Q 思い出を ありがとう



悲しみから立ち直ろうとするんだけど


日ごとにそれが大きくなって、もう精神が破綻をきたしそうで・・

夜は、食事を味わって食べるのではなく 無理やり胃袋に押し込んでる そんな状態が続いています。

Qの姿 しぐさ が何度も何度も浮かんできて、また涙がこみ上げてくる


夜は少しでも悲しみが癒せたらと思い、デパスを含んだあとビールで流し込んでいます。
ただ、それも効果は一時的(6時間程度)で、飲んだあとは睡魔が襲ってきます。

自分の両親が亡くなったとき・・それをも超える悲しみを味わうことになろうとは・・

こういった形でQを失ってからのペットロス症候群 たとえようもないほど強烈に心の奥底までくい込んできて、このままQのあとを追おうかなどという思いも湧きあがってきたり・・

でも 今いるワンコたちに精一杯愛情を注いでいくことが Qの供養になるんだって、気持ちにブレーキをかけています。


自分が看どって最期を見届けてあげることができず、迷子になって彷徨い歩いた末の最期
それが果てしなく辛く、悲しいです。

おそらく、深夜トラックか乗用車にはねらたんだろうと思いますが、深夜トラックなどの場合、ワンコを目前で発見してもとっさにハンドルを切って回避すると横転事故などを起こすため よけないですからね。

乗用車も、特に深夜となれば多くははねてそのままひき逃げでしょう。

元は自分の不注意が招いた結果といえど、今はその国道を走る車そのものの存在が憎いってさえ思います。


訪問してくださる皆様 悲しい記事ばかりでほんとにすみません。

今は、Qのこと以外 考えられなくて・・
それほど、輝々にとって愛しくて 愛しくてたまらないワンコでした。







s-IMG_0636.jpg


音楽のほう・・少し気持ちが落ち着いたら少しずつ 記事UPできたらって思っています。

theme : わんことの生活
genre : ペット

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

あとを追うなんてこと、考えないでくだいね。
残ったものはどうなりますか。

早くお元気になられることを
祈っています。

No title

ご冥福をお祈りいたします・・・

No title

輝々様

悲しみはしまいこまないで

悲しい、悲しいと

言い続けた方がいいと思います

見に来る人には

励ましたい気持ちがありますから

大丈夫ですよ
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line