ayaka "はじまりのとき"



きのうは、自分の病院受診日と同時に、我が家の愛息子 "サスケ(2歳)" のワクチン接種日でもあり、彼を乗っけて燐市のかかりつけの獣医科病院へと出発したのですが・・


車の助手席フロアー 助手席 そして後部シート全面には彼がいつ ウ○コ や お○っこしても大丈夫なように細工が施されてます。。

車の振動がお腹に心地よく伝わって便意を催してくるのでしょう。
乗っけて走ってるうちに、もわ~~っと匂いが鼻をかすめたかと思って後ろを見ると、後部座席全面を覆っているブルーシートに、見事な頃合いの固さのウ○コが2つ3つ転がっています。

それはほぼ断面が円形になっているため、シートの上をコロコロ・・

運転してて気が気ではありません。
まぁ、柔らかなウ○コじゃないから下に落ちても大した問題じゃないわけですが・・

そして、ウ○コを出し終わったあとは 運転してるパパの膝に強引に乗っかってきます。

食べることをいちばんの生きがいに感じてるサスケ



快食 快便 元気ハツラツ ボクはいつでもスタンバイOKよ♪

 

s-IMG_1440_20120115151142.jpg


さて、今日のミュージックですが・・ 久々にまたJ-POPで


彼女の復帰はつい最近になって知りました。
いっときはファンクラブにまで入っていたももPAPAです。



s-ayaka.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪


「絢香 ayaka - はじまりのとき Hajimari no toki」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんわ^^ 輝々さん♪

サスケ君の予防接種も無事終わって良かったですね(^-^)
ちゃんと、うんPもできるように準備してるのですね

私も絢香さんのようなアーティスト好きです♪
あと、鬼束ちひろとかもね☆

かわいいですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

サスケちゃん、可愛いですね。
かしこう車に乗ってるんですね。
そう、うちのワンちゃんもようしてましたよ・・(笑)

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

予防接種 何とか完了しました^^

サスケ・・車乗るとほぼ100%の確率でウン○します;^^
実は、あのとき お○っこのほうも・・
危うくブルーシートの裏側にいってしまうところでした。

絢香さん スケールの大きなボーカルが素晴らしいです♪
鬼塚さんもナイスですよね。。

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。。

車のあの振動が、大腸の動きを刺激するんでしょうね。
ほぼ100%の確率で出しちゃいますから;^^

さすらいさんが飼ってらしたワンちゃんもそうでしたか^^


No title

おはようございます。

がはは。
後部座席でウ○コがコロコロしてると、
気になりますね(笑)。
サスケくんも、ウ○コと一緒にコロコロなってるんでしょうか。。。

ファンクラブにも入られていらっしゃったんですね!
祝、復活ですね!

No title

こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

予防接種ご苦労様でした
うちのもしないと・・・
そういわれてみれば
うちの犬も車に乗せるとそわそわしだすので・・・
そんでもって
PAやSAなどのドックランとかでやらかします(笑)
決して車の中ではしないで、アピールしてくるので
解りやすいのですが、車の振動はそうなんでしょうかね♪
子供はすぐ寝ちゃいますし(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

車では必ずといっていいほど ウン○ しちゃうんですよね
サスケはその後膝の上に乗っかって外の景色を眺めてます
^^
"あ~~スッキリした" って感じでしょうか*
こっちはアチャ~*ですが♪

ファンクラブ 絢香休業ってことでファンクラブ自体終了しちゃいました。
コンサートで生歌2度聴けたのが思い出です♪
復活 嬉しいですね!

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。。

モモとチヨは車ではしないのですが、サスケはほぼ・・確実です^^ よく食べるので大腸の働きが活発なのかなって?思ったりしてます。
ワクチンの次は狂犬病予防接種が待っています;^^


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line