スポンサーサイト

line

Yes "Owner Of A Lonely Heart"



全国各地に大きな被害を残したこのたびの台風12号  

進行方向に張り出した太平洋高気圧と大陸からの高気圧に行く手を阻まれ、本来なら台風を加速させるはずの偏西風の影響を受けなかったことが被害を大きくしてしまいました。

今年は梅雨前からたびたびの台風の襲来もあり、もうこれ以上被害をもたらしてほしくないです。。
被害に遭われ、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。。

台風の位置に近い地域の皆さん どうかくれぐれもお気をつけください。



我が家のチヨ

この前から光沢のある体毛が部分的に抜けたようになってマダラ模様のような感じになっていてちょっと気になっています。単なる抜け毛で一時的なものならいいのですが・・

s-IMG_2471.jpg




今回のミュージックは

前回の"エピタフ"(これはクリムゾンのナンバーのカバーでしたが) に続いて懐かしのプログレナンバーを1曲 ピックアップしてみました。

s-yes.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Yes - Owner Of A Lonely Heart Extended Version 1983」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

島根は大丈夫ですか。
こちらは今日も雨です。。。

かなりの被害が出てますね。。。
会社の先輩の奥さんの実家が和歌山なのですが、
床上浸水130cmだったそうです。。。
明日から、しばらく休むそうです。。。

まだまだ気をつけてくださいね。

No title

こんばんは
台風は甚大な被害をもたらしましたね・・
こちらは急に秋めいてきました。

No title

今晩まだ雨だぜわんこ   ハゲチヨPAPAさん

んもぉーイヤっ、雨なんて!

そっちの方大丈夫?パソ壊れたんじゃないでしょうね?

何かあったら言って。ってどう行けばいいか分からないけど。

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんまに今回のゆっくりした大型台風は、大きな被害をもたらしましたね。
心が痛い出来事が多いですね。
今、何が出来るかを考える時ですね。
小さなことをコツコツと積み重ねていきたいですね!
今週もお互いに頑張っていきましょうね!!

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

今回の台風・・風よりも雨による被害が甚大のようです。
和歌山も大変な雨ですね。

床上まで水が来ると大変だと思います。。

こちらは大丈夫です。
トトパパさんも 気をつけてくださいね。。☆

No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます*☆

ほんとに、今年は災害による受難が続きます。。
もう勘弁してほしいですね。
こちらも急に秋の気配が深まってきました。☆

No title

いつもアリが10ぴき Keithさん☆♪

もう台風は今年は終わりにしてほしいよ。。
まだ雨降ってるって・・十分気をつけてよ~~

こっちは被害はなかったけど・・

PC・・何とか頑張ってる^^ ありがとね~☆☆



No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

ほんとに、今年は災害による受難の年ですね。
自然の猛威の前には手も足も出ない私たちですが、もうほんとに勘弁してほしいですね。。
今出来る小さなこと・・足元から見つめていきたいです。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
