映画って・・



10月ももう半ば

慌しく過ぎていく毎日の中で、先日夜、ふと観た映画
 「クレイジー ハート」

57歳のカントリー・シンガー、バッド・ブレイクは、かつては一世を風靡したこともあるものの、すっかり落ちぶれた今では場末のバーなどのドサ回りで食いつなぐしがない日々

新曲がまったく書けなくなり、かつての弟子トミー・スウィートの活躍にも心穏やかではいられず、酒の量ばかりが増えていく。そんなある日、地方紙の女性記者、ジーン・クラドックの取材を受けることに・・
親子ほども年の離れた2人だったが、思いがけず一夜を共にしてしまう。しかし、離婚の痛手を抱え、4歳の息子と2人暮らしのジーンは、関係を深めることに躊躇いをみせる。そんな中、巨大スタジアムで公演を行う弟子のトミーから共演の依頼が舞い込むバッドだったが…


主演はジェフ・ブリッジス そして共演にマギー・ギレンホール

"映画って やっぱりいいなぁ・・" 


s-クレイジーハート


「CRAZY HEART - Official Trailer」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。
中々映画館へ行く機会がありません。
見に行ってももっぱら大作話題作^^;
WOWOWとかでたまたま見てたら引き込まれるって事
よく有ります^^

No title

こんにちは。

クレイジーハート、いいですよね!
たしか去年、劇場に観に行きました!
佳作って感じですが、けっこうよかったです。
ジェフブリッジスは、若い頃からず~っと主演をはりつづける数少ない俳優のお一人ですね!

No title

ただチャンさんへ


自分も映画館で映画を観たのはもうずいぶん前で、このクレイジー・ハートは先日たまたまWOWOWで放映されてて、そのとき初めて観ました。
ほんとに、観てるうちに惹きこまれていく・・そんな映画でしたね。☆

No title

トトパパさんへ


このクレイジー・ハート たまたま先日WOWOWで放映されてたのを事前に録画したものを観て魅かれました。
こういう滲みる映画って ほんと いいなって思いました。

ジェフ・ブリッジスの熱演が光る映画ですね。☆

No title

こんばんは 輝々さん♪

素敵な感じの映画みたいですね
文字通り”見たい”です!
最近ゆっくり映画見たりすることが
めっきり減ってしまった

少しゆっくりゆったりする生活も
大事だな~って思います。

マイペースでいきましょう、ね、輝々さん♪

No title

今晩わんこ   ももPAPAさん

早い立ち上がりですね。音楽以外のジャンルもイイですね。

色々試みて、視野を広げて行くのは良いことだと思います。

ブログは、音楽だけじゃないもんね。

No title

omさん


自分も映画・・ここんとこ久しく観てないんですが、これはハートにじわ~っときて、思わずブログに書き込んでしまいました
☆♪
この映画でブリッジスが歌う歌がまた滲みる曲で、心惹かれる映画に出会えて嬉しくなって・・
音楽も映画も いいもんですね。。☆

No title

Keithさん  こんばんわ♪☆

まだまだ本調子じゃないけど、ついUpしたくて投稿してしまいました。。
この映画で主人公が歌う歌がよくて・・こういうのを聴くと魅かれてしまいます~♪
久しぶりにいい映画を観ました♪☆ 





いいですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

お久しぶりです。
お元気ですか??
たまには、映画もええすよね。
最近、って言うかここ数年、映画って行ってへんのですよ。。
たまには、行ってみたいものです。
お互いに風邪などひかんように、気をつけていきましょうね!!

No title

さすらいさん  こんばんわ*☆

自分も映画館での映画はもう何年も行ってません。。

この映画は先日たまたまTVで放映されてて・・
それを観て惹きこまれてしまいました。 ジェフ・ブリッジス
いい俳優さんです。 

No title

輝々さん、こんばんわ!

昼間一度来たのだけれど、輝々さんがお休みすることも知らないでいたから、なんて言おう…って、気構えちゃった。

映画もしみじみしていい感じですが、ここに集う人たちの暖かさと、それもまた、輝々さんのお人柄によるものだって思いで、ちょっと うらやましいというか、男同士っていいなというか。
グッとくるとこあります。

No title

PATTIさん

いつもありがとうです~♪

ググ~~って入り込んで夢中になって 途中でカクンと息切らして 中休み それがいつもこの時期になっちゃうんです。
なぜだか 自分でもわかんなくて・・

ご心配かけちゃって すみません。。
でも、ブログやっててよかったってほんとにそう思います。
滲みるコメント ありがとうです~♪

今までのペースに戻すにはまだ時間がかかりそうですがマイペースでぼちぼち更新していけたらって思っています☆







No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

映画は自分も邦画には何本か携わってたことがあるのですが、いずれは洋画もハリウッドでもやってみたいですね♪
夢ですが(笑)

一次は映画離れなんていわれてましたが、いまはテレビ離れで、映画の方がよく見られる方々多いようです、
映画に安らぎや興味、夢をもたれる方が増えてるんでしょうかね

またよろしくお願いいたします♪

No title

スーパーサイドバックさん こんばんわ*☆

そういえば映画制作に携わっておられるんですね。
凄いなって思います。
ハリウッド映画・・夢が膨らんできますね。

映画って ほんとにいいものですね。 観てる間、その世界に浸ることができるのが魅力だなって思います。☆
 


No title

ジェフ・ブリッジス、いいですよね。
「ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」を観たとき以来の贔屓の俳優の1人なんです。
「クレイジーハート」も観たいなーって思ったままで、機会がなくって…

No title

別府葉子さんへ

ファビュラス・ベイカー・ボーイズ 観てみたいです。。
この、クレイジー・ハート 彼のキャラがそのまま演技に反映されてるような・・

渋くていい俳優さんですよね。惚れちゃいました♪


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line