The Corrs "Breathless"



今日は寒かったです。

あの橋の入り口に設置してある温度計 午後5時過ぎの時点で4度でした。

そういえば走ってて気づいたんですが、まだスタッドレス履き替えてません。
例年なら12月初め頃は替えてるんですが・・

早朝に車を走らせることはほとんどないですが、夕刻から夜間にかけて急激な温度低下で路面凍結が怖いので明日あたり替えようと思ってます。

師走に入ったと思ったら今日はもう10日 時間が過ぎ去っていくスピードの早いこと早いこと!
まだ年賀状・大掃除・・・手付かずのままです。
まぁ・・焦ったところで変わらないし マイペースでいきたいって思ってます。


Qが旅立ってひと月半・・

あれだけ悲しい思いをしたのに・・
あの子の姿が何度もフラッシュバックして、天に召されたことがまだ信じきれない自分がいます。
でも、事実なんだと思うとまた悲しさがこみあげます。 写真を見ると辛いです。

生くとしものはいつかは・・ただ早かっただけ

そう思うと気持ちもいくらか落ち着いてくるんですが・・

ともに過ごした日々が思い出に変わるまでにはまだ時間がかかりそうです。


2010年撮影  Q(左)とサスケ
s-IMG_0754.jpg


ワンコたちはストーブのある居間で過ごしてます。
そろそろ出してあるコタツにも電源投入しなきゃこの冬は越せないかも・・



今夜も続いて女性ヴォーカルナンバーで・・


s-corrs_001.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪


「The Corrs - Live in Dublin - Breathless」

Keithさん お望みどおりの路線でいきましたよ~♪(・。- )ノ☆
しばらくこれで突っ走ってみようかなぁ・・
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ご無沙汰しておりました。
ようやくPCが退院したので・・
また、よろしくお願いしますね!
ところで、ほんま急にさぶなってきましたね。
お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!
残り僅かの2011年を・・

No title

こんばんは

皆既月食、すごく良く見れました!
ほんとに寒いですね~。。。
長く外にいてられません。

もう今年もあと半月あまりですね。。。
わたしも年賀状、手を付けてません。。。

No title

今日わんこ   ももPAPAさん

コアーズ超最高ですよー。

もう現役復帰しないのでしょうけど。10年前にもなるんだねぇ~。

この路線で、是非ともつっぱっしってもらいたい!!

若くて奇麗なおな子はエエよなあ~。

No title

さすらいの阿呆鳥さん

いつもありがとうございます。。

PC無事退院 よかったですね。。^-^
ほんとに急に寒くなってきましたね。 日本海の寒風は慣れていてもこの時期はやはり堪えます。
お互い、元気で寒さを乗り越えて新年を迎えたいですね。
ちょっとまだ早いですね;^^

No title

トトパパさん

いつもありがとうございます。。
ほんと、急にまた寒くなりましたね。

年賀状・・実はまだです。(笑)
こうやって皮算用からずれていくのが通例となってます;^^

あ・・皆既月食でしたね。 あいた~!!
見逃しちゃいました。。

No title

Keithさん  コメントThank you pa♪☆

コアーズ・・ほんとに解散惜しいバンドでしたね~!
もっと続けてほしかった。。
そういえば、先日 WOWOWで2000年ロンドンでのLIVE
やってましたね。録画だけしてまだ観てないんですが・・

この路線でいくっていいながら ちょい間でおじさんたちに入ってもらっちゃいました♪;^^

コアーズ、いいですね。

好きです、コアーズ。
一時期かなりハマっていた気がします。
久しぶりに聴かせていただいて、懐かしく思い出しました。

3年前に一度記事を書いたきりですが、いい曲がたくさんあるんで、また書いてみたいなぁ。

No title

よーじっくさん

いつもありがとうございます。。

コアーズは後追いでだいぶたってから知ったユニットです。
ケルティックな香り漂う美しいヴォーカルがたまらなくいいですね。
もう解散しちゃったのが惜しいです。。

No title

こんばんわ(^o^)/

ご来訪、コメントいただきありがとうございます
コアーズ懐かしいですね
Breathless 大好きでした♪
キャロル・キングも素敵ですね♪
弘田三枝子さん、当時のお写真お人形さんみたいでしたね
彼女の声と歌は今でも好きですよ(^。^)

No title

あめしすとさん


ありがとうございます。。
コメ返が遅くなって申し訳ありません。

コアーズ・・もっと聴きたいユニットでした。 解散しちゃったのがほんとに惜しいですね♪
"Breathless" 自分もこの曲で初めて知りました。
キャロル・キング 弘田三枝子ご両人も、素晴らしいシンガーですよね♪
 
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line