スポンサーサイト

line

STEVE LUKATHER "Never Walk Alone"



気がつけば、今日はMy Birthday  またひとつ年を重ねました。
月日の数字の中で、"8" が3つ並ぶこともあって、自分でもすごく気に入っているのですが、さすがにこの年になると寂しいものも感じます。(笑)

話は変わりますが、今月11日、ネットへの接続が今までのケーブルTV回線から光回線に切り替わりました。

それまでも特に不便は感じることはなかったのですが、料金的にもケーブルのときとあまり変わらないということと、光電話は固定電話と比較してリーズナブルだということで それならと思い、乗り換えたわけですが トータル的にみると月額千円程度 今までより料金が高くなります。

インフラとしての光回線の基本料金がもっとこなれてくればいいのに・・と思うのですが・・

これに、開通月+11ケ月はプロバイダー利用料金無料  キャッシュバック1万円などの特典がついてはいるものの

あとは光電話の月額利用料金が今までの固定電話のときと比較してどうか・・なんですけど




なかなかシャッターチャンスがなくて・・
過去の写真ですみません 笑顔のチヨです(7月16日撮影)


s-IMG_2402.jpg


こちらは7月2日撮影

s-IMG_2315.jpg




ミュージックのほう
マイ・ジュークボックスもここのところネタ切れで過去UPした曲になってしまうのですが "Steve Lukather" で 94年のアルバム "Candy Man" から1曲 "Never Walk Alone"

s-ルカサー




ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「STEVE LUKATHER - Never Walk Alone」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

今晩わんわんこ   チヨPAPAさん

*☆*Happy Birthday*☆* TO YOU~

今日みたいに、頭に1がつくと18で、イヤ!って昔、女に振られたこと思い出しますなぁ~。

あ~、それとドラムの件、冗談ネ。チヨPAPAさん、ガッドの4本スティック奏法できるかな?むふふ

No title

いつもアリガトサンキュッパ Keithさん(*゚ 3゚)/~♪

PAPAもセピア色でほろ苦い思い出、いくつかあるんだよね
(ホロホロ・・涙)
スティックは2本と、もう1本持ってるけどww
4本って、彼はやっぱ ガッドってくらいでゴッドだよね!

あ・・Birthdayメッセージ ありがと~~♪(*^・^)☆

おめでとさん!

そうですか。
誕生日ですか。
輝々さんは、僕より少しお兄さんでしたよね。
この歳ぐらいになると、たいして変わりはないですがね(笑)
まぁ色々思うことはあるでしょうが、
とりあえず、おめでとさんです!

おめでとうございます!!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日って、この世に生を受けた大切な日ですので、年齢に関係ないですよ。
むしろ、ここまで生を保てたことに感謝ですね!
ところで、光回線にしゃはったんですね。
速度的には、快適やと思いますが・・
うちも光で電話も利用していますが、コスト面ではまずまずですよ。
コストメリットもでるといいですね!!

No title

こんばんは
お誕生日おめでとうございます^^v

No title

諸星輝々さん
お誕生日おめでとうございます。
これからも、ますますのご多幸をお祈り申し上げます。
ところで、ネットの回線はどれがいいのか
よくわからないですよね。

No title

YASUさんへ


いつもありがとうございます*☆

ありがとうございます。
この年になると、誕生日を迎える心境はだんだんと複雑になってきますね。(笑)
ってまだまだ心は若いつもりですが・・体が;^^
健康第一で日々過ごせていけたらって思っています。。


No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

ありがとうございます。。☆
ほんとにそうですよね。 今まで元気で過ごしてこれたことにまず感謝ですね。
気持ちはまだまだ若いつもりでいるのですが・・

健康第一でこれからも過ごせていけたらって思っています。

光・・コストメリットがどのくらいか・・気になります;^^


No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます*☆

誕生日メッセージ ありがとうございます☆
気持ちはいつまでも若いつもりですが、体が;^^

健康第一でこれからも過ごせていけたらって思っています。
体をちと鍛えなくちゃ・・なんて思ったりしてますが無理は禁物ですね。。

No title

Fancy_Poolさんへ


いつもありがとうございます*☆

ありがとうございます。。
いつまでも気持ちを若く、元気でこれからも過ごせていけたらって思っています。
ちょっと体も無理ない範囲で鍛えないとですが、逆効果になったときが怖いです。;^^

ネットのほうは、今までと体感的に違いは感じてないのですが・・コスト面がちょっと気になってるところです。

No title

こんにちは。

お誕生日、おめでとうございます!

誕生日、だんだんとどうでもよくなりますよね。。。

今日は雨です。
ぐんと涼しくなったような。。。気がします。
でもやっぱり蒸し暑いですね。

HAPPY BIRTHDAY

おめでとうです!!

遅ればせながら、お祝い申し上げます。


うちはケーブルTVですが、Totalコストは光よりも安く、

アフターサービスも満足してます。


そうそう!!

