スポンサーサイト

line

Michelle Branch & Santana "The Game of Love"



今日は姪っ子(妹夫婦の長女)の結婚式があって行く予定だったのが、いきつけのペットサロンが休業のため、やむなく欠席となりました。

土日はふだんなら営業してられるんですが・・参りました。
半日くらいならワンズたちに留守番しててもらうことはできるんですが、泊りがけとなるとやはり無理です。

LIVEのときは預けて参戦したのに、結婚式で・・って  でも今回の場合はちょうど休業日と重なってしまって
こういうことってあるんですね。


間もなく12月

晩秋から冬へと季節が移り変わる頃
日が射している日中は暖かくても朝晩の気温がひとケタ台になることも・・

今年はラニーニャの影響で例年にくらべ、寒い冬になるとのこと
でも、カメさん(カメムシ)は今年少なかったんだけどなぁ・・


ラニーニャか  カメさん伝説か(多い年の冬は寒くなる・・・これ、雪の量だったっけ??)


サンタナやシェリル・クロウなどのアーティストとのコラヴォでもその艶やかなヴォーカルで楽曲に花を添えている"Michelle Branch"

2003年、サンタナとコラボレートした曲 "The Game Of Love" でグラミー賞のベスト・コラボレーション・ウィズ・ヴォーカル部門も受賞しているヴォーカリストでもあります。

そんな "Michelle Branch" のヴォーカルナンバーから今日は2曲、ピックアップしてみました。




s-ミシェル・ブランチ


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪


「Michelle Branch & Santana "The Game of Love" Official Video」


「Michelle Branch - "Breathe" Official Music Video」



 
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

点滴二回打って、かなりマシになりました。
週明けから復活できそうです!

泊まりがけの留守番は心配ですね。
これは困りますね。。。

明日は大阪府知事選の選挙に行ってきます。
近くなので、行けそうです!

No title

こんばんは
サンタナ久しぶりに聴きます^^
個人的にはノリの良いホールドオンが
一等好きです^^;

No title

こんばんワンコ 輝々さん♪

ミッシェル・ブランチの声
なぜか定期的にくり返し聴きたくなる
麻薬的な魅力があります
特に”Game of Love”はグラミー受賞曲だけあり
ほとんどもうコカインかマリワナ状態ですな!

No title

トトパパさん


大変でしたね。。
回復に向かわれてるようで 安心しました。
でも、まだあまり無理はしないでくださいね。
治りがけが肝心っていいますから・・

大阪府知事・市長ダブル選 決まりましたね
さて・・これからが正念場ですね。

No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます。

サンタナ "ホールド・オン"自分も大好きです。
哀愁を帯びたギターフレーズも滲みる曲ですね。

No title

Omさん


LIVE参戦 お疲れ様でした。。

ほんとに、ミッシェル・ブランチ はまるヴォーカルですね。
自分も、"Game of Love" にKOされました♪
コカインかマリワナって・・ Omさん まさか・・

トリップ感覚・・あれですね。 輝々は経験ないですよ^^


 

No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

こちらでは絶対預ける時は予約なんで、それまでに確認で来ちゃうんですが、残念でしたね・・・

ラニーニャとかエルニーニョだとか毎年言ってますが
あんまり気にならなくなりました(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。。

今回は結果的にたまたま重なった というケースなんですが
いざというときに預けられるところが他にもあるといいなとつくづく思いました。

そういえば、今年の冬もラニーニャの影響があって平年に比べ寒い冬でしたね。
冬は苦手です;汗
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
