Richard Elliot - Hold Me Tight



ヴォーカルナンバーも好きだけど、インストゥルメンタルナンバーも好きでよく聴きます。

どんな楽器もそうですが、同じ曲でもプレイヤーによって引き出される音の感じが違い、そのプレイヤーだけの個性となって表出される それがまたアーティストの個性にもなっている

誰が演奏しても同じ音じゃつまんないですもんね。 違うからまた音楽は魅力的で、聴いててワクワクしてくる・・そんなもんじゃないかって思います。



"Richard Elliot"

彼はつい最近(といっても2年ほど前ですが)、心地よいサックスの音色が聴きたくなっていろいろググっていたところ初めて知ったプレイヤーです。

雰囲気的には、グローヴァー・ワシントン・Jr な感じにも似てるんですが、彼独自の吹き口 まろやかな音 特に中・低音域での伸びやかなトーンが限りなく魅力的で、ほんとに "ひと目惚れ" してしまった そんなアーティストの一人です。



s-RICHARD ELLIOT


で、今日も続いて "Richard Elliot" の曲の中から ムーディ&メロディアスなナンバー と クールでファンキーなナンバーを2曲

ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Richard Elliot - Hold Me Tight」


「Richard Elliot - Jumpin' Off」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。
風邪ひきました。。。
医者に行って点滴受けてきました。
熱はまだ高いですが、今はちょっとマシです。。。
帰ってからずっと寝てて、変な時間に起きてしまいました。
輝々さんもお気をつけください。。。

No title

輝々さん、こんばんわ!明日の準備で
今頃までゴソゴソしてましたv-190

Richard Erriot聞いたら
なんとなくリセットされたみたいです。

さ、寝るべ~って感じです(^.^)

おやすみなさいv-75

No title

トトパパさん 

急に寒くなってきましたから、体調を崩しやすいですよね。
熱が出ると辛いですね。
1日も早くよくなられるよう祈っています。
ご自愛くださいね。。

No title

PATTIさん

いつもありがとThanks です。。

遅い時間につたないブログへ・・恐縮です;汗
今頃、Pattiさん 京都で熱くシャウト(ウィスパー?)してんだろうなぁ~
報告 待ってます♪☆
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line