Will Lee & Steve Gadd



風邪がどうにか回復へ向かってきたと思ったら・・

ツキのないときって それが連続で続くことがあるって実感した今日
それもよりによって年末のこの時期



ワンコの食事が終わり、自分が使った食器(皿)を洗っていたとき、突然それが真っ二つに割れたと思ったら激痛が・・

右手中指 第一関節の背面を割れた陶器の皿の断面で切ったのでしょう。

肉が深さ3ミリ 長さ2センチ 幅1センチほど削ぎとれて、中の肉の部分が剥き出し状態
血が滴り落ちるのを見て慌てて近くにあったキッチンペーパーで押さえ、病院へ電話して自分で行くつもりでしたが 出血が止まらないので、救急車で救急外来で受診してきました。

削ぎ取れた肉片の一部だけがわずかに指の肉の部分にくっついてはいたのですが、縫うことは難しいということで
その肉は完全に取り除いて麻酔薬を注入後、止血剤で出血を止め、化膿止めと痛み止めの薬剤を処方してもらい、応急処置は何とか終えることができました。

30日 再度救急外来へ来てください とのことでした。

何か ほんとにツイてないです。。

いつも訪問いただいているブロガーさんのブログ訪問 あれからなかなかできなくて申し訳ないです。

もう少し気をつけねば と気持ちを引き締めているところです。
とりあえずの近況報告でした。



このビート・・

"Gad"の叩き出すビートと、"Lee" の弾き出すビートのアンサンブル
躍動するリズム
聴きだしたら、最後までもっていかれちゃいますね。



s-ガッド


「Will Lee & Steve Gadd」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

指、大丈夫ですか
陶器とかガラスは割れると危ないですよね
私も同じような感じで、小指でしたけど、縫ったことがあります(;^_^A
指一本だけなのだけど使えないと意外と不便ですよね
早く治るといいですね
お大事にされてくださいね

No title

こんにちは。

大丈夫ですか!?

大変な時にコメントいただき、
申し訳ないです。。。

指をケガすると、なにか不便でしょうが、
何卒、お大事にしてください。

今年最後かもしれないので。。。
一年間、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!
よい年末年始をお過ごしくださいね!

なるほど!

今日わぁーんこ   ももPAPAさん

なるほど!ウィル・リーやガッド見たく、それ程切れが良かったのですな。

ふふふ、今年は「切れる」ことの一年だったんですね。

あっ、まだ2日残ってるねぇ~。

No title

こんにちは。

お皿が割れてのお怪我は
不意打ちでしたね・・・
特に指先は神経過敏なところですので
痛みも一入かと思いますが
どうぞお大事になさって下さいね!!

No title

こんにちワンコ 輝々さん♪

輝々さんのところでは
ちょくちょく事件が起きますね
普通の家庭より頻度が多いような気がします
お気をつけくださいv-12

おっ、この動画、ガッドの動きがよくわかり良いですね
調高速パラディドル部は目に止まらず
たぶんこう叩いてるんだろうな~
と推し量るしかないですが・・・・オーマイガッド♪

No title

こんばんは
それって大怪我じゃないですか・・・
お大事になさって下さいm(_ _)m

No title

よーじっくさんへ


いつもありがとうございます。。
気をつけたいと思います。
突然のことで驚きました。

No title

あめしすとさんへ


いつもありがとうございます。。

あめしすとさんも、縫うほどのお怪我をされたんですね。
利き腕の指っていうのが不便です。
意外とよく使う箇所なんだって、怪我をしてあらためて感じています。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。。

思ってもみない怪我でびっくりでした。
たぶん、皿にヒビが入ってたのかもしれません。

こちらこそ、いつもご訪問いただいてありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうかよいお年をお迎えくださいね*☆
 





No title

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
読んでてこちらまで痛みが伝わってきました。

私もずいぶん以前に、PCの冷却ファン、
「爆風冷却ファン8000rpm」
と言うヤツに間違って指を突っ込んでしまい、人差し指の肉を持って行かれたことがありますが、その時のことを思い出しました。(>ω<)

いきなり陶器が割れるって怖いですね。
お大事に~。

No title

Keithさんへ


いつもありがとサンキュッパです☆

言われてみれば・・
切れる う~~m

気の長いパパも、さすがに当て逃げされたときは切れましたから~
はて・・いつだったっけ??
ここんとこ ドジばっかり踏んでるパパですw

No title

BRABUSさんへ


いつもありがとうございます。。

ほんとに、洗い終わった皿を拭いているときに突然でした。
きれいに真っ二つ・・
皿の断面がカンナの刃のように指の肉を削ぎとっちゃったみたいです。
皿が怖くなりました;汗


No title

Omさんへ


いつもありがとわんわんこです☆*

確かに・・自分もそう思います。
一人暮らしだと気楽な面もあるのと同時に、いろんな面で注意が行き届かないところも多分にあるような気がします。自分の場合だけかもしれませんが・・
"Q" の件はそのことを最も強く感じた出来事でした。

オーマイガッド♪
まさに、"ガッド" ですよね。ただただ凄い! のひと言です♪♪

No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます。。

皿が割れた直後は え??って感じで・・
痛みが走ったのはその少しあとからでした。

出血をみてビックリ・・傷をみて オ~~マイガ!!でした
ww
気をつけなければ って思っています。。

No title

kuroさんへ


いつもありがとうございます。。

えぇ??  8000rpmって・・
レッドゾーンオーバーじゃないですか! 
爆風冷却ファン・・恐るべしですね。
指の肉までもっていってしまうとは・・痛みもハンパじゃなかったことでしょうね。 ゾクっとしました;^^

皿ちょっと怖くなってます汗;

No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます

あちゃ・・・
災難でしたね
悪いことは重なるものですが
年内で出し切ったと思って、新年はあらたに
良い事が重なるように願っております

お大事に。

今年も残すところ

今年も残すところ明日一日ですね
大変な一年でしたが、夢もって
来年はもっともつと前進したいですね。
良い年になりますよう大洲から祈っています。
また宜しくお願いします!!

あらあら・・

こんばんわ、諸星輝々さん。。

大丈夫ですか??
年末で、バタバタされてたんでしょうね。
大事にならないように祈っていますね。
ところで、私も年末、風邪ひいて・・
今も、鼻水ズルズル・・・・
お互いに体調には、気をつけて年末を過ごしていきましょうね!!

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます。。

あまり信じるほうじゃないのですが・・占いによれば、今年は上昇気運の年だったはずが・・
いろいろとありました。

来年は、▲凶とやら・・ はてさて、どんな年になるやら・・
ハラハラドキドキです。。
来る年がスーパーサイドバックさんにとってよい年でありますことを祈っています。。

No title

こうしんさんへ


いつもありがとうございます。。

ほんとに、今年は大変な年でしたね。。
落ちれば、あとは落とされたはずみで必ず浮かび上が
れる・・
それを信じて、今日を精一杯生きていければ と思っ
っています。
2012年がこうしんさんにとってよい年でありますよう願
っております。

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。。

風邪 大丈夫でしょうか
暖かくして、無理のないようにされてくださいね。

怪我のほうは何とか大事に至らず、あとは傷が癒えるのを
待つ・・といったところです。
利き手の指 というのがちょっと不便ですが・・

来年がさすらいさんにとって、よい年でありますことを願っています*☆


 
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line