John Mayer Slow Dancing In A Burning Room



台風による雨の影響で気温が下がり、今日は朝から肌寒い1日になりました。

しかし よく降ります。一昨日朝からほぼずっと降り続いています。

この時期に台風が発生するのも今まであまり記憶にないですが、このまま梅雨というのはちょっと嫌ですね。

ここ近年、酷暑や厳冬などの異常気象が続いていることもあり、今後の天気の変動がとても気になっているところです。とはいっても自然現象はどうにもならないもの その中に身をおいてなるがまま流されるしかないのですが



散歩したいなぁ

散歩大好き犬サスケ ちょっと不満顔


s-IMG_1955.jpg




な~に 台風が過ぎ去ればまた晴れるさ
それまでちょこっとのガマンね~



ひと仕事終えて降りしきる雨の中を、今日は買い物に寄らずに我が家へ直行
夕食は、近くの司出し弁当を注文


写真をって気づいたとき すでに食べちゃっってました;^^


明日あたり そろそろもうお日様に出てきてほしいです でも今週末まで無理っぽい感じです




"John Clayton Mayer"

今回 2度目の記事掲載になりますが

米国コネチカット、フェアフィールド出身

スティーヴィー・レイ・ヴォーンに感銘を受けブルーズを志し、99年に自主制作盤"インサイド・ウォンツ・アウト"を発表
01年にはインディーズ・レーベルAWARE/COLUMBIAのもと、アルバム"ルーム・フォー・スクエア"をリリース 400万枚を超えるセールスを記録
03年には、第45回グラミー賞「最優秀男性ポップ・ヴォーカル」 さらに05年には、2ndアルバム"ヘヴィアー・シングス"からの楽曲「ドーターズ」によって、グラミー賞「最優秀楽曲」と「最優秀男性ポップ・ヴォーカル・パフォーマンス」の2部門を受賞


スモーキーなヴォーカルとライトでブルージィなフレーズが心地よく響いてきます。

s-ジョン・メイヤー


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「John Mayer - Slow Dancing In A Burning Room (Live in LA) [High Def!]


theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

本当に、湿度も高いし、寒暖の差も激しくて、いやな天気ですね。
風邪を引いてる人も多いようです。
気を付けて下さいね^^

No title

こんにちは。

雨、続きますね。
大阪は蒸し暑いですよ。。。
最高気温と最低気温の差がほとんどありません。。。
明日から晴れるようです。
やっぱり梅雨はもう少し先ですかね。。。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line