Japanese Girl's Rock Artist ~第3弾~



1昨日 土曜日の夜、ももPAPA PC前で不覚にも寝落ちしてしまいましたww

途中で横になったまでは記憶にあるのですが、気づいたら朝の10時

それも、こたつのスイッチは入ったまま 部屋の明かりはついたまま


一瞬 頭は真っ白 

( ̄◇ ̄;)エッ ア・・
  
∑(゚m゚=)ハッ!!

カレンダーに目をやると
ドラムレッスン の文字が・・ 

Σ(^∇^;)えええええ~  Oh! my ガッド


呼んだ?
s-250px-Steve_Gadd.jpg
天才ドラマー スティーヴ・ガッド 様  降臨  (シ_ _)シ  ハハァーー あ・・いえ  その

大急ぎでワンたちのおしっこ ウンチをくるみ  パンをかじりながらカリカリをお皿にパラパラと

ドラムレッスンは隔週で月2回なのですが、あれからもう2週間

ほんとにマッハのスピードで時間が飛んでってます汗;;


来月6日に行われるイベントまでひと月を切ってる  やばいぞ~~!


ももPAPA よく寝てたね すごいイビキだったよ~
s-IMG_1658.jpg

昨夜のメニューは、"豚肉のにんにくバターしょうゆ丼" "れんこんのゴマあえ" そして
"和風根菜スープ" でした
こうママさん と マーシャさんの クッキングレシピを参考に作ってみました*^-^

s-IMG_1655.jpg



さて、今回は Japanese Girl's Rock  第3弾 ということで

"Kamiki Aya" でいってみたいと思います。

2003年にフォーライフレコードから「Breath」でデビュー

2005年のインディーズデビューを経て、2006年にメジャーデビュー B'zのカバー曲として話題になり、オリコン最高位9位を記録した「ピエロ」などの楽曲で知られる今後の活躍が期待されるアーティストです。


s-misekake_no_i_love_you.jpg

ヘッドフォンで聴くと、より拡がりと深みある音で楽しめます♪

「aya kamiki-Walking down the street」

「Kamiki Aya - ピエロ」

「Kamiki Aya - EMPTY」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ドラムされてるんですか!
かっこいいですね!☆
イベントがんばってくださいね!^^

Kamiki Ayaさんて、美人ですね!v-10

No title

にゃあもさん コメントありがとうございます*

ドラムは小さい頃から叩くのが夢でした。
その夢は今まで気持ちの片隅で眠っていましたが、1昨年
神保彰さんのプレイを目のあたりにしてインスパイアされ、ドラム教室の門を叩くことになりました♪

 まだまだビギナードラマーですが、楽しんでエンジョイできたらって思っています*^-^
イベント 頑張ります♪

No title

気がつかなくて、すみませんでした^_^;
拙いレシピを参考にしてくださって嬉しいです☆
Kamiki Ayaさんが美しい~~~~

      ★こうママ★

No title

こうママさん  コメント ありがとうございます☆*

クッキングは超ビギナーですが、レシピ通りにと思ってチャレンジ そして何とか作ることができました;^^

にんにくの風味って、特に肉を使った調理では欠かせないものだなって思いました。
そして、バターとの相性も抜群ですね!
かなりの量作ったんですが、ペロリと平らげちゃいました♪
これからも、またステキなレシピ 参考にさせてくださいね
*^-^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line