スポンサーサイト

line

Patti Austin & James Ingram "Baby come to me"



昨日も燐市まで行って、中指の傷のガーゼ交換

治りかけてはいるのですが、滲出液がまだガーゼに少し滲み出てる状態で、時折痛みがはしります。

中指の背中側ってよくぶつける(っていうか物に当てることが多い)箇所なので、緩衝材を巻いてもらったのですが、夕べ お風呂に浸かっててついウトウトしてしまって濡らしてしまったので、市販の滅菌ガーゼを当てて、その上から指サックをかぶせています。

治るまでもう少し時間がかかりそうです。



今朝、ワンコたちに食事をと用意をしてる最中、"まる" がついてきて足元あたりで何やらクンクン・・

ももPAPAはそれをチラ見しながら、カリカリにカボチャをおろしてチンしたものをトッピングする作業をしていました。
そんでもってワンコたちにそれを食べさせようと振り向いた足元のフロアーが何やら光ってるので 明かりをつけてよく見たら、それはどうやら
"お○っこ"

で、もっとよく見たら 何と その濡れ濡れがフロアーのアチコチに・・;^^

あちゃぱ~;! どうやら、知らずに踏んづけてそのまま歩いちゃったようです。。

この前は ウ○コをスリッパで知らずに踏んづけて歩いちゃってました。。

"まる" まずはトイレのしつけから始めないと・・

Qやモモがパピーだった頃を思い出しながら奮闘中のももPAPAです。


maru.jpg



今日は、"Q"の3回目の月命日・・
在りし日のあの子の写真を見て、とめどなく涙が溢れてきました。


"Q" どうしているかな Qの魂がいつまでも安らかでいられますように・・
キミと出会えて、ももPAPAはほんとうに幸せだったよ  ありがとう
そして、今でもQのこと、大好きだよ!


在りし日のQ(2011年 9月24日撮影)
s-IMG_2475_20120126161002.jpg

 

さて、今日もナイスな女性ヴォーカルナンバーを1曲
正確には、James Ingramとのデュエットソングということになりますが・・


"Patti Austin"
彼女の歌声って、しなやかで・・時にパワフルに また限りなく繊細で・・
懐の深いヴォーカルにシビレてしまいます♪


PATTIさん この曲リスペクトさせていただきました~~ ゴメリンコ♪♪

"Patti Austin" のアーティスト情報についてはこちらを→ 「Patti Austin」


s-Patti Austin


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Patti Austin & James Ingram ~ Baby come to me」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

今晩わんこったら    ももPA

PATTIひめの領域!まあイッカぁ~。

あの人太っ腹だかんね。(≧ω≦ゞ)ギャハハ

No title

こんばんは
イエーイ!最高^^V
パティオースティンは大好きでLP,CD何枚か有ります。
ジェームス・イングラムはIt'sYourNightだけLP,CDあります^^;

No title

こんばんわんこ☆♪ Keithさん

Pattiさんちで曲を聴きながら、Patti Austin のナンバーを
リスペクトしたくなって思わず1曲 記事Upしたところ あとでまたPattiさんちに行ってその曲 次感想カキコする予定の曲になってて おったまげて侘び入れたとこなんだけど・・
必殺のヒールキックが飛んでくるかなぁ・・ブルブル))

No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます。。

ジャズ系 スムースジャズ系お好きとみました。

Patti Austin よく訪問させていただいてるPATTIさんのところでその魅力をあらためて味わわせていただいてます♪

No title

こんばんわ^^  輝々さん♪

Qちゃん可愛いお顔ですね(#^.^#)
今日で3回目の月命日だったのですね
輝々さんに出会えたことがQちゃんにとって最高の幸せ
だったと思いますよ^^
良かったねQちゃん♪

私もウンP、スリッパで踏んづけたことありますよ(笑)
Patti Austin
良く聴いていましたよ
懐かしい曲ありがとうね~♪

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

Qのキャラクターが大好きでした。。
若くして旅立ってしまったのが惜しくてなりませんが、輝々の中にQはずっと生き続けています。

ウ○p・・ほんと あれま こんなとこにってことよくあります
;^^


No title

PATTIさん


こんばんわんわんこ♪♪☆

Patti Austin やっぱ凄いシンガー♪

PATTIさんちで聴かせてもらって思わずリスペクトしたくなって・・
ちょっち前、ヒールキック得意って それがインプットされてたんですもん・・
よかった~、やっぱりPATTIさん 太っ腹^^

LIVE いつか参戦したいですね♪♪
土曜日・・思い切りはじけてくださいね!☆

No title

こんばんは。

パティオースティン、一枚だけアルバムもってました。。。
どこにいったんやろう。。。行方不明です。

指はどうしてもよく使うし、
濡れる確立も高いですからね。。。
お大事にしてください。

No title

kikiさん、お願いきいてくれてありがとう!!

でも・・・だれが 太った お腹やね~んv-8

No title

こんにちは
お怪我がなかなか治りませんね。
湿潤絆創膏などは使っておられないですか?
乾燥しやすい今の時期には良いと聞きました。

我が家の実家の愛犬も2回目の命日を迎えます。
実家が仕事場でしたので毎日会っていました。
突然いなくなった空虚感はやっぱり辛いですね。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

Patti Austin のアルバム・・持ってらしたんですね。
自分も、お気に入りのアルバム 何枚か人に貸して返ってこないでそのままってのがあります。

指・・けっこう深手でしたので 長引くことは予想できてたんですけど・・
いつもお気遣い、ありがとうございます。。


No title

PATTIさん


いつもThank you 27 です^^♪☆

太っ腹 3段腹は・・あ! ももPAPAか;^^

PATTI姫の寛大な御心に触れて、パパは安堵の吐息を
ついております。。ε=Σ( ̄ )ハフゥ

No title

kuroさん


いつもありがとうございます。。

ご実家で飼ってらしたワンちゃんも2回目の命日なのですね。
Qは、自分が現役を退いた09年の6月に迎え、短い期間だったとはいえ1日の大半を一緒に過ごしていたため実質10年くらいいたような感覚です。
今でも思い浮かべないときはないくらい・・いとおしいワンでした。

潤滑絆創膏・・薬局にも置いてあるのでしょうか
試してみたいです。。
いつもお気遣い、ありがとうございます。。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
