小林香織   Energy



わぉ! きのう中に記事Upするつもりが日が変わってしまいました;^^

ん? 6月に入ったと思ったら 今日はもう8日?って・・ いや  早いです。。

"ゆる~~くしたサウナ" に入ってるような 蒸しっとした天気  曇りでもない、かといって晴れでもない何やら中途半端な天気です。 ここのところ降ってないので少しだけでも涼を呼ぶ湿り気がほしいところです。

玄関前の、"がくアジサイ"の花もまだこれからです。

s-IMG_2135.jpg





裏庭のツツジ・・もう終わりかと思っていたら、まだ咲いています。


s-IMG_2133.jpg


メジャーリーグのレッドソックス 松坂大輔投手の右ひじの故障・・

痛めた靭帯修復のためにはオペを受ける必要があるとのことで、悩んだ末 決意 復帰は来年7月以降になるとのこと

しばらく彼のピッチングを観ることができませんが 若いし、これからの活躍が大いに期待できる彼の復帰をゆっくり待ちたいと思います。



今夜も このポーズのサスケ

s-IMG_2139.jpg





今夜のミュージックは・・


"魅惑のSax Sound"  ということで 1曲、ピックアップしたいと思います。

パワフルで小気味よいプレイからソフトでメローなプレイまで幅広くカヴァーできるそのサウンドは、彼女ならではの魅力に満ち溢れていますね。 今後の活躍が楽しみなアーティストの一人です。



s-小林香織



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます。

「小林香織 (Kaori Kobayashi) - Energy」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

蒸し暑い感じがしますね。
でも、真夏の暑さじゃないですね。。。
まだ長袖を着れているので、
こんなもんじゃないですね。

松阪、ピンチですね。。。
治ったら、日本に帰ってきそう。。。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

蒸し暑いです。。
今夜、サスケをお風呂につけて さらに暑さが増しました
;^^  
松坂  頑張ってほしいです。
そんな気配も・・何となく;^^

No title

がくあじさいか~~懐かしい・・
確か山口の家に咲いていたのがそれだったはず・・!

お母様が梅酒をつくられていたのですね~♪
私もアルコールが飲めるなら、梅酒もつくりたいんですが・・
( ̄Д ̄;; なんせ・・全く駄目なんで・・(ToT)

なかの梅がしわしわで(^^;)。でもとっても美味になるのは
ほんとに魔法のようです~★。.:*:'°☆。.:
まだ楽しんでいますよ~

こんばんわ^^

アジサイの写真わたしも撮りに行くつもりですが
お天気次第でどうなるか?ちょっと心配です~

松坂は故障続きですね~
あまり勝ててないし、日本に帰るのかしら??

あ、最後の小林香織さんのサックス、素敵です^^b
日本のサックス奏者を知らないので、勉強になります。
これだけ明るく爽やかに演奏してくれたら嬉しいです!
ほんと、これから楽しみですね☆

No title

なんと!
モデルさんかと思ったらサックス奏者なんですね!
(無知ですみません^^;)
美人ですね~^^

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

昨日朝確かに雨で自分もこんな日に山中湖へ日帰り出張で
嫌だなあ~~って思ってたら、現地についたとたん晴れて
日差しも真夏でムシムシして・・・でした
空梅雨?というかこれは梅雨明けも早いのでしょうかね?(笑)

自分も高校球児でしたので、怪我に泣かされたこともしょっちゅうでしたが
もう松坂選手のあの力強い投球みるの厳しいかもですね・・・
技巧派に変わってしまう可能性高いです・・・

またよろしくお願いいたします♪

No title

紫陽花、うちはもう咲いてますよ~
雨降ると嬉しそうだけど、ここんとこ晴れ続き・・・
今日も日差しが強くて、ただでさえ節電してるっつーのに、
アツくてアツくて・・・

そっか、もう1歳と8ヶ月ですか。
振り返ると、諸星さんと知り合ったのも、サスケちゃんの歳と重なるわけだ。
早いもんですねえ・・・

No title

あんりさんへ


いつもありがとうございます*☆

母が作ってたのは、梅酒というより サワーに近い感じでしたね。アルコールはたしか入ってなかったような・・
自分も好きで、この時期から夏にかけてちょくちょく飲んでました。。

湿り気がないと、さすがにアジサイも開花が遅くなるみたいですね。 夕方、気持ち程度降りましたがすぐやみました;^^



No title

たえさんへ


コメント ありがとうございます*☆

がくアジサイ・・いつもならこの時期もう咲いてるのに今回は降らないせいかまだ3部咲きといったところです。。
松阪選手 完治が待ち遠しいです。 帰国の可能性もありえますね。

小林香織さんは、和製ダルファーとの呼び声も・・
パワフルさではダルファーに1歩 2歩譲りますが、繊細なプレイが光るプレイヤーですね。

No title

にゃあもさんへ


いつもありがとうございます*☆

この人は、実は自分も後追いで知ったプレイヤーです。
天は2物を・・いや3物も4物も与えちゃってますね~^^

見て、聴いて楽しめるアーティストだと思います。

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

雨・・夕方ほんのちょっぴり降りましたが、すぐやんじゃいました;^^
山中湖・・懐かしいです。
学生の頃、合宿したことがありますが 明け方、森の中がガスに覆われる光景が幻想的でした。

高校時代、野球されてたんですね。
松阪選手・・リハビリがうまくいくといいですが、ビシバシ投げ込むピッチングはもう見れないかもですね。

No title

Bergamotさんへ


コメント ありがとうございます*☆

いつもならこの時期、咲いているがくアジサイも、湿り気が足りなくてまだ3部咲きくらいの状態です。。
夕方、パラっと降ったんですがすぐやんで "もちょっと降ってくれよ" って感じでした;^^

Bergamotさんと知り合えたの たしか・・モモを迎えた頃でしたね。
3ケ月で迎え、もうすぐ2歳4ケ月になります。。
ほんとに早いものですね。





line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line