スポンサーサイト

line

Daryl Hall & John Oates ~ Everytime You Go Away



我が家のワン  モモとチヨ 

寝るときはいつも布団の中に入ってくるのだが、困ってることがひとつ

どうやらももPAPAが寝てる間 ぬき足さし足起きだして、居間のたたみカパーのうえに聖水をしたたらせているようだ。
((((* ̄  ̄)|wc||

 
布団の中じゃないのでいいようなものだが、おしっこがたたみカバーの裏まで滲み透って、下の畳まで濡れてしまうので ハテサテ?? どうしたものか思案している。

サスケもQも、夜はそれぞれの部屋(サークル)で寝てるので、彼女たちにもそうしてもらうのがやっぱりいいかなぁ・・

でも、サークルに入ってもらって明かりを消して寝ようとすると

"お布団入って寝たいよ~ お願い!ももPAPA~" と言わんばかりに、キュインキュインとせがまれたらついつい入れてしまうんですよね~ ヤレヤレ ( ̄、 ̄;)


s-IMG_0270.jpg

s-IMG_0271.jpg


さて、今夜は 懐かしのヴォーカル・ナンバーから1曲

Daryl Hall & John Oates の、"Everytime You Go Away" でいってみようと思います。

81年のアルバム "モダン・ヴォイス"に収録されたナンバーで、85年にポール・ヤングがカヴァーして大ヒットした曲としても知られている曲です。
初代スバル・フォレスターのCMソングとしても使われていました。


s-album-the-very-best-of-daryl-hall-john-oates.jpg


では、ブルーアイドな ソウル溢れるヴォーカルバラードをじっくりと楽しんでください

「Daryl Hall & John Oates - Everytime You Go Away」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

おはようニャンコロリン

ウチのポロンは、おりこうさんですよ。
オシッコもウンチも、ちゃんとトイレでします。
一度も、粗相したことはありません。

今8ヶ月。ずいぶん大きくなりました。
ウチに来た時は2ヶ月で720グラムしかなかったのに、
たぶん、もう3キロ超えたと思います。

No title

YASUさんへ

コメント サンキュッパです*

実はこれ 粗相じゃなく 彼女たちにしてみれば、そうせざるを得ないんです
トイレはサークル内にあるわけですから

むしろ、彼女たちはカバーの端っこ すぐめくることができて処理しやすい所に放出してるので 最大限知恵を振り絞ってしてる行為なわけです。
サークル内ではきちんとトイレはできる子たちです*

ワンニャンたちの成長って早いですよね。
ついこの前まで可愛いパピーだったのに(もちろん今も可愛いですが)
 

No title

ホール&オーツ・・・
大好きでした・・・いや大好きです。

音楽はあの頃にすぐに戻れちゃいますからね~
懐かしさいっぱい~♡

No title

rocoさんへ

コメント ありがとうございます☆*

"ホール&オーツ"
デュオ ヴォーカルバンドではいちばんに名があがるアーティストですよね。
ソウルフルでいて、ちょっと都会的なサウンド・ヴォーカルが魅力的でした♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