来週木曜日、退院決定しました。

いろいろご心配おかけしましたが、

今後ともよろしくです。

No title

★☆~お誕生日おめでとうございます~~★☆

いくつ年齢をかさねても、誕生日がくるとなんだか特別な気持ちになりますよね(^^)
この一年も素敵な一年でありますように。。。♪
ところで光回線にかえたのですね。。。私も一時考えたのですが、他にもプランなどがありすぎて、結局今のままでつかってます。(^^;)

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪

うちは3年位前に光回線に変えました
それまではADSLだったし、基本的に仕事柄
映像関係のデータの送受信やってたので格段に
早く感じます、大容量のものでなければそれほど
感じないかもしれませんが・・・
数年後にはもっと早い回線でてくるんでしょうね・・

またよろしくお願いいたします♪

No title

遅ればせながら……
お誕生日おめでとうございます!!
でもやっぱりお誕生日は嬉しいものですよね♪

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。。☆

ありがとうございます☆
誕生日・・嬉しいというよりも、何ともいえない哀愁を感じる年になりました;^^

こちらも今日は、雨が降ったりやんだりの天気でしたが、きのうに続いて蒸し暑さを感じました。☆

No title

Bergamotさんへ


いつもありがとうございます*☆
そして、誕生日メッセージ 感謝です。。☆

ケーブルTV・・コスト的にも程よく、変える必要もなかったような気もしています。トータルで少し費用も上がってしまいましたし、光電話のコストパフォーマンスがどのくらいか なのですが・・
退院、もうすぐですね。ほんとうによかったです☆
おいしいもの、たくさん食べてくださいね。。☆





No title

ururuさんへ


いつもありがとうございます*☆

ありがとうございます。。☆
何だか誕生日が来ると哀愁を感じるようになりました;^^
これからも、元気で過ごせたらと思っています。

ネット・・そうですよね。
選択肢がいろいろあって、自分の場合、光にしてよかったのかどうか、パフォーマンスとコスト面でちょっと気にかかるところもあります。。



No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

ありがとうございます。。☆
哀愁にも似た気持ちで誕生日を迎える年になりましたが、これからも元気で過ごせたらと思っています。。

3年前までは光回線だったのですが、引っ越してケーブル回線になり、今回また光になりました。
大容量のファイルのダウンロードやアップロード時にその速度を実感しますが、自分の場合 そういったことがあまりないので正直迷いました。。
光電話のコストパフォーマンスも気になるところです。。

No title

ひかりさんへ


いつもありがとうございます*☆

誕生日メッセージ・・ありがとうございます。。☆
ちょっと哀愁も感じる年になりましたが;^^
これからも元気で毎日過ごせたらと思っています。。

No title

ちょっと、2日ばかり遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございました。!(^^)!
お幾つになられたのかは聞きませんが、しし座の男性なんですねー。強そうで素敵ですねー。一歩間違うとおとめ座になってしまうので、危ない所でしたねー。
そうそう、光は高いので、うちは高速モバイルでやっています。十分早いし、今のところは満足です。もっと安くなれば光も考えますけれどねー。
最後に、チヨちゃんの笑顔は見事です!!
完全に笑っていますねー。ニタァーっと。(#^.^#)

No title

ikutanさんへ


いつもご訪問ありがとうございます*☆
そして、誕生日メッセージもいただき 感謝です。。☆

8月生まれで獅子座なのですが、おとめ座にも近いので影響を受けてるかもですね。
光・・速度的なパフォーマンスは実測してあらためて感じましたが料金的に高めなのがネックですね。
チヨ・・微笑みかけると、笑顔をかえしてくれるんですがなかなかその場面を撮るチャンスがなくて・・たまたまうまく撮れました^^

φ(.. )

3日も遅れてしまった・・・(T▽T;)

輝々さん、お誕生日おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!
輝々さんも8月生まれだったんですね。
わたしも今月誕生日を迎えるのですが
輝々さんやわたしの他にも8月生まれの方がけっこういたりして
妙に嬉しくなってしまいます( ´艸`)

ところで・・・
「月日の数字の中で、"8" が3つ並ぶこともあって」
とあって
8月18日←に8がふたつあるとこまでは分かったのですが
みっつめ・・・(@ ̄Д ̄@;) 見つけられない。。。
わたし、頭がさっぱり働いてないみたいで・・・(涙)。
すごく気になっちゃってるので
良かったら教えてください(;^ω^A スミマセン(汗)。

ブログ、URLもタイトルも変えてしまったので
以前はっていただいたリンクは消してください(;´▽`A``
お手数おかけしますヽ(;´ω`)ノ
また少しずつ、のんびりと(←これが苦手みたいだけどw)
楽しんでいこうと思います(°∀°)b

Re: No title

> まーるさんへ
>
>
> いつもありがとうございます*☆
>
> 誕生日メッセージ ありがとうございます。。☆

 まーるさん 今日お誕生日なんですね。
> おめでとうございます☆。.:*:・'゚★
>
> あ・・8が3つというのは、昭和○8年・・の8を加えてでした
> 汗;^^ 年がバレちゃいますね;^^
>
> 少しずつ、のんびり ももPAPAもこれでいこうと思います。。
> 今後ともよろしくお願いしますね^-^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
