世界でひとつだけの花



今日、とっても嬉しいことがありました。

それは、Qのお母さん犬とお父さん犬が 元気で暮らしてることを ブリーダーさんと電話でお話できたことでした。
お母さん犬は 現在7歳  お父さん犬は4歳だそうです。

マルチーズは小柄な体格ですが、コッカーは比較的体格は大きめ 

Qは4キロほどの体重でしたので、小さくもなく 大きくもなく、ちょうどその中間・・ 


姿形は似ていても、それぞれみんな顔や毛色、性格(犬格?)が違う 世界でひとつだけの花

だから愛おしくてたまらないんですね。




モモ・・

ヘルニアのことが心配で、セカンドオピニオンとして 隣市にある病院で再度診察してもらいました。
堆骨の1ケ所 隙間がなくなってる部分があることは確認できましたが 先生の話では先天的な要因によるものでヘルニアではないとのこと

右後ろ足の筋肉に少し炎症があって それを緩和する薬剤の注射と 同じ効果のある薬剤を5日分処方してもらいました。
まだ痛みはあるようですが、少しづつ和らいできているようです。
無理な負担がかからないように細心の注意を払いながら見守っているところです。



s-IMG_0203.jpg





久しぶりに ドラム・ソロ を聴いてみたくなりました。

s-DaveWeckl-1.jpg


「DAVE WECKL...AMAZING DRUM SOLO」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

よかったですね!!
ほんとに嬉しくて心が温まるお知らせでした!!
ほんとによかったです!!

ドラム、ガンガンたたいてくだいね!

私もヘルニアではないですが骨盤神経痛で、整骨院に通ってます。。。

No title

トトパパさん

ありがとうございます。。
嬉しかったです。。いつか聞いてみようって思ってましたから・・

スティック握るには もう少し時間がかかりそうです。

トトパパさんも 腰・・大事にしてくださいね。。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line