Huey Lewis & the News "The Power Of Love"



ここのところPCに向かう時間がとれず、ブログ訪問・記事更新がなかなかできずにいます。



現在行われている "全米オープンテニス" 毎夜TVに釘付けになって観てますが、手に汗握りますね。

小さな体に溢れるファイティングスピリット スキアボーネ選手 大好きな選手の一人です。。
4回戦で惜しくも敗れましたが、ロシアのパブリュチェンコヴァ選手との試合は見ごたえありました。 

「Francesca Schiavone US Open 2011」


今夜のミュージックは

映画 "Back To The Future" の挿入曲としても知られている Huey Lewis & the News の

"The Power Of Love"

そして映画の中でマイケルが歌と演奏を披露する "Jhonny B. Goode" でいってみたいと思います♪

s-バック・トゥー・ザ・フューチャー


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Back To The Future Music Video - The Power Of Love」


「McFly & The Starlighters "Jhonny B. Goode"」


だんだんと手抜きな記事になっていってるような・・汗;;
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

お早うわんこ    ももPAPAさん

確かに、最近手抜き工事だと思う。

脈略がなっていない。(これは私もなので余り言えない)

私がブログを始めた、2009年3月。PAPAさんは、一月で26もの記事を作っているではありませんか。

健闘を祈ります。゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

No title

おはようございます。

「Back To The Future」いいですね!
はじめて観たときは衝撃的に面白かったです。
劇場で3回観ましたよ!

Jhonny B. GoodeもThe Power Of Loveもいいですね~。
あとアランシルベストリのテーマ曲も最高です!

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

ジョニーBグッドというと
60年代のような気がして
アメリカングラフティ思い出します!
名曲ですよね~
日本でもカバーされましたが
ツイストだぁ~(笑)♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは
出たぁ^^V
BackToTheFuture
ヒューイルイス&ザニューズ
のパワーオブラブ
映画も主題曲も大好きです!
これにトップガン
交互に見てました^^;

No title

keithさん アリガトサンミュッパ☆♪

そうなんだよね~~;汗

モチベーションがまったく上がんないんだよね。
毎年決まってこの時期・・

何もかもが鬱気分でやる気が起きないのよね。。
ε=Σ( ̄ )ハァー
しばらくこの状態が続くかも・・ ☆




No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*☆

"Back To The Future" は3作ともストーリー展開が面白くて
好きな映画ベスト3に入ります。。
テーマ曲も最高ですね。。☆



No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*☆

この"Back To The Future" の中でマイケル・J・フォックスが演奏してる "Jhonny B. Goode" シビレました。。♪
オリジナルはチャック・ベリーですね。
ツイスト・・最高です^^♪



No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます*☆

このHuey Lewis & the Newsの"Power Of Love" そしてこの映画のテーマ曲 大好きです♪

トップ・ガン  ケニー・ロギンスのdanger Zoneもナイスな曲でしたよね。。 ☆☆
映画のシーンにまさにピッタリで・・シビレました♪


No title

輝々さん、おはようございます~v-22

Michael J. Foxのはじけた演技が最高ですね!
Huey Lewisの声。物心ついたころ、Tom Jonesを聴いて、
この人胸が痛いのかしら、ぜいぜい言って・・・と思ったものです。Hueyも、そんな感じの声ですよね。あ、大人になって良さがわかりましたよ!
Johnny B Goodは、タイバンライヴ ラストのセッションに
やったことがあります。聴くのも演るのも楽しい1曲~

No title

今晩わんこ ももPAPAさん

最近はキースさんに押しまくられっぱなしですわ

見た見た♪何回みたことか
バック・トゥ・ザ・フューチャー!

リー・トンプソンが可愛くてねぇ~
追っかけで
ハワード・ザ・ダック とかも見たな~・・・・・
何年前だぁ???

そうですよね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

観てましたよ、全米オープンテニス。
あんまり、よくわかりませんが、スポーツっていいですよね。
観ていても感動するし・・
でも、朝起きるのが辛くなりましたが・・(笑)
週末、ゆっくりしてくださいね!!

No title

PATTIさんへ


いつもありがとうございます^^♪☆

Michael J. Fox アクターとしての才能もですが、この"Johnny B Good"にも目を奪われましたね~☆

そうそう・・Huey Lewis 渋声だけどパワフル
トム・ジョーンズの感じと凄く似てますね!!


No title

オーメンまことさんへ


いつもアリガトサンキュッパです♪☆^^

リー・トンプソン いい俳優さんですよね。
彼女の演技でまたいちだんとこの "Back To The Future"
映画が光ってましたね。

ハワード・ザ・ダック といえば、ジョージ・ルーカス作品ですね。ももPAPAも観たような記憶が・・

No title

さすらいの阿呆鳥さんへ


いつもありがとうございます*☆

自分はテニス 全くできませんが観るの好きです;^^
しかし・・タフなスポーツですよね。
相手選手との試合もですが、精神的な強さも兼ね備えてないとできないスポーツでもありますよね。

さすらいさんこそ、週末ゆっくり体休めてくださいね。☆

No title

「Back To The Future」大好きですよ~~!
時を経て、何回も何回も観ました。
続編がでたけど、やはり一番最初がすきです♪

No title

ururuさんへ


いつもありがとうございます*☆

Back To The Future はストーリー展開の面白さが光る映画ですよね。。
タイトルもとても興味をそそられるものでしたが、想像以上にいい映画でしたので、自分も何度も観ました^^♪
3作通して観て、実によくできた映画だなってつくづく感じました。。☆



初めまして☆

私はつい最近ブログを始めたのですが、
とっても歌や音楽が大好きで、日々の日記に織り交ぜながら
色々な歌や音楽を紹介しています。

バック・トゥ・ザ・フューチャー、映画自体はとても好きで、
テレビで再放送とかがあると必ず見てしまいます。

こちらのブログを拝見して、今後は劇中の
音楽にもより一層注目しようと思いました。

またちょくちょくお邪魔致します。
宜しくお願いいたします。

No title

歌スキーさんへ


ご訪問・コメント ありがとうございます*☆

挿入曲なども含めて、スクリーン・ミュージックって映画の雰囲気を盛り上げるのに欠かせないものだなぁっていつも感じています。

このバック・トゥ・ザ・フューチャーなど、映画と音楽がほんとに一体となっていて・・自分も何度も観ました。。

ほんとにつたないブログですが、お時間がおありのときにいつでもお寄りくださいね。。
こちらからもまたおじゃまさせていただきます。☆
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line