スポンサーサイト

line

Marie Digby "Feel"



明日は、愛犬"Q" の3回目の月命日

 
Qからは "命の尊さ" "重さ" "かけがえのなさ" "感謝" "思い出"・・ いろんなことを教えてもらった2年半でした。
モモを迎えて間もなく・・ パピーの頃に迎え、優しく穏やかな面とちょっと天然で大胆な面が同居してたような
Qだけのキャラクターが大好きでした。


QのポジションはQだけのものにしておくつもりでしたが、Qがいなくなってからモモも何となく元気がなく

同じ
"マルチーズ&コッカー"というミックス犬種のパピー情報もいろいろ見てみたんですがなかなかなく・・迷いに迷って "マルチーズ" のパピーちゃんを新しく"家族"として迎えることになりました。

ミックスでもマルチーズ寄りの見た目(性格はコッカー?)な感じの "Q"としぐさがとてもよく似てて、Qが生まれ変わってこの子になって戻ってきてくれた かのような錯覚さえ覚えるほどです。
名前は、
"まる"と名づけました。

今 生後4ケ月
今 モモがいる部屋でいっしょに過ごしています。


s-IMG_2510.jpg


1月も残すところ1週間をきりました。
昨日はいっときでしたがまとまった雪が降り、山々の木々もうっすらと雪化粧

s-うっすらとした雪景色3

今日も午後から燐市まで通院の予定です。
2月に入る頃には完治してほしいなって思っています。




今回は女性ヴォーカルアーティストの中から、 "Marie Digby" をピックアップしてみました。

アイルランド系ジャパニーズな彼女の歌の曲調は、どことなくアイリッシュな雰囲気も感じられて、聴いていて惹きこまれていってしまいます。

"Marie Digby" のアーティスト情報はこちら → 「Marie Digby」

s-marie Digby


この曲、以前にも一度とりあげたことがあり、カブッてしまいますが そこはご容赦を♪


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Marie Digby - Feel」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは
新しい家族が増えてよかったです^^V

No title

かわいい~~~
新しい家族が増えるとにぎやかになりますね。
モモちゃんももっと元気がでるかな~♪

I Celebrate Your  New Family

kikiさん。

まるちゃん、かわいいですね。
また、papaは育児で忙しくなりますね。

ファイト~~!(笑)

No title

こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

しおつき命日でしたか・・・
天国で元気でいますように、お祈りいたします

そしてQちゃんが天国で安心できるように
早く治りますように。

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんわ^^  輝々さん♪

可愛い~♪
まだ4ヶ月なのですかぁ~
これから成長楽しみですね(=^.^=)
モモちゃんお友達できて良かったね
明日はQちゃんの月命日なのですね
私も7年前に亡くしたワンも今月なので
Qちゃんと同じ月ですね(^。^)

Marie Digby   Feel 声が綺麗ですね
曲も素敵です(#^.^#)

No title

こんにちは。

まるちゃん可愛いですね。
お仲間が増えて良かったですね~
こうした人と動物の心の触れ合いに
本当に感動します。
お怪我が早く良くなるといいですね。

Marie Digbyの曲いいですね。
(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます。。
ずいぶん迷いましたが、思い切りました。
またにぎやかになりそうです*^^


No title

エレノアさん


いつもありがとうございます。。

初め、ずいぶん迷いました。
モモ・・ちょっと戸惑ってたようでしたが、もう慣れて仲良く過ごしています*

No title

PATTIさん

こちらにも・・Thanks☆ です

Qがパピーだった頃を思い出し、奮闘中です。。
名前を呼び間違えたり・・ 大変ですが、頑張ります;^^

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。。

Qはきっと天国で元気に走り回ってるって思います。
"まる"と巡り合えたのも、Qがひきあわせてくれたのかなって感じています。。
傷のほうも少しずつですが、快方の方へ向かっているようです。 いつもお気遣いありがとうございます*

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

あめしすとさんが飼ってらっしゃったワンちゃんとQの命日 同じ月なんですね。
まるとの巡り合いも、何か・・Qがひきあわせてくれたような、そんな気もしています。
成長が楽しみです^-^

マリエ・ディグビー どことなくアイリッシュな曲調に魅かれます♪

No title

カモミールさん


いつもありがとうございます。。

最初は迷いましたが、思い切りました。
しぐさやボディアクションなど、Qにとても似てて、あの子がひき合わせてくれたのかと思うくらいです。
温かく、成長を見守っていきたいです。。

怪我も、少しずつですが快方に向かっていってるようです。
お気遣い、いつもありがとうございます☆

そうですか・・

こんばんわ、諸星輝々さん。。

Qちゃんが天国に行って、もう3ヶ月ですね。
なんか月日が経つのはやいですね。
こうして、諸星輝々さんが想ってあげているから、天国でも元気に走り回っていると思うよ。
いつまでも、Qちゃんは心の中に・・
命の尊さを大切にして日々過ごしていきましょうね!
そうそう、はよ完治しますように・・

No title

こんにちは。

そうか。。。
三ヶ月になるんですね。。。

まるちゃんを迎えられたんですね!!
四ヶ月のパピーちゃんですか!!
可愛い♪

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。。

早いものですね。
Qが旅立ってから、3ケ月の月日がたちました。
あの子を迎えたのが、09年の6月
でも、1日の大半をともに過ごしてきたので10年くらい一緒にいたような感覚です。

Qはこれからもずっとずっと・・心の中で生き続けていくと思います。
傷・・長引いてますが少しずつ快方へと向かっているようです。いつもお気遣い 感謝です。。*

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。
レスポンス 遅れてすみませんでした。

Qが旅立って3ケ月・・ほんとに早いものです。
あの子とは2年と3ケ月の付き合いでしたが、1日の大半をともに過ごしたので10年くらい一緒にいたような感覚です。

"まる" を迎える決心をするまでずいぶん迷いました。
Qとの思い出を大切にしながら、一方でまたQのイメージを追っかけている自分がいて・・
Qがパピーだった頃を思い出しながら、子育て?に奮闘中です*



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
