Steve Lukather "You'll Remember"



今日は日差しはそれほどでもなかったのですが、湿度が高く、蒸し暑い1日でした。

ここ1週間くらい前から、右のけんびきスジから右腕にかけて、頑固な凝りと痺れがきていてPCでの作業もちょっとキツクなってきています。


ここのところワンズルームの掃除や台所仕事、ワンコのお風呂その他もろもろ・・
前かがみな姿勢で作業することが多いので、筋肉の使い痛みかな? とも思うのですが・・


今夜はこれが精一杯でした。


チヨ・・今日はちょっと暑そうでした

s-IMG_2280.jpg



スティーヴ・ルカサー  アルバム "All's well that ends well" から


s-ルカサー


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます。。

「Steve Lukather - You'll Remember」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

あらあら・・

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、今日はええお天気でしたが、湿度はありましたね。
蒸し暑い感じがしました。
ところで、右腕大丈夫ですか??
少し無理をせずにいきましょうね!
お大事に・・

No title

こんにちは。

凝りは大丈夫ですか?
わたしも年中肩こりがひどいです。。。

そういえば。。。
腰の傷みは大丈夫ですか?

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

気温は猛暑ほどあがりませんが、全国的に
湿気が強くムシムシして不快感がありますね
まだ気温が高くないだけましなのかとも思いますが
自分もそうですが、やはり人間はいろいろ要求出てきますね(笑)

お大事にされてください
暑さからくる疲労もあるのではないでしょうか。

またよろしくお願いいたします♪

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます。。☆

今日は特に蒸し暑い1日でした。。
右手でのマウスクリック操作のとき、前腕部の上側の筋肉がこわばって痛みます。。
4月頃も同じような症状になったのですが・・

筋肉の使いすぎで痛むんでしょうね。。
あまり負担をかけないようにしたいです。。
ご心配いただき、ありがとうございます。。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。。☆

4月にも同じような状態になったことがありますが、PCでのマウスクリック操作のとき、右腕前腕の指伸筋がこわばって痛みます。
おそらく使い痛みだろうと思います。
負担がかかりすぎないようにコントロールしていきたいと思います。
ご心配いただきありがとうございます。。

腰のほうも無理な姿勢が続くと痛みがでますが、コントロールしながらカバーしていきたいと思っています。☆

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

ほんとに、暑さはそれほどでもないのですが、蒸し暑い日が続いています。。
これでまた気温があがると堪えるのですが・・汗^^

同じ箇所の筋肉の使いすぎでの痛みだろうと思います。
マウスのクリック操作も前腕部の筋肉に負担がかかっているようで、指伸筋あたりがこわばって痛むので、負担がかかりすぎないようにコントロールしていこうと思っています。
ご心配いただきありがとうございます。。☆

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line