心が折れてしまいそうです



もしかしてもうQと二度と会うことはできない・・

もうこの世に存在してないのでは・・ あの事故に巻き込まれたのがQなのかも

その想いが日増しに大きくなって心が押しつぶされそうです。 辛くて・・食事もほとんど食べれません。


アルコールとデパス(トランキライザー)でその思いをスポイルしようとしても その思いは拭いきれません。

 
Qのしぐさや表情を思い浮かべると、涙が溢れ 胸が苦しくていてもたってもいられなくなります。

どうか 生きててくれたら ただそれだけを願っています。



theme : わんことの生活
genre : ペット

line

comment

Secret

No title

私はペットを飼ったことがないので、
輝輝さんの悲しみや辛さが分かると言い切れませんが、
輝輝さんの言葉の悲しい重たさがひしひしと伝わります。
輝輝さんの悲しむ言葉で、私まで悲しく、辛くなります。
輝輝さんを慰める言葉が見つかりません、
ただQちゃんが早く見つかるよう、心からお祈りいたします。

No title

輝々さん、PATTIです。
さっき覗いてくださったのに、なんのいい音楽もなくって
ごめんなさい。

心配なお気持ち、持っていきどころがないですよね…
Qちゃんかわいいから、きっとどこかの子供に保護されて、今頃向こうでも 飼い主探しで大騒ぎですよ。
どこかで糸が繋がりますって。いい知らせが来るまで、悪いこと考えるのはよしましょ。ね?時間がかかるかもしれないけど、きっと繋がりますよ。

No title

動物保護センターは行きましたか?
一週間は保護してくれるはずですから。

No title

今日、ネット検索してたら、浜田保健所に金曜日付けで保護収容された犬の情報が出てたんですが・・

どこかでQはきっと生きてるって信じたいです。

みなさんと共に

事実、
なにもできないのが
ふがいないです。

でも
こうして
メッセージを
添えさせて
いただけることで
輝々さんと共に
少しでも辛さを
我が身に思い、耐えてゆく、
そのことを信じていますし、

Qちゃんは
生きている、
そう願うことが
みなさんと共にできる、

そのおもいが
今は輝々さんのおそばにいない、
Qちゃんにも届いて、
Qちゃんのこころも暖かくなっていられる、

輝々さんのブログに
訪れたかたも
みなさん同じ思いである、

そう信じる。

ボクには
それしかできないですが、
少しでもアルコールやデパスの
仲間になって
みなさんと共に、
サスケ、チヨ、モモちゃんと共に、
輝々さんのこころの中にはいり、
輝々さんの力になれますよう、

やっぱり
今日も祈りを込めて
ココにメッセージを残しますね♪

No title

こんにちは。

保健所に情報はなかったですね。。。

私も毎日祈ってます。

輝輝さん、お身体壊さないようにしてくださいね。
Qちゃん帰ってきた時、輝輝さんが弱ってたら可哀想ですよ。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line