Gary Moore & Phil Lynott "Out in the Fields"



今年もあと1日を残すのみとなりましたね。

いつも書き出しが同じフレーズになってしまうんですが・・

"Time flies like an arrow."

この言葉をほんとに 肌で感じます。。

1年前  新しい年が明けて 3月

おそらく、日本中の誰も 予想してはいなかったでしょう。 これからもずっと消えることはないあの日
2011年は輝々にとっても、ずっと忘れることはできない年になりました。


震災とならんで、今年いちばんの出来事

それは、 愛犬 "Q" の急逝 でした。

ありったけの涙を流し 悲しみに暮れた日々を過ごしながら、あの子からたくさんのことを学びました。

奔放で何にでも興味を示し、天使のような瞳でいた Q と過ごした日々はこれからもずっと消えることはありません。

Q は輝々の心の中にずっと生きています。
これからはあの子のぶんまで モモ チヨ そしてサスケ とたくさんの思い出をつくっていきたいと思っています。




今年の"締め" の曲ですが・・
 
Gary Moore & Phil Lynott- Out in the Fields
でいってみたいと思います♪

s-ゲイリームーア



1年間 つたないブログへのご訪問 応援 コメントありがとうございました。

来たる"2012年"が、みなさんにとって そして自分にとって、よい年であることを願ってやみません。
どうか みなさん よいお年をお迎えください☆*



「Gary Moore & Phil Lynott- Out in the Fields」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

ありがとうございました

こんばんは!!
今年も日々有難うございました
大変な一年でしたが夢を持って
前進していきたいですね!
来年も宜しくお願いします
良いお年お迎えください

No title

こんにちは。

大晦日ですね。。。
今年は色々ありましたね。
来年は、よい年になってほしいですね。

今年一年、仲良くしていただき
本当にありがとうございました。
たくさんコメントもありがとうございます!
輝々さんには色々とお辛い事もあった一年でしたでしょうが、
来年はいい年であるといいですね!

来年もよろしくお願いいたします!

No title

お早うわんこ    ももPAPAさん

今年の良かったことって唯ひとつ、7・17女子Wカップ優勝。
これだけのような気がする。

然ーし、酒・女・博打(競馬)のKeithは、今日も行かんと欲す。あ~懲りないんだわねぇ~。

大晦日

諸星輝々さん、こんにちは。

今年もこれで最後のコメントかしら。
今年は僕も色々な事があって生活観が変りそうな。

しかしQちゃんの事、僕自身読むのも辛くて・・・
実際その後諸星輝々さんにどうコメントしたらって・・

色々あるって言いますけど実際当事者じゃなければ・・

兎に角新年が諸星輝々さんにとって素敵な年になるよう。
 この大晦日に僕は願いますよ。ではでは、

No title

こうしんさんへ


いつもありがとうございます。。

ほんとに、大変なことがあった1年でした。
夢を持って・・ほんとにそうですね。
こちらこそ、来年も引き続いてよろしくお願い
します。
こうしんさんも、よいお年をお迎えくださいね。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

また1年が終わり、新しい年へと移り変わる時節になり
ましたね。
大晦日って実感が何だかまだわきません。

こちらこそ、いつもご訪問・コメントいただきありがとうござ
いました。とても嬉しかったです。。
トトパパさん 、そしてご家族にとって2012年がよい年と
なりますよう願っています*☆
来年もよろしくお願いいたします。

No title

Keithさん こんにちワンワンコ♪♪

ほんとに、今年は大変な年になってしまいましたね。

その中で、よかったことは
Wカップなでしこジャパン 優勝・・そして、個人的にはMooreの雄姿をこの目に焼き付けることができたこと

この2つでしょうね☆

3点セットとしじみパワーで、今年も乗り切ってゆくんですね~ そして2012年も♪ ほんと しじみ最高!
今年も1年、楽しいコメ ありがとうでした*

来年がKeithさんとご家族にとってステキな1年となりますように どうかよいお年をお迎えくださいね♪♪


No title

ぺりちゃんさん


いつもありがとうございます。。

毎日多くの時間を共有してたペットとの別れって 年を拾えば拾うほどまた心に堪えるものですね。 ほんとに痛感しています。
一寸先のこともわからない・・それも実感として感じたことでした。
来年がどんな年になるか 天命に帰するしかないとは思いながら、よい年になればと願っています。

ぺりちゃんさん そしてご家族にとって、2012年がよい年となりますことを願っております。



No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

いろいろみなさんあったとしだと思います。
ですが、何度も言うように
残された人が現世で、元気で幸せでいることが
何よりなのではないかなと思います。

年内は楽しく交流していただき感謝いたします♪
本年もどうもありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
どうぞ、よいお年をお迎えください♪

No title

こんばんわ^^

諸星さんと一緒に過ごされてQちゃんは幸せだと思いますよ(^-^)
今いるワンちゃんと楽しい思い出たくさん作ってくださいね
Qちゃんも一緒に喜んでくれると思います
私も愛犬2匹亡くして11年経ちます(^.^)

良いお年をお迎えくださいね
来年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

No title

今年はお世話になりました。
どうぞ
よいお年をお迎え下さい。
来年も
宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、いろんなことがあった一年でしたね。
特に、Qちゃんのことは心が痛みます。
いろいろあったからこそ、多くのことも学べた一年でしたね。
さぁ、2012年。
きっと素敵な一年になるでしょう~~
そう祈って、日々元気に過ごしていきましょうね!

諸星輝々さん、今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますね!

よいお正月をお過ごしくださいね!!

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます。。

こんな年ってないと思うくらい、みなさんにとっても自分にとっても大きな悲しみが集中したような2011年でした。

自分も含め、現世で生きている人たちが未来を信じて、元気で前向きに進んでいくことこそ必要なことなんだって ほんとにそう思います。

スーパーサイドバックさん
1年間・・お世話になりました。 来年も引き続いてよろしくお願いいたします。☆

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

いつかは別れの日が来るとは思いながら、いつも傍らにいたワンコがいなくなる寂しさ・・この歳で思い切り味わいました。

でも、Qはずっと・・ずっと心の中で生きています。
ペットと一緒に過ごされてる方はみんなそうですよね。

あめしすとさんも、ワンちゃんとともに思い出をたくさん作ってくださいね。
どうかよいお年をお迎えください。
来年もまた、よろしくお願いします*☆



 

No title

ただチャンさん


こちらこそ、この1年 ほんとにお世話になりました。
たくさんのコメント ありがとうございました。。
とても励みになりました。

どうかよいお年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願いいたします*☆

No title

さすらいさん


いつも励みになるコメント ありがとうございます。

2年と少しでしたが、Qと過ごした日々はかけがえのないものとしていつまでも輝き続けていくと思います。

来たる2012年・・この1年で学んだことをバネにしてよい年にしていけたらって思っています。
さすらいさん こちらこそこの1年 お世話になりました。
来年もまた引き続き、よろしくお願いします。

どうか、よい年をお迎えくださいね*☆





line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line