スポンサーサイト

line

Michael Jackson "Smooth Criminal"



あっという間に年末がやってきて、年が明けたと思ったら正月3ケ日も今日で終わりですね。

年末、年始にかけてのあの、時の過ぎ行くスピードは、まるで戦闘機並みの速さのような感覚です。
年を追うごとにその感覚は増してくるような・・


皆さんは、お正月 どのように過ごされましたでしょうか。


昨日、年初めの買い物帰り、車のラジオで、初詣に行く人 行かない人 の割合を言ってました。

それによれば、行く人は40%ちょっとオーバー 行かない人は50パーセント超え・・


輝々は、大体 正月3日を初詣の日と決めて行ってますが、ワンコたちと暮らすようになってからは、地元の神社に行くようにしています。
今年は、年の初めにあたって


"この1年元気で過ごせますように"
そして "自分を支えてくださってる皆さんに幸あらんことを" "被災地の皆さんが安心して過ごせますように"


と願をかけ、参ってきました。

この2012年が皆さんにとって幸多き年であることを願うばかりです。


s-山辺神社



スキーの板を履かなくなってもう4~5年

昨年、長年使っていた板を処分してしまいました。 それはもともと息子が使っていたもので若干短めなのですが上背165センチほどの自分にとってちょうどよいサイズでこれで通算100回以上はスキー場へ通いました。

"今年あたり、ちょっと気分晴らしに行ってみるか"

って思ったら、板を処分してしまったことを思い出してガックリ
レンタルは高くつくし・・


でもそれでよかったかもしれません。
先日の怪我もあるし、家でおとなしくしてたほうがベストかなって・・用心一番 でいきたいと思ってます。


今夜は、マイケルで♪

s-MichaelJackson.jpg



ヘッドフォンで聴くと、よりリアルなサウンドで楽しめます♪

「Michael Jackson - Smooth Criminal」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

kikiさん

きーくんちで笑いこけたよ!
歯磨きするほどの味を
レポートしてくれてありがと!

マイケルいいな。smoothって、
大好きな言葉なの。
自然で、優雅で、粋で。
私はそうありたい。
でも、私の心を動かすものは
いつもブコツで荒々しく、
不器用で、正直で、
不完全。矛盾です(^_^;)

No title

PATTIさん


いつもありがとThanks!!です♪

あれは食べ物じゃなかったです ハイ;^^
薄味だと思ったけど、しじみの匂いが勝ってて・・

smooth いい響きですよね~

ちなみに、わたくしめは smooth jazz系サウンドも
大好きなのであります♪
そういう面でも、PATTIさん Omさんちで刺激受け
てますよ~*♪
Keithさんちでは、ワイルドなロックからJazz系まで
これからもよろシクシクです♪

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、あっという間のお正月休みでしたね。
明日から、また頑張りますね!
ところで、初詣行ってきゃはったんですね。
気持ちがいいもんですよね。
そうそう、スキーも私も、もうずいぶんしてへんよ~~
たまには、気持ちよく滑りたいものですね!!

No title

さすらいさん 
いつもありがとうございます。。

ほんと、あっちゅ~間ですね。。
スキー 本音は滑りたいんですが、怪我が心配ですね。
ここんとこ滑ってませんから・・
ナイターでライトアップされた雪面を滑ると気持ちいいですけどね~☆♪


No title

こんばんわ^^

マイケル好きなんですよ(^-^)
曲も良いけど声に透明感があるというか透き通った美しい声がとても良いですね

レンタルって高いのですね(;^_^A

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

マイケルはまさに、ミラクルなシンガーですね☆
"スリラー" で衝撃を受け、それこそ聴き漁りました♪

バラードからパンチのあるナンバーまで幅広く歌える力量
はさすがですね。

板のレンタル・・3時間で2000円くらいしたような・・
ブーツもとなると3000円くらいでしたでしょうか;^^
高いです。。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
