スポンサーサイト

line

"Shakatak Nightbirds"



明け方 ものすごく怖い夢をみて目が覚めたのですが・・

夕べ寝る前に一度炬燵に入ってあったまろうとしてそのまま寝入ってしまったようで、今朝起きてみるとPCと電灯 炬燵はつけっぱなし
その後 "えぇ??" と一瞬目を疑うような光景が・・


怪我をした右手中指に巻いていた包帯はほどかれ、まだ皮が張ってない患部がむき出しに・・
そして炬燵布団の上にはチヨが鎮座して、輝々を見て微笑んでいました。

そのとき、傷を負っている部分が何やら"ジンジン" 滲みるような痛みも感じてて

おそらくですが、チヨに包帯を解かれ、軟膏が塗ってある傷の部分を ペロペロされたんでしょう。
すぐ消毒薬を滲みこませた脱脂綿で傷口を拭き、軟膏を塗って新しく包帯を巻きなおしました。


ヤバイヤバイ!!
でも、チヨ ありがとう^^



笑顔のチヨですU^ェ^U

s-IMG_2401.jpg



s-IMG_2402.jpg




正月気分もふっとんで いよいよ1月も半ばへと突入ですね。


今日は インストゥルメンタルナンバーとJ-POPをそれぞれ1曲♪
 


s-Shakatak_20120110155408.jpg


s-sweep_20120110190911.jpg


過去とりあげた曲が間を空けて何度も登場しますが この2曲もたしか今回で3回目くらいじゃなかったかなと思います。



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Shakatak Nightbirds」


「Sweep-Tell The Truth feat NaNa」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは
怪我の状態・・心配ですね・・
でもご主人を心配してチヨちゃんエライ!
シャカタクのナイトバーズ
向ケ丘遊園のレンタルレコードで初めて聴いて
コレ貸して!!^^V
レコードないんですよねぇ・・これも(--;

No title

こんばんわ^^  輝々さん♪

チヨちゃん優しそうだから、包帯取り替えてあげようとしてたのかしらね(^-^)
軟膏、苦くなかったかなぁ

Nightbirds懐かしすぎです~♪
良く聴いていましたよ
何処の高速走ってたのでしょうね(^.^)

No title

kikiさん。
チヨちゃん、えらい。うちのレノンも
良く、傷口なめました。蚊に刺されたとこも。

愛情表現ですね。

それにしてもこのチヨちゃんの笑顔、たまらんかわいい!

No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます。。

当たっても大丈夫なように、少し厚めに指に包帯してるんですが、響くもんですね。
チヨにはビックリさせられました;汗

レコード・・1枚だけ持ってますが随分聴いてませんでした;^^

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

チヨ・・ 仰向けに寝てると "ピョコン" ってお腹のあたりに乗っかって 顔のほうへツツって来て、鼻を舌でホジホジするんです。そのためいつも鼻の穴は爽快ですw^^;

軟膏・・きっと苦かったでしょうね。
"Nightbirds" ナイトクルージングしながら聴くとまた格別な感じでたまりません♪

No title

PATTIさん


いつもありが10ピキ サンキュッパです♪☆

レノンちゃんもPATTIさんの愛をしっかり感じてるんですね。
蚊に刺されたところ あれも気持ちいいもんですね^^

チヨ・・微笑みがえしするんですが、それをタイミングよくカメラに収めることができました^-^

No title

こんにちは。

チヨちゃん、早くなおれ~って舐めてくれたんですね。
優しいなぁ。。。
可愛いですね。

もう一月も中旬に入ろうとしてますね。。。
ほんま早いです。。。

No title

こんにちは。

チヨちゃんなりに傷を治してあげようと思ったのでしょうか。
輝々さんのこと大好きなんですよね♪
笑顔のチヨちゃん、とっても可愛らしいです~~~

指の怪我早く治りますように。

No title

こんばんわ^^    輝々さん♪

チヨちゃんのお顔はじめて見ましたよ~(^o^)
笑顔がとっても可愛いですね♪
見ていると癒されますね(#^.^#)

No title

こんばんワンコ 輝々さん♪

チヨ 凄い!ワンコを超えたワンコ
ほとんど人に近い感情を備えてますねぇ

チヨちゃんにはきっとシャカタクのナイト・バーズの
メロディの美しさも伝わるんじゃないかな~??

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。
チヨ  飼い主をとてもよく観察してます。

気持ちの微妙な変化まで読まれてるようで、ほんと・・怖いくらいです。。
ほんと、あっという間に中旬ですね。

No title

エレノアさん


いつもありがとうございます。。

チヨ・・ この子は喜怒哀楽がわかるんだろうかってほんとにドキっとさせられること よくあります。

モモは目線とボディアクションを巧みに使って・・甘え上手です♪
指・・ちょっと時間がかかりそうです。
お気遣いありがとうございます*☆

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

チヨ・・カメラを向けるとちょっと伏し目がちになるのですが、このときはうまく笑顔を収めることができました^^

笑顔を送ると、送り返してくる不思議なワンコです;^^




No title

Omさん


いつもありが10ピキ サンキュッパです☆♪

チヨ・・"ほんとにこの子は喜怒哀楽を感じてるんだろうか"って思うことがよくあります。
笑顔をキャッチしてこっちに投げ返してくるのを初めて見たときはオッタマげました;^^

ドラム叩いてるとき、寄ってくるのもチヨです。。

あらあら・・

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ウトウトと寝入ってしまったんですね。
気をつけてくださいね。
けっこう、危ないし・・
でも、ちゃんとチヨちゃんが気づかせてくれたんですね。
ほんま、何事もなくよかったです。
お互いに疲れていると、そうなりやすいし、気をつけていきましょうね!!

No title

さすらいさん


いつもありがとうございかす。。

これ・・たまにやっちゃうことあるんです。。
電気炬燵も、長時間になると危ないですよね。

気をつけたいです。。
風邪ももうコリゴリです;^^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
