Fleetwood Mac "Little Lies"



もともと冬は好きじゃないけど、毎日のようにナイターコースに通ってた頃はシーズンが待ち遠しくて・・

行かなくなってからもうかれこれ5年くらいになるけど、勘を取り戻すのにちょっと時間かかるだろうなぁ

それより、ここんとこ"怪我" と仲良くなってるから、今年はやめといたほうが無難かも・・

板を積み込んで出勤 勤めが終わってそのまま山越えでナイター 

時間にして2時間ばかり
ライトアップされたゲレンデを滑降する気分は、一度味わえばヤミツキになる

滑り降りてる途中ボーダーが目の前を横切って接触 体が浮いたと思った瞬間 背中から半ばアイスバーン状態になった雪面へ激突 肋骨にヒビ そんなこともあったなぁ



s-03020x_20120120193913.jpg



現在シーズン真っ只中の全豪オープンテニス

日本期待の 錦織 圭選手 地元オーストラリアのエブデン選手に2セット連取されながらも後半追い上げ、逆転で勝利 メンタル フィジカル両面でのパワーアップを実現してますね。
3回戦の相手は、フランスのベネトー選手 この勢いで突破を期待したいところです。。


「錦織0-2から大逆転勝利/全豪テニス」


一方、出足好調でスタートした伊藤竜馬選手
途中メンタルの部分での弱さ?が出てしまったのか惜しくもフランスのニコラ・マユ選手に逆転で敗戦
"敗戦はプレーヤーを強くする"
この経験をバネに、彼はきっとまた強くなってコートに戻ってくることでしょう。



今夜は、"Fleetwood Mac" で♪

"Fleetwood Mac "についてのアーティスト情報はこちらで「Fleetwood Mac」


s-fleetwoodmac_20120120204628.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Fleetwood Mac Little Lies Extended Remix 1987」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

スキーされるんですね!
ボードかな?
私はちょっとしてたくらいですが。。。

5年くらいだったら、すぐに元に戻りますよ!

80年代の名曲だね

お早うわんこ   ももPAPAさん

そう言えば、これも80年代バブル期の名曲かなぁ。

息の長いグループだね。今も活動してるのでしょうか。

自分もUPしたけど、忘れちゃった。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

スキーのほうなんですが・・ よく行ってました。
浜田から広島県境まで30分くらいで行けるのですが、スキー場がいくつかあって回ってました。

5年のブランク 大丈夫でしょうか☆

No title

いつもありがと♪ Keithさん☆


Macは"The Loumore" 1枚だけ持ってたんだけどあの独特の音にハマった時期ありました。

メンバー変遷がとても多いバンドで音の変遷もかなりあったけどコンスタントにヒットを放ってましたね。
はて? 今も活動してんのかなぁ・・

No title

こんばんわ^^  輝々さん♪

スキーされるのですね(^.^)
滑り降りる爽快感はたまらないって良く聞きますね
私はまだやったことがなくて・・・(;^_^A

Fleetwood Mac懐かしいですねー♪
当時を思い出しますよ~☆

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

スキー ここのところ行ってなくて・・
筋力アップと入念なストレッチをやっておかなくては怖い
です汗;
最近怪我よくしてるからストップが無難かもです^^;

Fleetwood Mac スティーヴィー・ニックスの歌声とハーモ
ニーが何とも魅力的でした♪

魅力的

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line