スポンサーサイト

line

ブログ しばらく休みます



もともと引き出しの狭い中で、出会ってきた音楽を中心に記憶の糸をたぐり寄せながら書き綴ってきたブログ

途中、更新が滞りながらも今まで続けてこられたのは、いつも訪問してくださるブロガーさんがあるからこそでした。

実質4年 よく続けてこられたものだと自分でも思っています。

ただ、キャパシティが小さな中から取り上げるアーティストの選曲
 
間を空けて同じアーティストが何度も出てくる"無限ループ"状態も呈していましたが・・


そんなブログですが、ここのところPCの前に座って更新する時間がなかなかとれす、ブログ訪問もほとんどできない状態になっているのが現状で、そのことで心理的なストレスも感じたり・・

そこで、思い切ってしばらくの間(いつまでになるかわかりませんが)休息することにしました。


それでまた時間的なゆとりもできてモチベーションも高まればまた再開してみよう そんな思いでいます。



スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

お休みされるんですね。。。
すごく残念です。

でもストレスを持ちながらだと、
なんでこんなことしてるのか。。。
って、分からなくなりますよね。

再開を首を長くして待ってます!

良い選択だと思います。

ブログは楽しまないとね。
更新が義務に感じるようではいけません。
新生「音楽との出会い」がスタートする日を、
楽しみに待っています。

No title

こんばんは
あらら・・
折角お近づきになれたのに
寂しい限りです。
再開をお待ちいたしております。

No title

休んだらいけません!
私まで、へこたれそうです。
私の「ちょいエロ」みたいに、週一とかいけませんか?
もう寂しいな。

No title

トトパパさん YASUさん ただチャンさん 音楽独言さん


いつもありがとうございます*☆

お一人お一人にコメント返しすべきところなのですが・・

決断するのにずいぶん迷いました。
いつまでになるかわかりませんが、また再開できるときが来るまでじっくり充電したいと思います。
そして、そのときはまたよろしくお願いいたします。

休むのもよかよかだと思います。

今日わんこ    ももPAPAさん

そーそー、疲れたら休む。これって当たり前でしょう。

自分が楽しくなくちゃ、ブログ作りなんてつまらないですネ。

ゆっくり充電して頂きたいと思います。

って、流れ星さんに続いて、諸星さんもかよー。この私はどうすりゃーイイの?

No title

お疲れ様でした。
また復活されるときに遊びに来てください。

そうなんですね・・

こんばんわ、諸星輝々さん。。

また、出来る時に更新していってくださいね。
いつまでも、待っていますよ。
少しのんびりしていってくださいね!!

No title

こんにちは。
忙しいこともあって最近なかなかおじゃまできなくて
申し訳ありません。

しばらくお休みされるとのこと。
充電されてまた再開されることを
楽しみにしています。

季節がらお体をご自愛ください。

こんにちわ☆

色々勉強させて貰いましたー☆
また再開されるのを楽しみにしております
☆*ヾ(-∀・*)*+☆

No title

Keithさん スーパーサイドバックさん  さすらいさん
マーシャさん 弩れもんさん


ありがとうございます。。☆
しばらく充電したらまた戻ってきますね。。 ♪^-^

 

No title

ほそく長くってのもありかと。
たまにふらっと復活したりしてください。
待ってますよ~♪

それとドラム練習 励みましょうね!!
お互いに。

No title

omさん

いつもありがとうございます*☆

まだ時間がかかると思いますが、"ふらっと更新"もできたらと思っています。
ドラム・・頑張らなくちゃ ですね。。♪
ありがとうございます。。♪☆




line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
