ブログ巡回  午後10時を過ぎて始めることが多いこの頃・・

翌日に持ち越してしまうこともあって もっと時間をうまく使いこなせたらって思ってはいるのですが・・

仕事を終え、帰ってもろもろ終えてやっと落ち着いてPCに向かうと、どうしても遅い時間帯になってしまいますよね。夜が無理な場合は、早朝の時間帯とか・・

記事更新も慣れるとそう負担も感じませんが、それを継続していくにはかなりのメンタルパワーも必要なことはたしかです。。
"書きたいことを自分の言葉で、飾らず素直に楽しみながら"・・をスタンスに更新していけたらと思っています。

ここは、
"心地よい音楽をリラックスして楽しんでいただく" ことを第一に日々更新しています。。
それにはまず、管理者自身が楽しみながら これが原点かなって  結果、管理者好みの選曲に偏ってしまっているところは否めませんが、そこは暖かい目でみてやってください。

音楽のジャンルはあれど、心地よい音楽に垣根はありません。

訪問されるブロガーさんに少しでも楽しんでいただけるように努力していきたいと思ってます。

今後も幅広く曲をピックアップしていけたらと思っています。



幅広くといいながら・・

この曲も、今回で4回目くらいになりますでしょうか。
BLuesyなGuitar&Vocalナンバーを1曲♪



s-Gary moore


 
ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Gary Moore - Story of the Blues LIVE」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

何事も継続してやっていくのは
大変ですよね。
ブログもそうですね。

いつもいい音楽を終えていただき
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんわ^^ 輝々さん♪

あまり無理せず、気楽に、楽しみながら♪が
良いですよね(^。^)

今日の音楽は何かな~って、
最近楽しみになってます(^-^)


No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

日課として・・って捉えていくと負担なく書いていけるのですが、途切れるとそろそろ次を・・って気負いが無意識に出てくるようで・・難しいもんですね。

もっと幅広い選曲でいかなきゃっていつも思ってるのですが・・ こちらこそ、いつもありがとうございます♪

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

気楽に、マイペースで・・これでいくのがいちばんですね。
肩の力を抜いて、楽しみながら更新していきたいです♪

まぁ、気楽にいきましょう!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

そう、なかなか平日は遅い時間になりますよね。
私もそうです。
通勤に時間がかかるので、平均して家に帰るのは23~00時です。
時には、記憶が定かでないことも・・(笑)
まぁ、自分のペースでいきましょうよ!!
気楽にね!!

そうですよね

自分の楽しみでやっていても
続けるって、パワー必要な時があります。
でも無理すると続かないですよね。

自分が楽しむのが一番。
楽しい感じが伝わって参ります。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line