スポンサーサイト

line

Dave Weckl "Funk rock demo"



今朝 明け方4時過ぎ 電話が・・・

"今頃、誰だろう?" って思いながらまだ朦朧とした頭をポン っと叩いて受話器をとって出るとしばらくして・・
"プツン" その電話は切れました。

ん?? 間違い電話? 

"だったらせめてすみませんくらい言ってもバチはあたりゃせんのに・・"
ブツブツ言いながら、また布団に・・

結局、あれからうつらうつらしたものの 目がさえてきました。



年末も押しせまって、冬将軍が足早で近づいてきている・・昨夜はそんな気配がするイヴでした。

この時期、しなきゃならないことがなんやかやあって いまだ年賀状も半分から先に進んでいません。
それに、明日は松江で "飲みの会" などもあり・・


ひと昔前まではそんなに思わなかったのが、そういうのがあると今頃は気分がちょい重になっちゃいます。

楽しい会なら話は別なんですが・・


そんなちょっとブルーな気分のときは、やっぱり スネアとハイハット バスドラから繰り出されるビートに身を委ねて入り込み つかの間現実からワープアウトするのがいちばんベターなような♪

明日は午後から  そして帰り着いた頃は日付が変わっていることでしょう。
帰ったら多分 気絶・・
ブログ訪問 今夜から明日夜にかけて、ちょい厳しいかもです



DaveWeckl.jpg


ヘッドフォンで聴くと、よりリアルなサウンドで楽しめます♪

「Dave Weckl- Funk rock demo」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

おはようございます

大人のつき合いは楽しい会合ばかりじゃないですからね
仕事の一部と思うしかないです^^;

右から左に流して美味しく飲んでください^^
体調くずさないようにですよ
寝正月はきついですからね^^/

No title

おはようございます~

飲み会の次の日、仕事っていうのが辛かったです(;^_^A
せめて休みの前の日に・・・って思ってた頃もありましたですね(笑)

ドラムが好きでチャレンジしたことあるのですが、難しいですね・・・(;^_^A
休日はゆっくりおやすみになってくださいね(^-^)

分かったよ。

お早うわんこ    ももPAPAさん

分かったよ、ももPAPAさん。

ドラムは聴くもんじゃない、自分でプレイするもんだって!。
でも私がドラムやっても、どこのバンドも拾ってくれないな。

飲み会は、男ばかりの物は、私殆どパスするね。イヤな思いして、金取られるのってアホみたい。

メリークリスマス!

ご無沙汰してます^^

暮れも押し迫ってきましたが、
私は年賀状もまだ全然です^^;

そちら、かなり寒くなってきたのですね。
飲み会等も続くと、結構疲れますし、
体調に気を付けてお過ごしくださいね!^^

No title

こんにちは
メリークリスマス!
こちらも寒いクリスマスになりました^^
飲み方ですか?
確かに・・行っちゃえばなんてことないんですがねぇ
それまでが^^;

No title

makittiさん


いつもありがとうございます。。

会合・・1度 2度ならまだいいのですが、3回 4回と続くとボディーブローのように体に堪えてきます。
ただ飲むだけじゃなく、気づかいとかもしなきゃですし・・

調整しながら何とかクリアーできればと思っています♪
やはりひとり もしくは2~3人で一杯・・これに限りますね。

No title

あめしすとさんへ


いつもありがとうございます。。

何も押しせまって25日にせんでも・・って内心思ってますが口に出しては言えません;^^
この時期は、やることも何かとあって、時間がほしいっていうのが本音です。
ドラム・・自分も始めたばかりで、ようやくスティックの持ち方がわかったくらいの初心者です。
奥が深く、思うように手足が言うことをききませんw

帰ったらしばらく気絶します♪♪

No title

Keithさん


いつもありがとうですわんこ♪♪

ドラムって・・ほんと、難しい!!
シンプルな8ビートだけとっても、あれを一定のビートで刻むことが何と難しいことか・・
Omさんは何回もステージこなしてるみたいで大したもんだなぁ・・って思うもん

やっぱ パパにとってはドラムはハードルが高すぎるのかなぁ・・ショボン

"飲み" なんだけど・・
どうやら風邪ひいたみたいで参加無理 熱測ったら8度5分あったよww
今夜は暖かくしていっぱいひっかけて早めに寝るね~♪

No title

にゃあもさん


ありがとうございます。。

年賀状がなかなか手ごわくて・・;^^
後半からなかなかスピードに乗れません。。ってか手がついてませんw
参加の予定だった飲みですが・・体調不良で行けなくなりました。
今朝 寒気がすると思ってたんですが・・発熱9度近くまであがってます。 今日は暖かくして早めに休みます~♪
にゃあもさんも、ご自愛くださいね☆

No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます。。

ほんとに、超寒なクリスマスデーになっちゃいました。
外はものすごい北風の音・・

飲みのほうですが、急な発熱で参加できずになりました。
今朝・・妙に寒気がするって思ったらやはり・・でした。
今夜は暖かくして軽くいっぱいひっかけて早めに気絶します
☆*
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
