Total sound creater "TOTO"



いつもたくさんのご訪問、ありがとうございます>☆

実は、今朝起きた途端激痛が首から右上腕部、前腕二頭筋あたりに走り、ほとんど手を動かすことができなくなっています。

原因が何なのか・・寝ていた姿勢がよくなかったのか・??です。

時間が経ったら少しは痛みが和らぐと思っていたらまったくその気配なし

"内側から湧いてくるような痛み" 侵食されているような感覚

あまりに痛みがひどいので、夕方針治療に行ってきました。 でもいまだ変化なし・・
以前、母がリウマチを長年患っていたこともあり 少し不安が・・



もう春半ばのこの時期、例年になく朝夕の寒暖差が激しいために体が悲鳴をあげているのか・・
腕がなかなか上げられず、コメ辺も遅れるかも知れませんが 待ってやってください。

メンタルな部分でのモチベーションは維持してますので・・



おいしそうに食事を待つQ
s-IMG_0150.jpg



さて、ミュージックのほう 、またまた "TOTO" になりますが

このバンドはメンバー全員がスタジオミュージシャンでもあったという 他のバンドにはない側面も持ち合わせていたのですが、ヴォーカリストがそのサウンドの変遷と合わせて代わっており またそれによるサウンド上の変化も見られました。
ギタリストの "Steve Lukather" がヴォーカルをとるナンバーも多いですが、歴代のヴォーカリストの中でも、初期のTOTOの "Joseph Williams" の、パンチが効いて切れのいいヴォーカルもなかなか聴き応えがあります。。


s-ジョセフ・ウイリアムス


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます。

「Joseph Williams - Goin' Home」


"Steve Lukather"によるヴォーカル  彼のヴォーカルも好きです。この曲はもうおなじみの曲になりましたね。   
「toto - without your love」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

大丈夫ですか??

こんばんわ、諸星輝々さん。。

体、大丈夫ですか??
無理せんといてくださいね。
なんやったら、精密検査も必要かも・・
早期発見って大切やし。。。
何事もないことを祈っていますね。
寒暖の差が激しいし、お互いに気をつけていきましょうね!

No title

こんばんは
寝ちがえたのではないのですか?
心配です、お大事にしてください。

No title

早く痛みがなくなりますように!!
寒暖差が激しいですし、体調も崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね。

Qちゃん、ホントおいしそうに待ってますね(笑)

No title

(>_<) 大丈夫でしょうか・・

そんな激痛がいきなり走ったら・・
何をするにもお辛いでしょう・・

鍼が効いたらいいですね・・<(_ _)>
どうかご無理なさらずにね・・

お大事になさってください。

No title

こんにちは。

大丈夫ですか?
わたしは、慢性的な肩こりで、
年に数度、シャレにならないくらいひどくなるときがあります。
その時に限って、よく寝違うのですが、そうなると
肩から腕に激痛が走ったりしますが。。。

心配ですね。。。

No title

お早うわんこ   ももPAPAさん

何だか大変そー。ってそりゃー50肩じゃあ?

実は私もそーなんですぅ~。お互い体に気をつけようね。

TOTO(とうと)の痔時ぃ~。(これって快感になって来た)

こんにちは

それは・・・ちょっと心配ですね。
とにかく今は無理をされないで治療に専念
して下さい。
何をするにも体が資本ですから
コメ返とか気にしないで体を養生して下さい。
ご家族のためにも、どうか、ご用心を。

No title

朝起きると痛みが走り、腕も上げられない・・・・
それってリュウマチの症状では?と思っていたらお母さんが!!!

