Steve Lukather & los lobotomys "never walk alone"



えぇ・・  今日は 17日・・

元日に先方に届けるには あと1週間か  まぁ・・無理に1日にじゃないとならない理由も特にないけど
でも、元日に届く賀状は 何か嬉しいもんですね。

自分はまだ全く手つかずです。

切羽詰ってるときって、なぜか他のことがしたくなる  って単に逃避してるだけのような・・


1日のうちのわずかな時間だけどここ数日前からちょくちょく"めまい" のような感覚を覚えることが多いです。
何か、やわらかいマットの上をふわふわと踏みしめているような感覚  寝不足?? 精神的なストレス?
血圧?? よくわかりません。


きのうは午後から久しぶりに松江まで行ってとんぼ返り 幹線が国道1本ってのは気持ち的にも疲れます。

距離にして片道100キロちょっと  運転も2時間を越えると腰にくるようになってきましたね。


上空に寒気が入り、きのうはこの冬いちばんの冷え込みで初めて雪がちらつく天気になりました。明日(今日)も冬型の気圧配置が強まって寒い1日になりそうです。


今日、こんな記事を目にしました。
勇気ある中学生の行動にちょっと心が熱くなりまりました。


「踏切で立ち竦む女児を中3男子が間一髪救出!」



今回はまたギター&ヴォーカルナンバーで

この曲も以前記事で取り上げたナンバーですが、彼のソロアルバム "Candy man" の中に収録されている1曲、ルカサーの味わい深いヴォーカルとブルージィでスリリングなギターが印象的で、個人的に思い入れのある1曲です。


s-img16d21e30zikczj_20111217031745.jpg



ヘッドフォンで聴くと、よりリアルなサウンドで楽しめます♪


「steve lukather & los lobotomys - never walk alone (live )

~Lyrics~

Keep searchin' for someone to tell me the truth
It seems like the longer I wait
Hesitate, it comes down to you
Time won't heal
Love ain't real anymore

Halfway to daylight
And my heart is open wide
It seems like the time that we shared
When we cared
It has passed us by
Life ain't fair, when I stare
At this picture of you
[ Find more Lyrics on http://mp3lyrics.org/LvOC ]
I feel the touch of your hand
And the look in your eyes
Oh! Don't ya know I feel just like dying
When the tears start to fall
And my heart turns to stone
I'm tellin' you baby
I never walk alone

Life ain't fair, when I stare
At this picture of you
I still feel the touch of your hand
And the look in your eyes
Oh! Lord I feel like dying
Cause when the tears start to fall
And my heart turns to stone
I never walk alone

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

エエ話やった。

今晩わんこ  ももPAPAさん

女児を助けた中学生の話、目頭が熱くなりました。
ホントこんな話ばっかりだと、良いのですが・・・・。

ずっと昔から、テレビでは殺人のNEWSは必ず流すけど、上のようなニュースは、めったに流さない。

テレビに殺人関係のNEWSを拒否できる、フィルターみたいな物取り付ける事できないかなぁ~。
私、すぐ取り付けるよ、必ず。

No title

こんばんは
ガハハ
分かるなぁ・・今しなきゃ!って思いながら
他の事しちゃうんですよねぇ^^;

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

自分も年賀状やっと裏面は完成しました!
あと宛名書きと一言コメント・・・是が一番厄介だったりします(笑)

まだまだ、人間捨てたもんじゃないなあって思いますね
そういう素敵なニュースきくとそう感じます♪

またよろしくお願いいたします♪

気をつけてくださいね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

少し体が疲れているようですね。
気をつけてくださいね。
この年末の時期って、どうしても気ぜわしくなるし・・
ところで・・
そう今年はまだ年賀状自体、買っていない状況です。。
来週には、買いに行こうっと・・(笑)
お互いに、ゆっくり過ごしましょうね!!

こんばんは^^

私は15日ちゃんと出しましたよ
これから年末年始と仕事休めません
だから早めに

今日シフト見たら10日間連続仕事になっててびっくり
明日休みもらわないと^^;

その気になればきっと一気に仕上がるんじゃないですか~
無理はいけませんよ
お疲れなんだと思います

ニュース
たまにはいい話も流してほしいですね^^

コメントありがとうございます^^/

No title

こんばんわ^^

男子中学生のような方が沢山増えてくださることを願いたいですね(^.^)
睡眠不足だと、どうしても疲れがたまっちゃって、血圧も
上がり、ふらふら感とめまいに襲われますよね
本当は睡眠はちゃんととったほうがいいですよね
わかっているのだけど、ついつい夜更かししてしまうこと
あるんですよね(;^_^A

No title

Keithさん

いつもありがと Thank you~♪♪です。。
ほんとに 嬉しくなるニュースですね。

暗いニュースが多い中で、一服の清涼剤のようなニュースです。
そういえば 東電が 収束宣言を出したそうな・・
?? 根拠はって?ググってます。

No title

ただチャンさん

いつもありがとうございます。。
だんだん危うくなってきました;^^ いつものパターン
です。w


No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。。
ほんとに表書きとコメント これがくせものですよね~;^^

女の子を救った中学生のニュース 嬉しい気持ちになり
ました。。



No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。。
ほんとに、年の瀬は気ぜわしくなって、あれもこれもと気持ちにゆとりがなくなりがちですね。

年賀状・・さすらいさんのコメでちょっと安心したり^^

さすらいさんのことだから サラっと書き上げられるんでしょうね。これから忙しくなりそうです。;^^



No title

makittiさん


いつもありがとうございます。。

え? もう出されちゃったんですね。
さすが早いですね~

毎年のことながら買うのは早いんですが、書き始めが
遅くなっちゃうんです。。
下手な皮算用 意味ないですけど・・

明日から本気モードです。 ほんまかいな;^^

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

ほんとに、この中学生のニュースには嬉しい気持ちになり
ました♪
ほんとに今年はいいニュースなかったですから・・
震災の年でもあって、日本は国難といっていいくらいのダメ
ージを受けましたからね。
睡眠はしっかりとってるつもりですが、たぶん疲れが蓄積してるんでしょうね。


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line