どうか生きていてほしい



捜している"Q"ですが、ふだんほとんど家の中で過ごしているので、外に出た場合、自分の身に危険が迫っているなどの感覚は、ほとんどないに等しいわけで


いなくなった25日(火)の夜9時頃 白い犬が近くのお寺付近を歩いていたのを見たという隣りの方は、翌日の朝7時頃、通りから国道へ出るT字路に喫茶店があるのですが そこから20メートルくらいの距離の国道の歩道付近で車にはねられた犬を見たということなのですが・・

25日の夜中から明け方頃にかけてその通りから国道(9号)へ出て事故に遭遇した可能性も十分考えられます。

そういうことを考えると25日夜、お寺付近を歩いていた白い犬が 翌日朝、国道上で事故にあった犬の可能性も十分あります。

別の犬の可能性もありますが、それが"Q" ではないというという証拠もありません。

事故に巻き込まれた可能性も十分考えられます。

そんなことを考えると、絶望感に襲われて・・正常な精神ではいられません。

人や犬に吠えたりすることは全くなく、無邪気で天使のような存在のQ

一方で、物怖じすることなく興味を持ったものに関心をしめし、人懐こい性格だからよけいに心配が募ります。

最悪の状況になっていることもふまえたうえで今後の対処を考えていかなければならない・・でも一方でまだどこかで迷い続けている  誰かに保護されているかもしれない

希望は持ち続けていきたいと思っています。







theme : わんことの生活
genre : ペット

line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、諸星輝々さんの心境わかりますよ。
一緒にいたら、そんな気持ちになりますよね。
少しでも希望がある間は、その希望の光を信じていきましょうね。
心労が出ませんように気をつけてくださいね!!
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line