Steve Lukather & Los Lobotomys "Never Walk Alone"



ドイツ・スウェーデンなど、強豪国との接戦を制し、決勝戦という高みへ上り詰めたなでしこたち


スピードとパワーで押してくるアメリカチームを相手に、ビハインドを背負いながらも、最期まで諦めない強靭なメンタルと磨き上げてきたテクニックを生かして、世界の頂点に立った "なでしこジャパン"

彼女たちの活躍は世界を驚かせ、そして 日本に大きな元気を与えてくれました。



s-なでしこ決勝ゴール


来年夏はロンドン5輪

9月、中国・済南で行われるアジア最終予選・・・タイ、韓国、豪州、北朝鮮、中国との6チームによる総当たり1回戦で対戦し、2位以内に入れれば出場権を獲得するサバイバルリーグ

彼女たちはまたきっと、不屈の闘志で "なでしこ旋風" を巻き起こしてくれることでしょう。。



960ヘクトパスカルといくぶん勢力は弱まったものの、依然強い勢力を持った台風6号の動きが気になります。
台風の進路に近い地域にあたる皆さん 雨風に十分な警戒をしてください。。



「気象庁:台風情報」




今日もワンズを車に乗っけて買い物に・・若干の不安を抱きながら車に戻ってみると

サスケ 例のもの・・放出後でした^^;



s-IMG_2408.jpg


ひと仕事終えて買い物から帰り、ひと風呂浴びて汗を流したあとは、冷えたビールで一杯 ワンズたちも食事タイム

ブログ訪問はいつもこの頃になります。。




今夜もまた、"Steve Lukather" の歌とギタープレイで・・♪
(今まで出してきた曲の使い回しになってきている感が・・)



s-ルカサー


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます。。

「Steve Lukather & Los Lobotomys - Never Walk Alone」


「Steve Lukather - Lonely Beat Of My Heart」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

そうですよね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、諦めない心。
信じる心を教えてもらいましたね。
なでしこジャパン、本当におめでとう。
そして、ありがとうの言葉を贈りたいですね!
元気と勇気を頂いた、そんな瞬間ですよね!!

No title

あらら^^;
サスケちゃん、車の中でやっちゃいましたか^^;
でも、このお顔見ると怒れないですよねえ^^

台風の動き気になりますね。
被害が出ませんように。

No title

こんばんは
なでしこジャパン
やりましたね!
歴史的快挙です^^V

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

ほんとに 凄いことですね。。
どんな状況でも諦めない心の強さ・・もちろんそれをカバーする技術も必要ですが、折れない心でタフな試合を制したなでしこジャパン
感動と元気を分けてもらいました。。☆

No title

にゃあもさんへ


いつもありがとうございます*☆

5回に2回くらいの割合で後部のブルーシートの上に放出しています。。
そのあと、覗いたらいつも運転席のフロアーの部分に隠れて寝そべってます。。^^
それを見ていつも可笑しくて笑ってしまうんです;^^

台風・・早く過ぎ去るといいですね。。
それにしても今年は当たり年なんでしょうか汗^^

No title

おはようございます
いつもどうもありがとうございます♪

いや~ほんとうに、なでしこジャパンやりましたね!
勇気と希望と夢が一気に日本にやってきました
今年後半しょっぱな最高のニュースだったのではないでしょうか!
ただイングランドに予選グループで負けてたことはあまり・・・(笑)
ですが、アメリカあれでポゼッションサッカーやられてたらと思うと怖いで

またよろしくお願いいたします

No title

こんにちは。

サスケくん、またやっちゃいましたか。
車はOKって思ってるんですかね。。。

台風、大阪はもうすぐ通り過ぎる感じです。
和歌山に上陸のようですが、
大阪は雨の被害もないようです。
今回の台風は変な進路です。

でも、他の地域に被害が出てますね。。。
島根は大丈夫でしたか?

