命って



どの命も 世界中でただひとつのかけがえのないもの

人間も動物たちも・・

同じ犬種でも 同じ兄弟でも、その子その子でみんな違う
純血種とかミックスとか そんなことは関係なくみんな同じ重さの命

今、大切な大切な家族を失って 胸の中には大きな穴が空いたままです。 Qは、あとにも先にも世界中でただひとつだけのかけがえのない存在でした。

2年3ケ月・・Qといっしょに時間を共有できた思い出は、このさきもずっと輝々の心の中から消えることはありません。 Qは今も輝々の心の中で生き続けています。

Qの 嬉しいときのまなざし しぐさ ご飯をおいしそうに食べているときの様子 "それはダメだよ" って叱られたときの首をキュっとすくめるしぐさ サークルの中でクルクルっとターンして体を低く構え、またスクっと立って喜びを表現するしぐさ そのどれもが心の中でキラキラと輝いています。



s-IMG_0004.jpg

s-IMG_0030.jpg




音楽のほうですが・・

珠玉のギター&ヴォーカルナンバーから1曲ピックアップしてみました。


「John Mayer - Belief」   
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

何もかも美しい思い出ですね。
もう思い出にしかならないかもしれませんが、
ずっと忘れなければ、Qちゃんはずっと一緒にいますね。

私も、忘れないですから。

No title

トトパパさん


ありがとうございます。。

Qは、ほんとに我が子のようにいとおしいワンコでした。
あの子にどれほど心が癒されたかわかりません。

どこかおちゃめで、ユーモラスなしぐさで我が家のムードメーカーでもありました。
Qはいつまでも、心の中で生きています。
 

No title

こんにちは。

Qちゃんはいつまでも、
輝々さんの心の中で生きていますね。
ずっと一緒ですね。

No title

トトパパさんへ

いつもありがとうございます。

毎日、Qが亡くなった場所に行って花を供え、
"Q 命を守ってあげれなくてごめんね。 そして今までありがとう" って手を合わせています。

輝々の心の中に Qはずっと・・ずっと生きています。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line