スポンサーサイト

line

"Without Your Love" TOTO



風のようにすっ飛んでいった 正月3が日

巷はもう2012年の仕事初め

"占いなんて信じない" って思ってるももPAPAですが・・

ときどき ふっと・・あの "2黒土星 2012年の運勢" がチラチラっと浮かんできては消えていきます。

 「そ・・そんなバカな;^^」

でも、お金は羽が生えたように薄い財布から飛んでゆくばかり・・

11月末 車検 見積もってもらったとき 目が点になって 今回はバッテリー交換はなしで・・
でいっちゃったのですが 昨日行きつけのスタンドに立ち寄って洗車してもらったとき、


"バッテリーが要注意 と 注意の間くらいの状況です" とのこと

また聖徳太子さまがお二人、野口英世博士が7人出て行かれます^^;
それに 2月になれば任意保険の期限切れ 

でもでも これはあらかじめわかってたことなので ヨシ かなぁ・・

あ・・思い出した
スタッドレス が そろそろ限界に・・ キツイな~~ はふぅ



この曲も、過去4~5回はUpしたのですが・・

ポーカロ兄弟が刻むゆったりとしたビートとルカサーの味わい深いヴォーカル 間で入るギターが何とも心地よくて またピックアップしちゃいました♪


s-toto_20120106015216.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪


「Toto Without Your Love」


~Lyrics~

It's late at night, nothin's feelin' right
Since you've gone away
I think I know why you left this time,
But it's still hard to say
I nearly lost it, when he came around you
Now I'm holdin' it all inside and it's killin' me

We used to meet at an old cafe in Chi-Town
At first you could hear the wind stop,
Then my heart would pound
I remember everything you used to do, girl
Now I'm learning something that you already knew

It's not the same without your love
Every night and every day, girl
It's not the same without your love
You don't have to be afraid
It's not the same without your love
Every night and every day, girl
It's not the same without your love

I saw you through the door, with your motor runnin'
I can still hear the sound
I knew then, when you asked him in, you let your guard down
You're talking soft, don't tell me,
I know you're sincere
I just called to tell you that I'm the only one here


It's not the same without your love
Every night and every day, girl
It's not the same without your love
You don't have to be afraid
It's not the same without your love
Every night and every day, girl
It's not the same without your love

[Instrumental brake]

It's not the same without your love
Oh, every night and every day, girl
It's not the same without your love
You don't have to be that way
It's not the same without your love
We can stop to find a way
It's not the same without your love
It's not the same without your love
Every night, every day, every night
It's not the same without your love
It's not the same without your love
It's not the same without your love





スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

もうすっかり通常の日々ですね。
やっと仕事モードになりつつあるのに、
また連休なんですね。。。
またボケちゃいますよ。。。

私も去年、突然バッテリーが死に、
お札が飛んで行きました。

点検の時に「まだいける!」と、
交換しなかったんです。

車はお金がかかりますね。。。

おはようございます^^

占いはわたしも都合の良いとこだけとってますけど
悪いとこって気になりますね^^;

お足というくらいだから
動きは早いですねよね^^

でも安全第一ですよ
出てった分だけ戻ってきますよきっと^^


今年もよろしくお願いします^^/

No title

あけましておめでとうございます。
仕方ないとはいえ、、イタイ出費ですね(TT)
スタッドレスもうちは一昨年末とうとう買い換えました(TT;)
イタかったけど不意に降った雪の時はたすかりました~~。
震災ではきかえるのをわすれて夏ごろやっとかえましたが、、こういう出費は万が一の時のため、、しょうがないですよね。。(==;;)
今年もよろしくお願いします~。

No title

こんばんわ^^

次から次へ出費が続くとキツイなぁ~って思うことありますよ(^-^)
ホント、お金に羽が生えてるのかしらって思っちゃいますよね
羽根が生えて飛んでいくところは、スーパーマリオ思い出しましたよ(#^.^#)

No title

トトパパさん 


いつもありがとうございます。。

曜日の中間で仕事始めでしたからね^^

車って、ほんと 維持費かかりますよね。
年末から、車検、バッテリー交換、そしてもうじき来る保険の切り替えのトリプルパンチ喰らいました;^^

No title

makittiさん


いつもありがとうございます。。

お足  昔の人はよく言ったものですよね。

車って、お金かかるけど命乗せて走ってる と思ったら、仕方ないですね。。
戻ってくると嬉しいです^^

No title

ururuさん

ありがとうございます。。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします*

スタッドレス  4シーズン・・それも雪のないときが多い道を走ってたら寿命来ちゃいますね。
スタンドのお兄さんが言うには、溝はまだあるけど、ゴムが固くなってる らしくて・・

今シーズンが限界でしょうとのことでした;^^


No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

マリオ・・ほんと、そんな感じですよね~☆
財布の口 しっかり閉じてても出て行ってしまうのがお金なんですね。。
小銭入れの一部がほころんでるのも原因のひとつかなぁ・・なんて思ったりです;^^

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
