fc2ブログ

Eagles "Doolin Dalton"



8月に入り、また暑さがパワーアップしてる山陰地方ですが、中でも今日は特別暑かったです。
いつも通る橋のたもとに設置してある温度計が、夕方4時過ぎでの時点で32度を示していました。


この暑さ・・いっときだけで和らいでくれるといいのですが・・


海で泳ぎたいです。。

s-山陰海岸




ここのところ右肩から右腕にかけて凝りと痛みがひどく、昨日は何もできずに1日が終わってしまいました。

夕方、電気治療と針治療をしてもらい、今朝起きがけは痛みはほとんど感じなかったのですが、筋肉を使い始めるとこわばりと凝り、痛みがまた出てきます。

無理な負担をかけないようにと思っていても、そうもいかないところもあって 難しいです。

っと・・いつも弱音ばかり吐いてちゃダメですよね。




今夜のチヨです

s-IMG_2455.jpg




今夜のミュージックは、懐かしの名曲を1曲・・

"イーグルス" のナンバーから1曲、ピックアップしてみました。

s-イーグルス


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Eagles- Doolin Dalton」
スポンサーサイト



theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

右肩腕、大丈夫ですか?
辛いですよね。。。
何も出来なくなるの、わかります。
お大事にしてください。

綺麗な海ですね。。。
今日のチヨちゃんも可愛い♪

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

今年4月頃、同じような状態になって、あれからしばらく痛みはとれてたんですが、ここ2週間くらい前からです。

同じ筋肉を使いすぎての凝りと痛み・・それと腰からもきてるようで、上手に仲良くつきあっていかないとですね。;^^
ご心配いただき、ありがとうございます。。

No title

お早う暑いぜわんこ    チヨPAPAさん

おおぉー、遂に始まったかぁ~。

私が今年の春から始まった、恐ろしき「50ガタ」

これは一筋縄ではイカンぞよ~。

ぐふふ、私の苦労をもっと味わうが良いでせう。

ほんま、そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、暑い日が続きますね。
気温が高くなかったら湿度が高いし・・
綺麗な海ですね。
ほんま、海に入りたいですね!
ところで、右肩あかんみたいですね。
大丈夫ですか??
まぁ、無理はせんようにしていってくださいね!
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!

No title

こんばんは、、、。凝りと痛み、、、わたしも肩こりから偏頭痛持ちなのでなにもできずの状態、よくわかります。。。つらいですね。チヨちゃん、いい表情ですね♪ほんとお目目がくりんとしてかわいい(^m^)

No title

毎日暑くてかなわんだべKeithさん o(=ёェё=)o


肩は上がるんだよね。これが・・

脊柱バランスが歪んでて、その影響で凝りがきてるところもあるんだよね。
それと筋肉疲労だっぺさ・・
無理がきかない年になってきたからね~♪

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

ほんとに蒸し暑い日が続いてて堪えますね。。
海に飛び込みたいって思うときあります^^

脊柱のバランスが崩れてて、それから凝りと痛みがきてるところもあるようです。
無理な負担がかからないように気をつけていきたいです。
いつもご心配 ありがとうございます。。☆


No title

ururuさんへ


いつもありがとうございます*☆

自分の場合、脊柱のバランスの歪みから凝りと痛みがきてるところもあるようでなかなか自分で矯正することが難しいところもあって、無理な負担をかけないことに心がけるようにしています。
とはいってもなかなかそれも難しくて・・上手に仲良くつきあっていければいいなって思っています;^^
ご心配いただき、ありがとうございます。。☆


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
プロフィール写真を更新しました。




おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


獅子座(乙女座に近い獅子座です)

血液型 O型

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
アクセスカウンター
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line