Richard Elliot "In The Groove"



きのうまでの蒸し暑い天気とうってかわって、今日は外気温が25度前後と、とても過ごしやすい1日になりました。
このまま暑さも和らいで、秋へと向かってほしいと思っているところです。

このたび切り替わった回線(光ネクスト ハイスピード)に関わるPC側の設定をあれこれといじってみたところ

下り 上りともに100Mbpsを超える速度が・・

「Radish Network Speed Testing」


「ブロードバンドスピードテスト」
ここに書かれているように Rwin値 をXPデフォルトの、65535byte から 262140byte に設定変更しただけなのですが

ただ、ネットサーフィンなどでの画面表示速度は、今までと体感的にほとんど差異は感じません。

大きな容量のデータを送受信するような状況下でない限り、その速度を実感できる機会は少ないのですが・・
光電話でのコストパフォーマンスで、どれだけ料金的な差をカバーできるか これに期待したいところです。


s-IMG_2467.jpg



今夜のモモのワンショットです

s-IMG_2464.jpg




今夜のミュージックですが・・

またまた過去の記事で掲載した動画ですみません。
心に響くSAXサウンドということで 1曲ピックアップしてみました。


"Richard Elliot" 彼の経歴を見ると、あのファンクなユニット "Tower of Power" にも在籍していたということを知ってまたビックリ
どこまでもマイルドでジェントルなトーンがハートにしっとりと滲みこんできます。。


  
s-リチャード・エリオット


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Richard Elliot - In The Groove」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

よかったですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま昨夜から急に涼しくなってきましたね。
あの暑さやったのに・・
お互いに体調には気をつけていきましょうね!
ところで、速度的にはいい感じでしょう。。
サーフィン的には、体感が少ないかもしれませんが・・
ベストエフォーですので、人があんまりつかわへん時間帯とかは早く感じることができますよ。

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

蒸し暑い日が続いていると思ったら、今日は急に秋が来たような、そんな過ごしやすい天気でした。
このまま秋へといくのか、ちょっと気になっているところです

速度・・正直これほど出てるとは・・ビックリでした。
ただその速度が実感できる場面がないのがちょっと寂しい気もしています。

No title

お早う(=^・^=)にゃんこ   ももPAPAさん

おいっ、私のトコにomさんが来て、スリーディグリーズに悶絶しておった。

omさんトコにも行ってみてよ。下ネタで賑わってるぞよ。

No title

こんにちは。
涼しくなりましたね。

パソコンしながら聴く曲、車の中で聴く曲、通勤時に聴く曲が一気に自分の中で秋を思い出される曲になりました。

今日は近くの大きな公園でBBQの予定だったのですが、
雨で中止になりました。

モモちゃん、可愛い♪

No title

いつもありがとサンキュッパ keithさん^^\\

お!! おいらもあとでおじゃまさせてもらうぞなもし・・

今からドラムレッスン レッツラゴーでいっちょ叩いてくるね~
♪♪

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

何だか急に涼しくなってきましたね。 きのうは秋がいっきにやってきたような・・そんな感じの1日でしたが今日はちょっと蒸した感じの1日でした。
もう暑さは戻ってほしくないです。

バーベキュー 雨で残念でしたね。
こんどは天気がもつとよいですね。。☆
モモ・・そろそろまた爪切りしないとです;^^

No title

こんばんは
ウチも光なんですがマンションなんで
遅い時はイラっとします^^;
リチャードエリオット
初めて聴きます!良い感じ^^V

No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます*☆

光も、回線の込み具合とかに影響を受けますよね。
サーバーによっても速度に違いが出てきたり・・

リチャード・エリオットのこの曲、気に入りました。
今回でたしか3度目?の掲載になります;^^

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

おおっ、素晴らしい速度が出てますね~
たしかにWEBとかだと体感的には感じないかもしれないですね
これから、動画とか静止画も大容量になってきますので
格段に早いとおもいますよ!!

またよろしくお願いいたします♪

No title

今日わっち   ももPAPAさん

ももPAPAさん、ちょっと質問。

長いブランクの後復活して、足@の友人たちにコメントしようとすると、名前とメールはすぐ入る。

然し、URLでhを入れると、何故かももPAPAさんのURLが表れるんだな、これが。

どぉーしてなのか、教えてくれる?

No title

度々恐れ入ります。
3度目ですか?
あ痛ぁ・・大変失礼しましたm(_ _)m

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

サーバーの位置や時間帯によって違ってくるのは当然なのですが、ここの計測サイトは比較的速度が高めに出るようです。
動画のアップロードとか、そういう機会があればって思うのですが;^^

No title

いつもありがとわんわんこ^^ keithさん☆☆

あれま!!
それ・・ PCが記憶してるんじゃ☆*
あれって、便利なときとうっとおしいときがあるよね。

それにしてもσ(=^‥^=)のURLばかりが・・?
不思議~~!! どうしてだろ??☆ ハテ??

ほんま、そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

関西は30℃ありましたが、外の陽気は秋を感じさせるもんでしたよ。
このまま、秋を迎えてくれたらいいんですが・・
気候の急な変わり目、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!

No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます*☆

タネはもうすっかり尽きてしまって 間を開けては、以前Upした曲をちょくちょく載せてます。。

無限ループ状態です;^^


No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

昼夜の温度差が大きいですね。
夜はもう秋の虫の声が聞こえています。。
このまま秋に移っていくのでしょうか。

もうそろそろ暑さとはお別れしたいですね。。
ほんとに、季節の分かれ目・・体調管理に気をつけなきゃですね。。☆
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line