懐かしいナンバー



今日は朝から雨模様の天気

4月のようにコロコロと変わる天気ではなく、ユッタリと移り変わってる感じですが気温のほうは少し高めな感じです。

週間天気予報を見ると、あさってまで傘マ-ク その後は17日まで晴れ間がのぞく天気
梅雨入りは例年6月を過ぎてからですが、はて、今年はどうなのでしょう。ちょっと気になります。


夕食後 くつろぐチヨ
s-IMG_1953.jpg




さて、今日のミュージックですが


懐かしいナンバーを何曲かピックアップしてみました。


まずは "Three Dog Night"   "An old Fashioned Love Song"

続いて "Bad finger"  "Day After Day" です


s-ThreeDogNight.jpg


「An Old Fashioned Love Song / Three Dog Night」


s-バッドフィンガー


「Badfinger - Day After Day」

Bad finger の曲では、マライヤ・キャリーが彼らの楽曲、「Without you」をカヴァーして大ヒットさせました

「MARIAH CAREY - WITHOUT YOU - TOKYO 1996」


☆ 昔の話に関する記事、削除させていただきました。
  それについてコメントくださったブロガーさんすみません。
 
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

ハプニング・・・心に残ったんですね・・・
自分だったら変なトラウマになりそうですが
そこはさすがです!

今となっては思い出のひとつなんでしょうか
個人的には素敵なハプニングの思い出のような
感じがしました、

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは^^
続編、楽しみにしてました。
読んでる方もワクワクしてくる様な素敵な思い出ですね~
70年代ということで、私の学生時代ともオーバーラップして
東京の寮生活を懐かしく思い出しました。
ベルボトムとかアイビールックとか流行ってましたよ。
深夜放送のジェットストリームを毎晩聴いてました^^

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

この記事について、ブログの記事ネタにするにはちょっと個人的すぎる内容でもあって考えた末削除することにしました。
コメントいただいたにもかかわらず すみませんでした。

そうですね。多少(ってかなり)トラウマ的思い出になってるのも事実ですね。でも、今となっては懐かしい思い出です。

No title

もりぽっぽさんへ


いつもありがとうございます*☆

書き綴って思ったのですが、内容的にちょっと個人的すぎるところもあり、考えた末削除することにしました。
コメントいただいたのにすみません。

アイビーも懐かしいですね。 ジェットストリーム・・城達也さんのナレーションと音楽  ステキでしたね。


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line