スポンサーサイト

line

Kool & the Gang



GWも終わり、また1週間がスタートしましたね。

休みが長いと、クールダウンしたエンジンを通常のレベルに戻すのにちょっぴり時間がかかっちゃいますが、ブーストが効きだすとその加速にまかせて・・って感じですぐ感覚戻ってしまうものですね。 とはいっても月曜日からというのはちょっとキツイですね。

今日は昨日と違ってちょっと霞がかかったような五月晴れ

午前中、ワンたちといっしょに食事を済ませたあと洗濯や布団干し ザッとした掃除を終えてひと仕事・・

そしていつものお決まりのコースを サスケとチヨのペアでテクテク・・

          o(^^ )o------⊆^U)┬┬~ ⊆^U)┬┬~


くんかくんか  
s-IMG_1944.jpg



ん? こりゃ何だろう
s-IMG_1945.jpg



こちらは今朝、寝起きのモモとQ
s-IMG_1942.jpg



それにしても、ここ2~3日 夏日のような天気が続いていますがこのまま梅雨に突入って感じなんでしょうか

今日も蒸すので朝から半袖で過ごしました。

沖縄地方は梅雨入りしてもう2週間くらいたつのでしょうね。海開きももうすぐかな



坂口憲二さんの兄で、俳優・格闘家でもある坂口征夫さんが、被災地である福島県いわき市、小名浜での水道復興工事を終えて帰京

今もなお余震が頻発している福島県いわき市
そのいわき市 小名浜地区へ自ら志願して水道復興工事に参加 その作業を終えて帰京  このニュースを知ったとき、今いちばん求められてることを体を張ってやり遂げたその熱い志にものすごい感銘を受けました。


坂口征夫さん、福島県小名浜での水道復興工事に従事 命懸けの工事で地域すべての水道管復活

震災から2ケ月  復興へ向けての力強い槌音が響いている被災地
でもまだ始まったばかり  これから日本中のみんなの力を出し合って 小さな力を大きな力にして復興の後押しをしていかねばなりません。




さて、今夜のミュージックですが

熱きSoul ビートにのったクールな歌声を  ということで  "Kool & the Gang" でいってみたいと思います

s-クール&ザギャング

ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます

「Joanna」


「Funky Stuff」


「Kool & The Gang」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

GW終わりましたね。
長いお休みが明けて、実社会へ。。。
そう、悠長にしてられませんもんね。
今日から、いきなり全開モードでしたよ。
今日は、蒸し暑い一日でしたね。
サスケちゃんとチヨちゃん、ほんま可愛いわ~~
今年は、春が短くいきなり梅雨って感じなんでしょうね。。
明日、雨降りそう・・・・・
今週もお互いに頑張っていきましょうね!!

No title

こんばんは
クール&ザ・ギャング
ジョアンナが入ってるLPはあります^^;

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

連休明けの月曜日ってのがキツイですよね。
せめて水曜日くらいなら・・徐々に加速していけるんですが
イッキには;;汗
チヨ 目の上が伸びてきたのでそろそろ夏向きにカットしてあげようかなんて思ってますが、カット後が怖くて踏み切れてません;^^
ほんとにこのまま梅雨に入っちゃうんでしょうかね。

No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます*☆

ただちゃんさんの好み かなり近いと察しました。
自分もビートの効いたクールでファンクな感じのサウンド
好きです☆

No title

こんにちは。

GWはすっかり跡形もなく終わっちゃいましたね~。
気持ちとしては5日で終わったつもりでしてたので、
休みボケもなくなってきました。

大阪も雨です。
蒸し暑いですよ。
しばらく雨のようですね。
ほんとにこのまま梅雨なんですかね。。。
もしそうだったら、早くないですか?

No title

お久し振リンス   ももPAPAさん

GWは、仙台・松島等の東北に行ってきました。留守してすいませんでした。
当地は、それはそれはお気の毒な状況でした。

帰って来てドット疲れが出て、休んでおりました。
ボチボチのんびり始めようかと思っていますんで、宜しく
お願いします。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

どうやら台風が近づいているようですね。
この蒸し暑さもそのせいもあるかもしれません。
今年は梅雨入り 例年より早いのでしょうか
もう少し待ってほしいですね。

No title

Keithさん 

コメント ありがトントンです^^

東北へ行ってこられたんですね。お疲れ様でした。
地震は揺れもそうですが津波や火災なども引き起こすので恐ろしいです。
復興に向けて小さな力を大きな力にしていかなければなりませんね。
ブログ お互いマイペースでいきましょう。
今後ともよろしくです*^-^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
