スポンサーサイト

line

Linkin Park Transformers 3 Soundtrack



今日の天気、皆様のところはいかがでしたでしょうか。

ここ山陰の地 島根は今日も一日 気持ちのよい五月晴れでした。 例年でいえば、梅雨入りまでしばらく間がありますが、この天気がもう少し続くといいですね。


最近、奥歯のカブセがはずれてその入れなおしのため歯科通院してたのですが、昨日10回目の通院でようやく新しいカブセが入って気持ちよく夕食を食べることができました。
思い切り食べ物を噛んで食べられることの喜びをあらためて感じた輝々でした。



寝起き顔のサスケ
s-IMG_1976.jpg


そして、今日は久しぶりに近く(といっても25キロほどありますが;^^)の温泉に浸かってきました。


「温泉リゾート 風の国」


ゆっくり浸かったあとチヨも一緒に広い敷地内を散歩したのですが、カメラを車に忘れて、帰り際に1枚
パシャリ


s-IMG_1979.jpg


トランスフォーマー シリーズ最新作が 7月29日公開ということですが・・

最後の砦だったシアターが2年ほど前に閉鎖となり、DVD発売まで待たなくては無理のようです。
やはり 映画館で3D体験してみたいものです。


「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン オフィシャルサイト」

今日のミュージックは、"Linkin Park" による Transformers 3 Soundtrackから・・

「Linkin Park - Iridescent (Remix From Transformers 3 Soundtrack)」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

よかったですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

歯は、ほんま大変ですもんね。
カブセが出来てよかったですね。
歯の健康って一番ですね!
温泉ゆっくりできましたか??
心も体もリフレッシュして、また明日から頑張っていきましょうね!

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

歯の治療って何度も通うのが苦手なのですが、物がしっかり噛めないことを思うと行かざるをえなくて;^^
治療が終わってほんとにヤレヤレでした。

温泉・・親子で久しぶりに浸かってきたのですが、やっぱりいいもんですね。ふだん忙しくしててなかなかできない会話もできてしっかり充電できました。。☆


No title

こんにちは。

トランスフォーマー、楽しみですね!
益田にあった映画館はまだあるんですか?
小野澤ビル。。。でしたっけ?
たしかボーリング場とかあたような。。。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

デジタルシアター 益田 は現在も営業して、今までも息子と何度か行ったことがあります。
閉館になったのはデジタルシアター江津で、同じ小野澤系列のシアターでした。
お客さんの減少で運営が難しくなったのでしょうね。
地方はどうしても半年近く配給が遅れるのですが、映画館で体験してみたいです。

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

15日の昨日は自分も急遽仕事がキャンセルになり
のんびり家族と過ごしてきました。
富士山見ながらの温泉は最高でしたよ!

トランスフォーマー
1stも見てないのでそこからです(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

富士山見ながらの温泉・・最高でしょうね。
昨年、飛行機の中から生富士さん見たのですが、また違った感動があって思わずビデオで撮りました;^^

トランスフォーマー いまいちストーリー展開が飲み込めてなくて・・もういちどしっかり観たいですね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
