スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Tom Scott "Night Creatures"



師走も下旬にさしかかり、季節はクリスマスシーズンから年末へと矢のように突き進んでいますが

あいかわらずマイペースで身辺のことへの対処に時間を費やしている輝々です。

この "マイペース" というのも言葉の響きはいいですが そのシチュエーションによっては、ペースを限界近くまで引き上げて事にあらたなければならない そんな状況に自分を追い込んでいくべきときがあります。

仕事 家事 その他いろいろな場面で・・

自分にとって、今それにあたるのは何かといえば
"年賀状" です。

いつもギリギリで仕上げるのが今年はそれに輪をかけて、間に合うかどうか危うい状況に

これも、別に
"元日に届くように" とか考えなければ別に大して悩む問題じゃないことなのですが、常々お世話になっている人 そしていつも元日に届くように差し出してくださる人にはどうしてもそれを意識してしまいます。 

残り半分 スイッチが入ればいっきにいっちゃいそうなんですが ちょっと危ない感じです。



今日、いつものように夕食の買い物をした帰りに立ち寄ったコンビニで発見し、ちょっと味見してみました。

"GEORGIA GREEN 和-STYLE"

隠し味に "宇治抹茶" がブレンドされてるようで コーヒーの香りに抹茶のソフトな舌触りがほどよく?マッチして う~~ん・・微妙なテイストでした。
これって、もう以前から販売されてたんでしょうか。 気づきませんでした。



s-IMG_2491.jpg

我が家の3女 チヨ 久しぶりにシャッター切ってみました。


ももPAPA その光 ちょい怖いってば*

s-IMG_2493.jpg




今夜も続いてSAXの音色で・・

2曲とも、以前2度 3度 Upさせてもらった曲です。
"ファンキーで、かつ洒落たサウンド" にいつしか聴き入ってしまっている そんな感じの曲でしょうか


s-トムスコット



ヘッドフォンで聴くと、よりリアルなサウンドで楽しめます♪


「Tom Scott - Night Creatures」


「Lee Ritenour & Tom Scott - Live in Japan '87」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

寒いですね。。。

年賀状、全く手を付けてなかったのですが、
短時間で一気に頑張って、
印刷も宛名印刷をほぼ終えました!
あとはコメント書くだけです。
一気に気が楽になりました!

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

わぉ!! 凄いですね。。
完全に負けてます^^

明日はどっぷりつかって表書き コメント頑張ります;^^

No title

メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしください♪

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

自分もまだ年賀状・・・裏面のままです(苦笑)
いつも29日くらいに出すんですよね~

そして、和STILE飲まれましたか
少し前に自分も記事でブログに書きましたが
なんだか微妙でした(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。。

年賀状って、3年に1回とかならいいのですが毎年ってのが苦痛です。
(そんなだったらほんとに縁遠くなっちゃいますが・;^^)

年に1回の年賀状だけで繋がってる人も多いですから・・
受け取るたびに 何とか元気でやってられるんだなって思ったりします。
和 STYLE はそういえばスーパーサイドバックさんも書いてらっしゃいましたね。
なかなか乙な味でした♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。