Sheryl Crow "Everyday Is A Winding Road"



今日、山陰 島根はきのうに続いて暑い1日になりました。
まわりに雲はありますが、上空は真っ青な空でした。

s-IMG_2436.jpg




s-IMG_2444.jpg


いっぽう、今日 新潟県で記録的な豪雨があり、三条市では3万世帯以上に避難勧告が出されたというニュースが流れ、驚いています。
人命に関わる被害が出ないことを祈るのみです。。




右腕から背中にかけての凝りと痛みがひどいので、午前中 針治療を受けに行ってきました。

筋肉の使いすぎで炎症を起こしているらしく、無理をしないようにとのことでした。

とはいっても、なかなかそういうわけにもいかず そこはうまくコントロールしていかなければならないわけですが・・

あまり無理をせず、体の調子をみてブログのほうも続けていきたいです。。





今日のモモです

s-IMG_2443.jpg





今日のミュージックは

アメリカのシンガーソングライター "Sheryl Crow" の2003年発表のアルバム

"Very Best of Sheryl Crow" から1曲ピックアップしてみました。。




s-sherylcrow.jpg



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Sheryl Crow - Everyday Is A Winding Road」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは
お邪魔するタイミングがずれてる私です^^;
m(_ _)m
こちらは毎日暑い日が続いてます!
でも夏の青空ではなくて・・霞んでます・・
新潟の大雨にはビックリしました。
大きな被害が出ないとよいですが。

No title

今日蒸し暑いぜわんこ   ももPAPAさん

そちらは、快晴ですね。こちらは、曇天バッカシ。
北国の青い空が、ぜんぜーーん見えないのよ。

シェリル・クロウは大好きですよー。前回の和人もね。
おぬしも熟女好みになったか。

お互い、年も年だけにねぇ~。

No title

こんばんは。

明日から一泊で、トトもつれてキャンプに行ってきます。
毎年友達たち家族といく恒例行事なんです。
なので今日は夜にお邪魔させていただきます。

綺麗な青ですね~。
新潟福島はすごい飴ですね。
かなりの被害が出ているようですね。。。
心配です。
これ以上、広がらなければいいのですが。。。

No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます*☆

きのう、今日は暑かったです。。明日は雨になるようです。
湿度が低ければ過ごしやすいのですが・・じっとしてても汗ばむくらい蒸しました。

新潟の大雨・・驚きました。
梅雨でもないのに突然の大雨・・それも1時間100ミリって想像を絶します。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

No title

コメント ありがとサンキュッパ Keithさん^^\\☆

こっちは今日は雨マークだっちゃ*☆
きのう 今日と湿度が高くて・・蒸し暑くてゲンナリ

雨で少しでも涼しくなるといいんだけど

シェリルはそうだけど絢香はまだ熟女じゃないってばさ;^^
熟女いいけどね^^

No title

トトパパさんへ


キャンプ  いいですね~♪☆

昔・・職場の同僚家族と行ってましたが、もう何年も行ってないです。。
楽しい思い出作ってきてくださいね~
また記事Up 楽しみにしてます^^

新潟突然の大雨はビックリしました。被害が拡がらないことを願うばかりです。。

No title

輝々さん こんにちは♪

シェリル・クロウ 良いですね~
曲調がどことなくカントリーっぽいところが
ウエスタン・ハット姿とよくマッチします♪

それにやっぱルックス!
男は金髪に弱い~
クラプトンもやられたか~??

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、素敵な青空ですね。
でも、ここ最近まだまだ気候が安定しませんね。
ゲリラ豪雨もあるし・・
気温差も激しいし・・
そうそう、右腕気をつけてくださいね!
お互いに体調には、気をつけていきましょうね!!

No title

オーメンまことさんへ


いつもありがとうございます*☆

シェリル・クロウは、たまたまこの曲が車のラジオで流れていて・・とても印象的だったので、ブログに載せさせてもらいました。♪
ルックスもグンバツですよね。☆
金髪に弱いのは 国境越えちゃってるのかな~♪

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

このたびの新潟と福島の豪雨はほんとに突然でビックリしました。そして被害が出て亡くなられた方もおられて、ほんとに胸が痛みました。

右腕・・ちょっと休めたほうがいいと思っています。
ご心配いただき、ありがとうございます。。


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line