KT Tunstall "Suddenly I See"



今朝(1月16日)明け方のこと

ワンズたちは、それぞれの部屋(サークル)で寝るのですが 起きてトイレに行こうとしたとき

ナナナンと・・チヨがとなりで横になってました。
それも、おねしょのオマケつきでww

"えぇ?? 昨夜 寝る前にはサークルにいたはずだけど・・何でここにいるんだい?"

どうやら、サークルの囲いの部分をよじ登って布団の中にもぐり込んじゃったようです。。
いちど味を占めると、これはヤミツキになること必至なので、サスケが使っていた高い囲いのもので夜は休んでもらうことに


これもクリアされると、今のところ手立てはありません^^;

今日も午後から隣市の外科病院へ通院

お供はチヨでした。 サスケは車では大体必ずウ○コをしちゃうんですが、チヨは車では絶対にしないのでその点は安心です。
それにしても、軟膏塗布にガーゼと包帯の取り替えだけで往復40キロはさすがにもう勘弁なんですが、でも仕方ないな~ で諦めてます^^;


s-IMG_2371_20120116213256.jpg




さて、今夜のミュージックですが

"KT Tunstall" の渋いヴォーカルとギターそしてパーカッションを・・ ♪

詳しいアーティスト情報は  「KT Tunstall」

s-KT tunstall




ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「KT Tunstall - Suddenly I See」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

お久しぶりです。
お怪我されたのですか?
大変ですね。気がつくの遅くて
スミマセン。<(_ _)>
早くよくなるといいですね。

ワンちゃん可愛いですね。
(^-^)

No title

カモミールさん

ありがとうございます。。

ドジな怪我なんですが・・
年末28日 皿を拭いていて急に割れて中指ザックリ切っちゃいました汗;
去年の中頃から2~3回、指カットしてるので気をつけたいです。
お気遣いいただき 恐縮です*

No title

こんにちは。

チヨちゃん、脱走したんですね!
一緒に寝たかったんでしょうね。

うちは一緒に寝るの、ダメなんです。。。
癖になるからといって、
今のところ禁止なんですよ。。。

べっぴんさん知ってるじゃない

今日わんこ   ももPAPAさん

ずい分べっぴんな若い姉ーちゃん、知ってるじゃないの。

ホント、隅に置けないんだから。今度紹介してよ。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

うちも基本、いっしょに寝るのはご法度してるんですけど、まさか囲いを越えて入ってるとは思いませんでした。

何か策を考えないとです。
多分、サスケのサークルの代用で間に合うとは思うのですが・・ サスケはウェイトオーバーで登ることはまずないので安心してます♪

No title

こにゃにゃちワンワン Keithさん!♪

実はこのお嬢
いつだったか前に一度だけ放出したことあるんだけど・・

あれからしばらく封印してて そろそろ頃合いかと思って
上げちゃったんだよね♪
なかなかでしょ?
そちらのブリちゃんと交換 ってのはどう? やっぱダメかなぁ
♪♪

No title

こんばんわ^^ 輝々さん♪

よじ登っちゃったのね(^。^)
チヨちゃん器用なのですね~♪
ウチのマリコちゃも来て間もない3ヶ月だった頃、サークルに
よじ登って脱出されてました~(笑)

病院まで遠いのですね
早く良くなってほしいですね

KT Tunstall - Suddenly I See
生で聴きたいくらいですね(^-^)

No title

こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

うちもいまだに寝てると
布団の中に入ってきて一緒に寝ますよ
子供かなと思ったら犬でしたが
温かいので(笑)

またよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

マリコちゃんもそうだったんですね。
チヨ 体が軽いので、"いっちょやってみっか~"
って感じで登ったんでしょうね。^^

外科専門の開業医院がなくて、燐市まで行っています。
軟膏塗布とガーゼ・包帯なら自分でもできそうなんですけど
ね。^^;
KT Tunstall  LIVEで観たいアーティストです♪




No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。。

え? ってことは室内フリーでワンちゃん飼ってらっしゃるんですか?
うちは緩く時間決めてフリーにしてますが、布団はちと怖いです;^^ モモとチヨが炬燵によくもぐりこんできます♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line