スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Steve Porcaro ~TOTO~



AFCアジアカップ2011 ザックジャパン いざ出陣へ!

決勝  対オーストラリア戦 いよいよ今夜キックオフですね。

韓国との白熱した対戦を制したその勢いに乗って、優勝へ向かってガンバレ!! ザックジャパン



大寒を過ぎてひとときの寒さもいくぶん和らいだ感があるこの頃ですが、そうはいってもまだ冬の真っ只中
節分の頃というと寒気が入ってきてドドっと雪が降ることも例年よくあります。
まだまだ油断はできませんね。
南紀地方では、桜の開花も見られたとか・・

これから三寒四温を経て、春はしっかりとした足取りでやってくるんですね。



今日の夕食のためのクッキングの時間、ももPAPAはついウッカリ失敗をしちゃいました。

いつもワンたちの食事の用意と並行して夕食のクッキングを始めるのですが、防寒用のウインドブレーカーを着込んでキッチンへ石油ストーブを手前向きに運んだものだから、前の部分を思い切り溶かしてしまいました(・o+)
うぅ~~っち ドジってしまった(普通、こんなことしませんよね)

s-IMG_1607.jpg


今日も毛布の上で気持ちよさそうなチヨです
s-IMG_1614.jpg


テーブル上のももPAPAの食事が気になるチヨ
Qちゃんとサスケはちょっとやばやばなのでサークルです;^^

s-IMG_1616.jpg


さて、今夜は 先日取り上げた "ジェフ・ポーカロ" に続いて "スティーヴ・ポーカロ" を取り上げてみたいと思います。

彼はポーカロ3兄弟の3男で、兄のジェフ マイクとともに、"TOTO" のオリジナルメンバーの一人
空間的な拡がりを持たせた煌びやかなシンセサイザーによるキーボードサウンドで、初期のTOTOのサウンド面での中核を担っていた人でもあります。

昨年7月から、兄のマイク・ポーカロのALS(筋萎縮性側索硬化症)の支援と応援の為の期間限定再結成ツアーにペイチ、ルカサーと共に参加し、この5月に来日公演も予定されています。


s-スティーヴ・ポーカロ


ヘッドフォンで聴くと、より拡がりと深みのある音で楽しめます♪
「Porcaro Bros & Joseph Williams - Young at Heart」


「one in a million - Steve Porcaro」


スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

今日でかわんこ    ももPAPAさん

私も、先日酔っ払って朝帰りしてる時、ライターで着ているダウンを燃やしました。

あろうことか、マフラーまで火がつき、大奥からエライ怒られましたよ。あ~あアホが二人いようとは!!

No title

keitnさん いつもコメント 
イーリャンサンスー ウー+ウー ☆*

危ない危ない・・
髪とかに火がついたら大変 危機一髪でしたね~

二人とも、火難の相があるかも・・
お互い、気をつけましょうね汗汗;;^^

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。