Toto - Dune - Don't stop me now

気がつけば5月もそろそろ中盤にさしかかろうとしていますね。

朝方、日は射していたものの少し曇り空だった空も午後になってからは青空が拡がり、久しぶりにワンたちを連れて近くのお散歩コースを散策してきました。


s-IMG_1931.jpg



s-IMG_1934.jpg



s-IMG_1935.jpg


ほんとに、肌に感じる風はもう初夏の匂いがしていました。


逆光で見づらいですが 途中、藤の花が・・盛りはちょっと過ぎていました。 

s-IMG_1938.jpg

ここにも  こちらもちょっと見づらいですが・・

s-IMG_1939.jpg


散歩コースの途中、見晴らしのいい場所で 向こうに見えるのは日本海です

s-IMG_1940.jpg





今夜のミュージックですが   

前回に続いてTOTOのナンバーから


s-トト


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます


「Toto - Dune - Don't stop me now」


「Toto - "Can You Hear What I'm Saying" Music Video」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

お疲れ様でした!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

今日は、京都もええお天気でしたよ。
初夏ですね。。。もう・・
鴨川付近を散策しましたが、気持ちよかったですよ。
ワンちゃん達も気持ちよさそうですよね。
日本海綺麗ですね!
ところで・・
幹事役、ほんまお疲れ様でした。
マザー牧場にいかはっやんですね。
私、以前はその近くのお客さん担当やったんですよ。
懐かしいわ~~
(結局、行ったことないんですが・・(笑))
そう、なかなか幹事って自分のこと出来ひんもんね。
でも、さすがは諸星輝々さんですね。
ちゃんと、GETできて・・
さて、邪魔者をまいて・・
その後、どんな展開が待っていましたか??
興味深々で~~~す!!(笑)

それで?、それで?

何か、連載小説みたいになってきましたねぇ(笑)
続きの話を、楽しみに待ってます。

しかし、GWも今日で終わり。
僕はカレンダー通りの休みで、2日と6日は出勤でしたが、
あとは家でのんびり、PCいじりとテレビで野球観戦でした。
明日から仕事と思うと、ちょっとブルーです。。。

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

もう・・ここまで暴露しちゃったらもっと先を 
ってなっちゃいますね;;汗
ここから先を話すと ちと滝汗な展開になってきますので
しばしクールダウンを・・

マザー牧場で"青い三角定規"のみなさんとお会いできたこともよき思い出です* 

No title

楽しいハイキング!
昨日のことのように覚えてらっしゃるのですね^^
当時のドキドキ感が手に取るように分かりますよ^^
若いっていいですよねえ^^

私も続きが読みたいなあ^^

No title

YASUさんへ


コメント ありがとうございます*☆

まあとにかく、甘くてしょっぱくて苦い いろんな味が詰まった寮生活でした。
この後の展開は・・ちょっと書くのをためらってますw

No title

にゃあもさんへ


いつもありがとうございます*☆

何せ、いつもどこかに人の目があるようなヒヤヒヤな寮生活でしたから;^^
いざというとき けむに巻くのがひと苦労でした。
ほんとに、つい最近のことの記憶のほうが薄くて、あの頃の思い出が強烈に残ってます。
この続きはまたひと呼吸おいて綴っていこうと思ってます*

No title

こんばんは
おぉ、合同ハイキング後のデート、甘酸っぱい感じ、ドキドキです。
お誘いをうけてしまうあたり、さすがですね。
さらなる甘酸っぱい展開が待ってすのでしょうか?、続きも聞いてみたいで~す^^

No title

ジオヤーさんへ


いつもありがとうございます*☆

自分から押していくタイプ?じゃなかったので 展開としては理想の流れだったのですが あの想定外のハプニングはマイナスポイントになったのかなって・・
で、危機回避して挽回すべく 策を練り直すのですが・・
その後の展開は また次話にてです 汗;;

No title

こんにちは。

暑くなりましたね。
素敵な散歩コースですね。
浜田は一度通ったことありますが、
橋があったりで、キレイなところでした。
日本海、大好きです。

青春映画のようですね!
私も、きっとつけてただろうなぁ~。
その後、その女子とはどうなったんですかぁ?
気になるとこです~!

No title

散歩コース素敵ですね^^
日本海見えるんですね!!
わんちゃん達も嬉しそうです(*^_^*)

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

何だか急に初夏めいた感じになって海の青さにも惹かれてる輝々です。
浜田のほう、通られたことおありなのですね。海の幸も豊富な処ですのでまた機会があればいらしてみて下さいね。

あのときはつけられてたこと まったくわからなかったですね。次の展開・・ちょっとクールダウンしてまた綴っていきます。



No title

kameさんへ


コメント ありがとうございます*☆

散歩コース 片道距離にして2キロくらいです。
途中、見晴らしのいい場所や緑がたくさんあって癒されています*^-^
ときどき大きなワンちゃんと出会うことがあって そのときはみな固まって腰が引けてます;^^


No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

いいなあ~なんか素敵な青春の思い出ですね~
自分もそういう時合ったかなあ・・・なんて思い起こしちゃいます。

素敵な思い出のお話ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします♪

No title

この後の展開が楽しみです♪
どうか躊躇わず、さくっと暴露しちゃいましょう^^

いやいやいやあ・・・・
モノを噛めないっていうのは、本当にツライものですねぇ。
だいぶ和らいだ気がするんですが、
まだまだ時間がかかりそうです。

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

はじめは学生時代のひとコマと思って記事Upしたのが、当時の記憶が鮮明に蘇って恥ずかしい展開を晒してしまう
ことになったのですが、記事に書いてみるとやっぱりほんとに恥ずかしいですね。
コメント すごく嬉しかったです。


No title

Bergamotさんへ


歯  辛いですね。 時間が経てば元のように食べ物が噛めるようになると思います。その日が早く来ますように・・

ものが咬めないことの辛さ よくわかります。だって自分も今
治療中で奥歯で咬めなくて 前歯で咬んでますから;^^

ここまで晒したからにはもうすべて白状するしかないですね。
ちょっとクールダウンさせてくださいね。
この続きは次話で必ず・・



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line