Lady Gaga "Bad Romance"



You-TubeやDayly Motionなどのネット動画共有サービスの登場などによって、よりエンタメ的要素を取り込んだ、聴いて・見て楽しむサウンドを追求するアーティストが注目を集めている昨今の洋楽シーン

世界で最も影響力のある有名人を選出する「タイム100」のアーティスト部門で1位となった "レディ・ガガ"

その最新のLIVEパフォーマンスが先日WOWOWで放映され、あらためてそのクリエイターとしてのポテンシャルの高さを実感させられたももPAPAです。。

オーディエンスの度肝を抜く奇抜なコスチュームとオリジナリティ溢れるパフォーマンス
生で 肌で体感してこそそのアーティストの本領を実感できる

これはアーティストすべてについて言えることだと思いますが・・


今回は、そんなクリエイティヴな洋楽アーティストの中から 2曲ピックアップしてみました。


s-アギレラ





s-LadyGaGa.jpg




ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪


「Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya, Pink - Lady Marmalade」


「Lady Gaga - Bad Romance」






theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは
わぉ!ガガが出てきた。
最初ガガを見たとき「何じゃ?これ」って思ったんですけど、何度かPVを見ているうちに、すごい大胆で繊細で、計算されつくした演出に感心しました。
おそらくものすごい努力の裏打ちがあってこそ出来るのだと思います。
見せるミュージシャンの第一人者と言っていいでしょうね。

No title

こんにちは。

最近、特に洋楽の情報にうとくなりました。
昔の職場ではFMをつけていたので、
わからないなりに色々耳にはしていたのですが
今は。。。
ほんまにレディ・ガガくらいしか分からないです。。。

No title

kuroさん


いつもありがとうございます。。

ガガ・・ 自分も最初そのパフォーマンスを見たときは、"ガガ~~ン" でした!
ほんとに、突出したアイディアと大胆かつ繊細なステージ
アーティストとしてのポテンシャルの高さを感じますね。

天性の才能と、たゆまぬ努力のなせる技でしょうね♪

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

自分も昨今の洋楽・・疎くなってます。
やはり70's ~80'sあたりのサウンドが身に滲みてて・・
もっと幅広く聴いていってみたいです。。


No title

こんばんワンコ ももPAPAさん♪

出た!ガガッガ 
レディー・ガガって実はよい人だよね~
人を見た目で決めつけちゃダメってことよね~
見た目が”悪人”ってわけでもないんだけど・・・・

No title

Omさん  こんばんわンワン☆♪

ガガ  最初見たときゃ インパクト強すぎて面食らっちゃいましたが・・この人って実は凄いんだなぁ なんてあらためて感じてるパパです^^

ほんと オリジナリティこそパフォーマンスの極地だ!ってスタンス?で突っ走ってるとこなんて あっぱれって感じですね
♪♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line