No title

こんにちは^^

ワールドカップ決勝戦、テレビにかじりついて見ていましたが、
本当に素晴らしい試合で感動しました。
澤選手の同点シュートは、惚れ惚れする様なミラクルシュートでしたね。
日本中を元気にしてくれた彼女達に心から感謝です。

No title

こんばんは
すみませ~んm(_ _)m
コメント読み返してたら
HNが他で使ったものになってました・・
大変失礼しました!
今頃気が付くなんて遅い?ですよね(--;
すみませんm(_ _)m
大変失礼致しました。

No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます*☆

ほんとに凄いことですね。。 鍛え抜かれた技と強い心がもたらした歴史的勝利ですよね。。
一瞬のワンチャンスをものにできる底力
彼女たち・・大したもんです☆☆


No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

ほんとに、なでしこジャパン やってくれましたね。。
アメリカチームはパワーとスピードがあるだけに、カウンターでボールを奪われたら怖いですね。

なでしこJPN・・彼女たちの、チャンスを確実にものにする技術と強いメンタル・・その底力を見たっていう感じです。
ほんとに、大した選手たちです。。☆


No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

車の心地よい振動がお腹に響いて、便意をもよおすのかも知れないですね。。 ブルーシートを排出OKな場所だと思ってるのかもしれません;^^
たぶん 恍惚の表情で出しちゃってるんでしょうね。。ww

台風・・雨は降りましたがこちらはほとんど影響なしでした。
迷走台風で、まだまだ油断できないですね。。
気をつけてくださいね。☆

No title

もりぽっぽさんへ


いつもありがとうございます*☆

なでしこジャパンの選手たち・・ほんとに凄いですね。。
澤選手の、コーナーキックをダイレクトに蹴りこんだゴールはまさにミラクルシュート
彼女たちの気迫溢れるプレイ・・ひとつひとつに感動と元気を分けてもらいました。。
これからもますます輝いていってほしいです。。☆




No title

ただチャンさんへ


いえいえ・・大丈夫ですよ~^^

あとで わかっちゃいましたから^^ 
ありがとうです~☆♪

報告が遅れて、すみません

ちょいエロなしで再開したのが、恥ずかしいやら
申し訳ないやらで、ご報告が遅れてしまいました。
すみません。

あれしきのコメントでやめるというもの、恥ずかしい話ですが、
嫁もそれ見ろとばかりに反対するもので、
ちょいエロはもうしばらく死んだ振りしようと思います。

またロック部屋の再開時にはロック部屋から
ちょいエロのA7として訪問し、お知らせ致します。
その折は、よろしくお願いします。

No title

なでしこの強みを魅せて頂けましたね~!
リアルタイムでは観れなかったですが
発表会の朝、起きてきたら勝ってた~~ヤッター!!!(*^ヮ')b

気分よく、雨の中・・( ̄Д ̄;;会場に向かえました~♪

台風はそうでもなく、過ぎてくれてホッ・・
結構準備したんですけどね・・(^^;)。

勿論逸れてくれて嬉しかったです♪

No title

音楽独言さんへ


コメント ありがとうございます。。☆

ほんとにこのたびは災難でしたね。。
しばらくはこちらでいかれるのでしょうか。。
ロック部屋再開の折には・・また訪問させてくださいね。
楽しみに待っています。。☆



No title

あんりさんへ


いつもありがとうございます*☆

発表会・・ほんとにご苦労様でした。 

今回の台風は迷走台風で、コースも読みにくくハラハラさせられました。でも、何とか過ぎ去ってくれてホッとしているところです。  被害なくてほんとによかったです。。

なでしこジャパン~選手たちの底力を魅せてもらった・・そんな闘志と気迫溢れる試合でした。。
彼女たちの活躍・・今後も目が離せないですね 。。☆

おはようございます

サッカーでこれほど興奮したことは無いかもしれません

まだ、信じられない気分です

神業でしたね


ありがとうございます

No title

ponsunさんへ


いつもありがとうございます*☆

ほんとに、ひと試合ごとにチームとして力をつけていった・・そんな感じのするなでしこジャパン でした。。

タフな試合を、強靭なメンタリティと技術 そしてチームワークで乗り越え 達成した偉業だと思いました。。
ほんとに、凄いことです。。
いっぱいの感動と元気をもらいました。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line