TOTO "Gypsy train"



雨が降りそうで降らない でももう大気は湿気で満タン状態・・

朝早く起きて念入りモードで洗濯機回すのですが、こんな日は風があっても洗濯物は乾きません。


カレンダーを見れば6月ももうあとわずか  夏がもうすぐそこまで来ています。
今年の夏はまた暑~~い夏なのか  それとも去年よりさらに熱い夏?


ほどよく "夏らしい夏" の到来をと願っているところです。

まだ扇風機ひとつで頑張ってます;^^  月が変わったら、"冷風扇" の助けも借りなければと思っているのですが・・  酷暑を超えて"激暑" だけは勘弁です。もちろん酷暑もですが



s-IMG_2297.jpg



"TOTO"

結成から30年、ほんとに息の長い そして素晴らしいユニットですが、このLIVE映像を観てるととても老舗バンドとは思えません。(といっても2004年のLIVE映像ですが)
このおじさんパワーはハンパじゃないですね。

そのスタンスとエネルギーは結成当時と変わらないですね。



s-toto_20110627230829.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます。


「Toto - Gypsy train」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おもわず聴き入ってしまいました^^

夏らしい夏ですかあ^^;
どんな夏でしょ?
カラッと暑いならいいけど
ジトッと暑いからエアコンないときついです
無理して倒れたら良くないですから
適度につかわせてもらいますエアコン
無理しないでくださいね^^/

(・∀・)┛”

睡眠はいつも二部構成なわたし(笑)
今朝も第二部まで終えて起きてはみたのですが
びっくりするくらいに体が疲れているのを感じました(;´▽`A``
夜、眠れなかった、ということもないのに
日中の暑さでそれ以上にくたびれちゃってたのかなぁ?なんて。
それで今朝は第三部も行って来て
今度はわりとすっきり!な状態で起きられました(笑)。
7月、8月・・・と、これからが夏本番
輝々さんもわたしも、うまく体調管理をして
そこそこには元気に乗り切りたいですねヽ(゚◇゚ )ノ

もう夏!って言えるくらいに暑くなったことと
今年は“節電”ってこともあってか
最近はあちらこちらで
「扇風機」という言葉や画像を見かけます。
わたし、自分のブログタイトルに「扇風機」って入ってるので
自分のこと言われてるわけではないと分かっていながら
まるでそうみたいに反応してる自分がおかしいです( ̄ー ̄; www

No title

こんにちは。

連日、暑いです。。。
夜でも30℃越えてました。。。

今年は扇風機に頑張ってもらおうと思ってますが、
100%は無理ですね。。。

こんにちは

TOTOは99とか聞いたことがあります。80年代にもかなり人気がありましたから、息が長いですね。やっぱり動画は見れないみたいです。でも、この前一回だけ見れましたから、不思議です(;^_^A

No title

まきっちさんへ


いつもありがとうございます。。☆

ほんとに、ジトっと暑さがまとわりつくようなときは扇風機じゃちょっと厳しいですね。
冷風扇もただ冷たい水を霧状にして撒いてるだけですから

エアコンにお世話になるのも時間の問題です;^^

No title

まーるさんへ


いつもありがとうございます。。☆

暑さが段階的にギアを入れ替えながら忍び寄ってきてますね。 これからいっきにトップギアへと加速していくんでしょうか。 
もうそろそろ頭打ちにしてほしいと願っている輝々です。

ジト~っとした暑さが、夜寝てると背中のほうから湧き上がってくるようで何だか寝苦しく、途中で目が覚めてしまうこともありますね。
ワンたちの部屋は網戸を少し開けてるんですが、自分はタイマーオンにした扇風機を足元に置いて寝ています。

体に負担がかからないようにこれから暑さ対策にぬかりがないようお互い体に気をつけて夏を乗り切りましょうね♪

No title

トトパパさんへ


ほんとに むちゃくちゃ暑いですね。。
梅雨はいずこへ?って感じです。。

夏が怖いですね。 7月 8月とこの暑さが続くと思うと更に汗が吹き出ます;汗
もう酷暑はコリゴリです。

No title

右京区民さんへ


いつもありがとうございます。。☆

"TOTO" 解散(無期限活動停止)宣言はあったものの、現在も全盛期のパワーに劣らないLIVEパフォーマンスは驚異です。
動画・・リンクだと携帯では観れないんでしょうか
ページが重いからかもですね。


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line