Rick Braun "Tijuana Dance"



昨年から今年にかけての長かった酷暑の夏と厳冬
それらの影響もあって四季を肌で感じることが年々薄らいできているように感じています。



夏が終わって秋を感じる間もなく冬が到来して、4月下旬まで寒さが続いてやっと春だと思ったらもう初夏?

南米ペルー沖の海面水温が平年の基準値より5度以上低くなる期間が6ヶ月以上続くラニーニャ現象がこの異常気象の要因だとされていますが、ラニーニャが続く期間が長期にわたる場合もあるようで "また今年も熱い夏にならなければいいが" と今から心配になってきています。




気になっていた首筋から腕にかけての "こわばりと痛み" ですが いくぶん和らいできたように感じています。
ただ、まだ気温が下がったりすると少し痛むのであまり無理はしないように気をつけたいと思います。
ご訪問されるブロガーさんからもご心配のコメントをいただき ありがとうございました。



食事が終わり ひと休みのチヨ

s-IMG_1925_20110504230304.jpg



今回も 前置きは短めに・・



そして、今夜のミュージックですが

スムースジャズテイストなトランペットサウンドということで 以前一度記事掲載したことがありますが
"リック・ブラウン" を取り上げてみたいと思います。

詳細は こちらで

では、心地よく胸に入り込んでゆくトランペットの音色を・・


s-リックブラウン


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪
「Rick Braun - Tijuana Dance?」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line