Toto "Don't Chain My Heart"



昨日はまだ台風の影響でか、ときおり小雨が降る曇り空の天気でしたが、今日は3日ぶり?の夏空がもどってきました。

でも、いっときのような汗が吹き出るほどの暑さではなかったような・・そんな天気でした。

7月初旬の頃までは、夕方7時過ぎくらいでも明るくて日が長い感じだったのが、少しずつ日が短くなってきています。


s-IMG_2409.jpg


今回の台風6号は、強い勢力を保ちながらゆっくりとした動きで四国地方、近畿南部地方に接近しながら北上していったため、四国地方、近畿地方を中心にその爪あとを残しました。
被害に遭われた地域の皆様は、ほんとうに大変だったことと思います。


自分が過去体験した台風では、平成3年に発生した "台風9号"

これが浜田市直撃コースを辿り、瞬間風速55メートルの風で当時勤めていた小学校のプレハブ校舎の屋根が吹き飛んだことを覚えています。

とにかく夜、吹きすさぶ強烈な風で、家が吹き飛ばされるんじゃないかと思うくらい怖い思いをして布団の中で過ごしたのを記憶しています。



今夜も笑顔のチヨです @(・ェ・o)@

s-IMG_2410.jpg


う~~ん・・どうしたものか

9月に行われるTOTOの来日公演

すでにチケットは確保して宿泊先の予約もとり、あとは航空券の発券を待つのみという段階なのですが、ももPAPAの心の中にまだ迷いが・・
11月の車検のことが心の隅にひっかかって 気持ちがいまひとつまとまらないんです。

航空券はあとになればなるほど料金が上がるので決断しなければならないのですが・・


"キャンセルして出費を抑えるか"  "思い切って飛んでいくか"

心はまだ揺らめいています。。


s-TOTO2010_20110722203912.jpg


今夜も そんな、気になる"TOTO"のナンバーから・・

ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Toto-Don't Chain My Heart」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

そうですね!!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

そちらは、お天気になったんですね。
こっちは、台風以来ずっとお天気はようないです。
明日から、ようなるようですが・・
夏バテせんように、お互いに頑張って過ごしていきましょうね!!

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

きのうは台風の影響で時折雨も降る1日でしたが、今日は夏空がもどってきました。
でも、暑さはあまり感じませんでした。 このくらいがちょうどいいのですが・・そうはいかないと思います;^^

ほんとに、夏バテしないように元気で過ごしていきたいですね。。☆

No title

こんにちは。

しばらく涼しかったですが、今日からまた暑さ復活です。

平成3年に発生した "台風9号"、私も覚えてますよ。
ちょうどこの時、職場に浜田出身の人がいたんです。
で、その話をしてました。
その人とは今でも付き合いがあるので。。。
浜田の台風の事はよく覚えてます!

ライブ、行かなかったら後悔されるような気が。。。
あまり勝手な事は言えませんが、
私なら行っちゃうと思います。
。。。って、あくまで個人的な意見なので。

No title

今日わーんこ   ももPAPAさん

何を迷っているのか?

君は、TOTO(とうと)の社員ではないかね?

股はスポンサーbyTOTOではないかね。

思い切って飛んで行くが良い。

後は、なるがままよ!

No title

こんばんは
こちらは二日続きでエアコン要らずの夜でした。
でも日中は33,8度!
夏ですから・・^^;

来日公演は
行く方に1票!^^V

No title

ほんと!!笑顔がカワイイわ★。.:*:'°☆。.:
チヨちゃん、大好きデス!(*^ヮ')b

そんな~迷わないで・・ね!
気持ちを吹っ切って行ってきて下さいませネ~~!(・O・)/

自分の声を聴くと・・ハズカシイものですねぇ・・(^^;)。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

そうだったんですね。。
あのときは物凄い風でした。あんな風は生まれて初めて体験しました。。木は折れ、家が吹き飛ばされるんじゃないかってくらい、ミシミシいってました。

ライヴは行きたいです。。☆
月曜日、航空チケット買うつもりです。。♪

No title

Keithさん うん・・やっぱり行きたい

じゃないと絶対 後悔することになる これ 見えてるから

おら行くだべさ・・

しかし 金沢 遠いな~~~ハフゥ~(* ̄。


No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます*☆

ほんとに、きのうもその前の日も過ごしやすい天気で、夜網戸を開けて寝てたら、寒かったですもん・・
また暑くなるんでしょうけど;;^^

ライヴ やっぱり行くに決めます。。♪

No title

あんりさんへ


いつもありがとうございます*☆

チヨ・・カメラ目線が大分 サマになってきたような・・
(親バカちゃんりんですね;^^)

ライブ 決心しました。
行くことに決めます。。 行かないと絶対後悔しちゃうと思うので・・☆

No title

こんにちは~~、こちらも週末暑くなるといっていた割にはそんなに暑くもなくすずしいです。昨日今日と最寄りの駅前で大きなまつりがあったのですが、今年はすずしくて過ごしやすかった~~(^^*)これくらいがいいです。。♪
チヨちゃんの笑顔、、、かんわいい~~~*+・。癒されました。

No title

ururuさんへ


いつもありがとうございます*☆

ほんとに、週末 いっときのような暑さがなく過ごしやすい天気でした。
この反動でまた暑くならなければいいのですが・・;^^
お祭りだったんですね。。
こちらも昨夜、自治会主催の夏祭りがありました。。

チヨ・・カメラにだいぶ慣れてきたようです*☆
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line