Toto "Pamela"



降らない降らないって言ってたら、今日、2週間ぶりに 来ました。。 それもたっぷりと;^^

もしかして空梅雨?? いやいや それを言うのはまだ早い・・ "くるならそろそろ" の気配をうっすらと感じてはいたんですが・・
"大雨・洪水注意報" まで出ちゃってます。。 長雨になるとちょっと困るんですけど

"足りなければもっとほしい  多すぎたら少なくしてほしい" 人間ってわがままですね^^


西日本  東日本に大雨警報が出ていて要注意ですね。

西、東日本は大雨警戒を=前線活発化―気象庁




"モモ" 本日、誕生して4度目のワクチン接種をしてもらいに行ってきました。。


生後3ケ月で家族の一員となって、もうすぐ2歳4ケ月を迎えようとしています。
カニンヘンでもまたひときわ小さく、体重は現在2.6キロ

これからも元気で毎日を過ごしてほしい  ももPAPAの願いです。



過去の写真ですみません(となりはQです)
s-IMG_1942.jpg


サスケ
クッションためしに置いてみよう って思ったらやっぱり・・
ここ2〜3日、散歩できなくてストレスもたまってるようです;^^

むしゃくしゃする〜


レッドソックス 松坂選手
球団側との 内なる思いのズレが・・ オペ後のリハビリ、身の振り方・・  今後の動向が気になります。

右肘手術の松坂にレッドソックスが恨み節



忙しくて ここのところしばらく握ることができなかったスティックを久しぶりに握ってみたら

?△□ な感じでしばらく感がつかめずでした。
短時間でもいいから握ってると 何となく落ち着いて安心します。





さて、ミュージックですが・・  

"TOTO" のこの曲ももう何度かUPしましたが、ジェフ・ポーカロのタイトなドラミングにルカサーのギターが絡んでいくところなんか 何ともいえず心地よい感じで 好きな1曲です。

s-Jeff_Porcaro_20110518012823.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます。

「Toto - Pamela (HQ Audio)」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

雨、たっぷり降ってますね。。。
雨だと、あんまり出かける気がしませんね。
トトも、家で子供たちと遊んでます。。。

まったりとした休日になりそうです。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

今朝方早朝まで降ってた雨もあがって、蒸し風呂に入ってるように蒸してます。。
降るのはいいですが、暑いとあとがさらに蒸して大変ですね
エアコン・・入れたいのですが、もう少し我慢です。。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

東京は午前中雨でしたが、午後からは晴れて
蒸し暑くなりました・・・
まだまだまとまった雨は少ないようです・・・

ワクチン
うちの犬はもう10歳です
ここ数年、狂犬病くらいでしょうか〜

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは
こちらは大雨警報発令中です(−−;

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

こちらは雨降りの中のひと休みといったところなんでしょうか
ザーザー降ってた雨があがってはいますが、湿度は相当高い感じです。
洗濯物 ほとんど乾きません;^^

わんちゃん 10歳・・これからも元気で過ごしてほしいですね。

No title

こんばんは^^

2週間振りの雨が大雨になったみたいですね。
この時季に雨が少ないと水不足も心配になるから
有難い雨ですよね。

それとは対照的にこちらはずっと雨で
鬱陶しい毎日が続いているので
青空が恋しくなりますよ。

スティックってドラムの事なのかな〜って
想像してました。

No title

もりぽっぽさんへ


コメント ありがとうございます*☆

そちらは雨続きなんですね。
降らないのも困りますが続くのもまた困っちゃいますよね。
ほどよく・・これがいちばんなのかもですが なかなか現実はうまくいかないものですね;^^
逆に考えるとこれがまたいいのかもしれません。。
何もかもうまくいくと面白みがなくなっちゃいますもんね。

とはいっても、降って大雨とか水不足とかは生活に関わってくるので大変ですけど・・

スティック→ドラムです^^
よちよちひよっこです。。
  

No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます*☆

警報が出てるんですね。。
この時期の雨・・分散的にシトシト降ってくれるならいいですが、まとめて来るから勘弁 って感じですよね。

被害が出なければいいのですが・・
気をつけてください。。

ほんまそうでしたね。

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、一気にきましたね、雨が・・
大雨の中、折りたたみ傘やったのでビショビショに・・
でも、今年の梅雨は今のところまだましですね!

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

2週間くらい降らなくて ヤキモキしてたところ、ほんとにいっきでした。。
ザーっと来たのはいいのですが、それからまた日が照って湿度が急上昇・・
洗濯物、日が照ってるのに乾かずでした。。
ほどよい湿りがいちばんなのですが、天候ばかりはわからないですね。 適度な梅雨雨だといいのですが・・

こんばんは☆

こんばんは♪

こちらは、夕方から降りだしました。
湿度が高いので昼間は、かなり蒸し暑かったですよ。

ももちゃんとQちゃん、仲良く並んでますね^^

No title

田村真白さんへ


コメント ありがとうございます*☆

梅雨らしい天気になりました。。
きのうは降った直後で日が照っていて蒸しっとしていましたが
また早朝から降り始め、今日はちょっと肌寒い1日でした。

Qがいつも何気なくチョッカイかけてるので、モモはちょっとウンザリ・・?な感じもします;^^でも仲はいいです。。



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line