Toto "Out of Love"



今日は朝から曇り空  今年は夏の到来が早いのでしょうか
風はもう初夏の香りを感じます。



昨夜、30年ぶりにある方から電話が・・

それは、自分が学生時代 東京の学生寮(学生会館)で 部屋は違えど同じ時期を過ごした後輩からでした。

あの頃を振り返ってブログにも"暴露話"などを記事掲載してただけにこのタイミングって 不思議なもんだなぁ
と昨夜はつくづく感じました。 

あの頃の友人とも最近、近況報告を兼ねて電話で話すこともあるのですが、生涯一度限りの学生生活の中で偶然巡り合い、共に過ごした仲間から声を聞くって本当に嬉しいものです。





で、今日のミュージックですが・・ 

またまた"TOTO"でいってみたいと思います。 

しっとりとしたスローなロックバラードとハードなナンバーを2曲

グレッグ・フィリンゲスの深みあるヴォーカルとルカサーの粋なフレーズが滲みる "Out of love" そして、90年パリでのLIVEから、"Inglish eyes" を・・
いつもおなじみな選曲ですみません。



s-ルカサー


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます


「Toto - "Out of Love" Music Video」


「Toto - English Eyes (Live in Paris 1990)」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

懐かしいですよね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、日中は初夏を感じさせますよね。
なんか春が短かったような・・
その前に梅雨ですね。。。。

ところで、昔のメンバーからの連絡っていいですよね。
懐かしくって・・
さぁ、この合同コンパどうなるんでしょうか???

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

もう梅雨に入るのも時間の問題かってくらいの温かな日が続いていますね。
ほんとにゆうべはビックリでした。
懐かしいメンバーで集いの企画をたてているそうで、その連絡も兼ねての電話でした。

この暴露話のこの後の展開は 次記事にて・・
汗出てきます;^^

No title

嬉しいことと ビックリ仰天なこと?^^
何でしょう?^^
楽しみです♪

No title

いいですね~~
さぞかし、素敵な思い出・・ハプニング・・♪ ですか~~

((((^Q^)/

若いってイイですねぇ!

No title

こんばんは。

学生時代の女子がらみの企画。。。
いいですね~。
ワクワクしましたですね~。
わたしも高校の時、よく女子校の文化祭に勝手に
参加しました~。
もちろん目的はひとつ。。。

合同ハイキングの予想外の展開とは!?
次回が楽しみです~!

No title

にゃあもさんへ


いつもありがとうございます*☆

この記事は近日Up予定にしてたのですが・・
詳しくは 次記事にて
かなり恥ずかしい展開です 汗;;

No title

こんばんは
青春って感じ、良いですね!
なにやら、ドキドキの展開、次回楽しみです!^^

No title

あんりさんへ


いつもありがとうございます*☆

この暴露話  記事Upしちゃったからには続き Upしなきゃですね。
だんだん恥ずかしくなってきました;汗
詳細は次回にてです。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

トトパパさんも、なかなか隅におけないお兄さんだったんですね~  
あの頃の思い出ってほんとに初々しくて・・
セピア色っていうか かなり恥ずかしい展開にもなっていったわけですが
その詳細は 次記事にてです!

No title

ジオヤーさんへ


いつもありがとうございます*☆

ほんとに、この合同ハイキングの企画をすることになって黒一色な感じからワインカラーな世界へと状況が変わっていったわけですがかなり恥ずかしい展開へと進んでいきます。
詳しくは 次記事にてUpしたいと思ってます。汗;;



((((o゜▽゜)o)))

輝々さん、おはようございますヽ(゚◇゚ )ノ

昔の仲間からの連絡、嬉しいですね(°∀°)b
わたしも最近・・・
10年くらい前、ネットで知り合って
ホームページやメッセンジャーなどでやりとりをしたり
オフ会して遊んだりしてた仲間たちがいるんですが
彼らと久しぶりに連絡取り合って
10年ぶり~、ってオフ会しました( ´艸`)
(今はもうネットでのやりとりはないですけどねw)
10年くらい経ってるというのに
なぁんにも変わってなくて・・・
すごく嬉しかったです♪

この話の続き、ものすごく気になります( ̄ー☆
なにやら恥ずかしい思い出・・・?(笑)
楽しみに待ってますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

学生時代

諸星輝々さん、おはようなのです。

どうしてそこで続くになっちゃうの?v-10
何か素敵なハプニングなのかしら。

学生時代、何だか懐かしい響きですね。
僕の時代には合同ハイキングっていうのはなかったです。
でも何となく雰囲気が読み取れて読んでいて楽しい。

ではでは、続きを楽しみにしてっと。

No title

まーるさんへ


コメントいただき ありがとうございます*☆

昔の仲間との集いって 嬉しいものですね。
自分も昨年、東京でのLIVE参戦の前夜、30年ぶりに当時の友人と再会して飲みました。
今年は金沢でのLIVE参戦前夜、ある友人と再会予定なのですが みんなあの当時の仲間たちです。

暴露話の続きは、次記事にて明かしますね;滝汗

No title

ぺりちゃんさんへ


コメントいただき ありがとうございます*☆

この話についてはいっきにいっちゃおうかと思ったのですが
ちょっと長くなるかな  ってことで区切りのいいとこ?でひとまず切ってしまいました;^^

この頃の生活・・初めての都会での生活の中で苦いも甘いもいろいろ経験した忘れられない思い出がぎっしりです。
この続きは、次記事にてです 汗;



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line