安らかに



今朝、所用で燐市まで出かけ たまたまそこで流れてたTVのニュースで、元キャンディーズのスーちゃんの訃報を知りました。
えくぼが可愛くて・・キャンデイーズのメンバーの中でもひと際笑顔が輝いていた彼女  女優さんとしても高い演技力で活躍してたのに・・ほんとうに残念で悲しいです。

スーちゃん 安らかに・・



国内外のアーティストで、まだまだこれからっていう時期に急逝する人が続いていて、ほんとに寂しいです。
50代という年齢は鬼門なんでしょうか
在りし日の歌声を聴きながら、今夜はひとり 酔いたいと思います。


s-スーちゃん


「キャンディーズ 微笑がえし」




気をとりなおして、今夜のミュージックですが・・


もう多くは語りません。
その偉大なる足跡はこれからもずっと語り継がれ、音楽史に不滅の金字塔として刻まれていくことでしょう。


s-マイケル

ヘッドフォン もしくはイヤフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます。

「Michael Jackson The FULL version: BAD」

キッズバージョンもいいですね!
「Michael Jackson BAD kids version」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

こんにちは

スーちゃんは昭和を代表するアイドルの一人でしたからね。
キャンディーズの歌は今でも頭に鮮明に残ってます。
ご冥福を祈りたいと思います。

マイケル・ジャクソンは色々とやらかして
くれましたけど「スーパースター」に
相応しいミュージシャンだったと思います。
私は、やっぱりゾンビと一緒に踊ってる姿が
一番、目に焼きついてますね。

若すぎる・・・・・・。

僕は、ミキのファンだったんですけど。
ほんと、若すぎる永眠です・・・・・・。

No title

ほんとに同感です・・
昨晩はスーちゃんの突然の訃報に言葉を無くしました・・

今、微笑みがえし・・・何度も聴いてますが・・
スーちゃん可愛い・・
私も涙がほんとに出ちゃってます・・

スーちゃんが一番好きだったなぁ・・

それに後にスバラシイ演技派女優さんに変身!!
大変な努力家だったとききました。
闘病生活のことも全く知らなかった・・
20年も・・闘っていたの・・?(>_<)

ただただご冥福をお祈りするばかりです<(_ _)>

No title

かかずユキさんへ

いつもありがとうございます*☆

ほんとに驚きました。
まだあんなに若いのに・・彼女が闘病生活してたことも知らなかったです。
永遠のアイドル・・彼女のためにあるような言葉だと思いました☆
マイケルも、まさかって感じでビックリでした。
いろんな意味でマラドーナ級のスーパースターですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

えっ!
スーちゃん、亡くなったんですか!
まだお若いのに。。
ショックです。(涙)

こんばんは(^^)

私も、スーちゃんの突然の訃報に、言葉をなくしました。
あの笑顔の裏側には、ご苦労があったのですね~。
すごく素敵な女優さんになられて、まわりの人を
癒す雰囲気がある方でしたよね。
ご主人が、インタビューで「最高の妻でした」と語っていた
ことが印象的でした。
ご冥福をおいのりいたします。

マイケルジャクソンの時もかなりショックでした。
でも歌が残っているのは良いですよね。
キッズバージョン、はじめて見ましたが、可愛かったです^^

No title

こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

自分もキャンディーズ世代
後楽園球場に解散コンサート覚えてます、4月4日にいった
ファイナルカーニバル!!!
私たち普通の女の子に戻ります!
結局戻ったのは美樹ちゃんだけだったけど(笑)

田中好子さんとは何回かお仕事ご一緒させていただきました
ご冥福をお祈りいたします

No title

YASUさんへ


コメントありがとうございます*☆

驚きました。 正直ショックです。
同年代ですし、とりわけ笑顔が輝いてたスーちゃんでしたから・・
20年も病気と闘ってたと知って胸が詰まりました。
ただただ、ご冥福を祈りたいです。


No title

あんりさんへ


いつもありがとうございます*☆

もうビックリしました。
自分も同年代で、彼女たちの歌を聴いて育ってきましたから・・ 笑顔がとりわけ輝いてたスーちゃん
お母さん役の演技も光ってた女優さんでしたね。

それだけに胸が痛みます。
ただただ、ご冥福を祈りたいです。☆

No title

にゃあもさんへ


いつもありがとうございます*☆

自分もほんとにショックです。 もうほとんど同年代ですし、彼女たちの歌はみな好きで聴いてましたから・・
中でもスーちゃんは、ひときわ笑顔が輝いていましたね。

ただただ、ご冥福を祈りたいです。

No title

りい子さんへ


いつもありがとうございます*☆

訃報を知ったとき ほんとに驚きました。と同時にショックでした。 まだ55歳
自分と同世代で、彼女たちの歌が好きでよく聴いていただけにとても残念で 胸が痛む思いです。
ただただ、ご冥福を祈りたいです。

マイケルも突然で、ほんとに驚きましたね。
数多くの歌とパフォーマンスを残して逝った偉大なアーティストですね。

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

まさかスーちゃんが逝ってしまうなんて・・正直 ショックでした。 数多くのアイドルグループの中でもひときわ輝きを放ってたユニットでしたね。
特に、彼女のあの笑顔は最高でした。
お仕事もご一緒されたことがあるんですね。

ただただ、ご冥福を祈りたいです。

No title

いつも素晴らしい内容のブログ、楽しみにしています。
輝々さんの語られる音楽、社会情勢、共感するばかりです。
シュープリームスだけどダイアナ・ロスじゃない...
でも彼女が一番好きでした。悲しいですね。ご冥福をお祈りします。

No title

こんにちは。

すーちゃん、残念ですね。。。
びっくりしました。
つい最近まで、お母さん役とかで、出てられたイメージがあったのですが。。。
20年も苦しんでいられたんですね。。。

ご冥福を・・

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、スーちゃんの訃報はビックリしました。
まだまだお若いのに・・
俳優としても、素敵な人でしたよね。
ご冥福をお祈りします。

ところで、BAD最高ですね!

No title

あの頃の暴露話も、楽しく読ませて頂いてます^^

通帳が返ってきたのは、驚きでしたね!^^

始めまして。

こんばんは。
たまに拝見させて頂いてます。
マイケルジャクソンのDVDいつも借りたいなと思いながらまだ見てませんが・・・
また遊びに来ますね。

野中(テレアポ コツ)

No title

野中さんへ


ご訪問 コメント ありがとうございます*☆

マイケル・・自分もTVやCDとかで観たり聴いたりは今までたくさんあったのですが、DVDは、あの This is it 1枚くらいです。 時間があったら他のDVDもじっくり観てみたいです。
つたないブログですが、またいつでもお寄りくださいね。☆


No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

自分もスーちゃんの訃報を知ったとき、ほんとにショックでした。 同年代のアーティストで、彼女たちの歌を聴いて育ってきただけに、本当に残念です。
今はただただ、ご冥福を祈りたいです。

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

まさか・・
スーちゃんの訃報を知ったときは、ほんとにショックでした。
もうほとんど同年代のアーティストで、笑顔もステキで・・
今はただただ、冥福を祈りたいです。

No title

にゃあもさんへ


いつもありがとうございます*☆

暴露話・・今だから懐かしく思い出して書いていますが、当時はヒヤヒヤものでした;^^
通帳 半ばあきらめてました。
行ってみてよかったです。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line