専門の先生に診てもらったほうがよいと思います!!
(素人判断ですので、深く考えないで下さい)

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

お大事にされてください
自分もその手のは2年前にやりました・・・
自分の場合は頚椎から肩、腕にかけてでしたが
レントゲンやMRIでも問題なく
結局緊張から来るものだと塗り薬とか貼り薬でしたが
針にもいったら逆効果で一回でやめましたが
1週間ほどで何もしてなかったら治りました
なんだったのかなあって今になって思います

ご自愛くださいね。
早く治りますように

No title

あらら、
50肩ではないですよね。
無理せず お大事になさってくださいね。

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


ご心配かけてすみません。☆

その前まで何ともなかったのが急にっていうのが気になります。
寝てるときに、体の下に腕を置いて寝てたのかなとも思ったり・・ 首から肩、腕の裏側の筋と前腕の上側の筋
続くようでしたら、念のため診てもらおうと思っています。

No title

ジオヤーさんへ


ご心配かけてすみません*☆

体の下に腕を置いて寝てたのかなとか思ったのですが、寝てるときの様子が自分でわからなくて・・汗^^
それにしても、こんなに頑固なダルい痛みは初めてです。
針は効果なしですね。無駄金になってしまったようです。

痛みが和らぐのを待つしかないのかもですね。

No title

ひかりさんへ


ご心配おかけしてすみません*☆

寝てるときに、腕を体の下に置いた状態で寝てしまったのかとも思うのですが、首筋から右肩、腕の裏筋と前腕の上部にかけて、頑固にダルい感じで痛みがあります。

時間が経って痛みが和らぐのを待つしかないかもです。

No title

あんりさんへ


ご心配おかけしてすみません。☆

可能性として、寝てるときに腕を体の下に置いて寝てしまったのもあるのですが・・
針は効果なしでした。 腰痛にはけっこう効くんですけどね。
時間が経って、痛みが和らぐのを待つしかないかもです。

No title

トトパパさんへ


ご心配おかけしてすみません。☆
トトパパさんもそうなんですね。

自分は腰痛との付き合いが長くて、それと今回の肩から腕の痛みが関係あるのかなと思ったり・・
腕を体の下にして寝ていた可能性も考えられるのですが、それにしても頑固にダルい痛みが続いています。翌朝まだ続くようなら診てもらおうと思っています。

No title

Keithさんへ


コメントいつもありんこ10ピキ~ =^・^=
TOTO(と~と~) おいちゃんも 50肩の仲間入りかにゃ~~;^^  
腰痛、痔期、50肩って・・もう~~ 
せめて痔期だけにしてほしいわ~☆☆

No title

かかずユキさんへ


ご心配おかけしてすみません。☆

体の下に腕を置いて寝てしまったのが原因かと思ったりもするのですが、何せ寝てるときの様子がわからなくて・・
腰からくる痛みにしては突然きたので う~~ん・・ っと思ったり・・
思い当たるのは、寝方がよくなかった それしか浮かばないんです。 針は今回効き目なかったので痛みが続くようなら診てもらおうかと思っています。
 

No title

はやちゃんさんへ


ご心配かけてすみません*☆

原因がはっきりわからずで、自分もふと、母がリウマチ持ちでしたのでそれも少し気になったりしてます。
寝方がよくなかったことが原因なのかと思ったり・・
でも、これ 現場が見れないので予想の範囲を出ませんが、続くようでしたら診てもらおうと思っています。

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

ご心配おかけしてすみません。
原因がいまだはっきりつかめていないのですが、腰痛からくる腕・肩の痛みなのかなとも思ったりしています。
これだと断定できるものがはっきりしないところにもどかしさも感じていますが、やはり時間を待って痛みが和らぐのを期待するしかないのかなって思っています。

No title

にゃあもさんへ


いつもありがとうございます。

ご心配おかけしてすみません。
50肩・・ググってみましたが、似てる感じもします。
腰痛もちなので、それからくる痛みなのかなとも思ったり

最近、片手で布団についたワンコの抜け毛を掃除機で吸い取ったりしてるのでそれによる筋肉疲労なのかとも・・思い当たるふしはないこともないのですが・・
ちょっとセーブして筋肉休めてみようと思っています。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line