Jeff Beck  " Cause We've Ended as Lovers"



4月も後半に入ったといえど、朝夕の温度差の大きな日が続いています。

夜はまだ暖房を入れなければならないくらいの冷え込み・・
被災地の方々が少しでも安心して過ごせるよう、暖かい春の風を運んでほしいと願っています。


きのうのこと

朝目覚めてみると、激しい雨音が・・ あちゃ~~;;  と気分はブルー
ゴミ集積場まで距離にして100メートル  "あそこまで袋2つ抱えていくのやだなぁ・・"

シブシブ傘をさしてサッサと出したあと・・

ワンズたちを まとめて予防接種へと車に監禁し、隣市までダッシュで行ってきました。

市内にかかりつけの病院があるのですが、集団予防接種で先生が不在のため・・と 夕食の買い出しのためでちょっとだけ足を伸ばしてきました。



ボール遊びが大好きなサスケですが、1昨日 居間の置き台の脚に目のあたりをぶつけて右目が充血してたため、それも診てもらい、目薬も処方してもらいました。
ひとまず安心です。



爆睡中のサスケ
s-IMG_1900.jpg




それと、夜の冷え込みにたまらず、また炬燵を一時的に出しちゃいました;^^
寒いのはそろそろ終わりにしてほしいです。



さて、今夜のミュージックですが、またギタリストへもどって

"Jeff Beck" でいってみようと思います。

ブルースをプレイの基盤としながらも、閃きと意外性のあるフレーズを随所にちりばめたギターは、一度耳にするとそのトラップにかかってしまう
そんなギタリストですね。



s-jeffbeck.jpg


ヘッドフォン もしくはイヤホンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます。

「Jeff Beck - Cause We've Ended as Lovers」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

大阪もここ最近は寒いです。
またコートを着て出勤するようになりました。
ソメイヨシノが散って、八重桜が咲いています。
でも、朝晩は寒い!
うちもまだ炬燵片付けてません!

No title

今日(=^・^=)にゃんこ  ももPAPAさん

なに、ジェフ・ベックとな!

おぬし、なかなかやるのぉ~。奴はギターの腕前もさることながら、結婚を5回もしてるツワモノ。

ようやるねぇー。私なんか1回だけ!

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

コメントいただいてたのに・・辺コメ遅れてすみません。
20日たらずでいっきに気温が上がってきましたね。

台風による雨・・早くおさまるといいですね。

No title

Keithさんへ


コメ もらってたのに返コメ遅くなってごめんちゃい☆

ジェフ・ベックは今もあの頃のハートのままだから・・
彼は凄いよ。。
5回の結婚  だからギターも・・ 納得^^

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line